嶺上開花マスターのくろもちです。

ふとした日常に
咲-Saki-成分が高めなものを見つけようという
ゆるいお遊び。

今回紹介するのは、休日!?

こちらです!ババーン!

昭和の日!

…。


や、あの。
てるのどの日…ってことなんですけどね!

照和の日。
昭和の日。

ほら!もうどっちがどっちだか分からなくなった!

あんまり祝祭日が何の日かって気にしない人も多いと思うのです。
昭和の日って何日かお分かりになります?
分かりますよね。そうですよね。
この日が誕生日の子もいるのですよ。
正解はタグに書いておきましょうねえ。ニッコリです。

今回GWの予定をたてようかとカレンダーを眺めていて
おや?と思ったわけです!

今更感もあるでしょうか。
なんとこれでもブログをはじめて3年目なんですよぅ。

それまでスルーしていたのですから
これはもうニッコリでしたね!

ということで今回は以上!

カン!

先だって公開しましたメールアドレス
おもちもみもみ(omochimomimomi)
あっとまーく じーめーる どっとこむ

ブログフッター部分に移動したメッセージ欄から
ニッコリな情報を募集中です。

もいっこカン!

関連Index

咲-Saki-キャラニッコリシリーズIndex

2015年4月14日の更新記事

健夜「第23回もちもち!イケメン力が高いのは誰だ選手権!」はやり「結果発表だぞ☆」【咲-Saki-アンケート結果発表SS】

2014年4月14日の更新記事

霞さんのおそろしいものと天目一箇神