嶺上開花マスターのくろもちです。

私事ですが、引っ越しって面倒だなあと思いまして。

新居を決めるのはもちろんのこと
ライフラインの停止、開通手続きだったり
ネット環境の整備だったり
通勤通学の時間帯やら生活圏の変更などなど…。

さらには物が多かったりした日には!

と、そんな新生活もそろそろ落ち着きはじめる時期ですが
今回は引っ越しでわちゃわちゃしそうな咲-Saki-キャラ!
を完全なるイメージで考えてみましょうねえ。

あ、今回考えるのはあくまで前向きな引っ越し!ということで。
一人暮らしとか家族と同居とかは
あんまり詳しく考えないものとします!


まずはテルテル。
なんかシンプルな暮らしをしてそうですが
本が多そう。
持っていく本と捨てる本とかの選別でわちゃわちゃしそうです。

逆に咲さんなんかは同様に本が多そうですが
なんとなくすっぱり捨てちゃいそう。


豊音なんかも物を貯めこみそう。
サインコレクションなんかがあれば
全部持って行きたがるでしょうねえ。

でも、宮守に来た時点で引っ越しはしているはずですが
その後貯めこんじゃってる気がします。


立場的にはほとんど無さそうですが
姫様なんかもわちゃわちゃしそうです。
まわりもわちゃわちゃしそうだし!


一番わちゃわちゃしそうなのはオネエチャーでしょうかね!
暖房器具などの物は多そうだし、服も多そうだし
ついにはクロチャーを持っていくとか言いだしそう。


今回はシンプルにしてみましたのだ!
他にどんな子がわちゃわちゃしそうと思ったか
みなさんのイメージも教えて下さいねえ。

そんなこんなで今回は以上!

カン!

関連Index

咲-Saki-キャラ妄想シリーズIndex

2015年4月12日の更新記事

佳織「智美ちゃん…」智美「ワハハ」【咲-Saki- ドッペルSSその38】

2014年4月12日の更新記事

変更オーダーでの戦い。Bブロック2回戦編の結果発表ですよーぅ。