副管理人のたかかげです。

つい先日から、試験的にTwitterでSSを書いて(呟いて)います。
「一日一回書く」という低い意識を持ってはじめてみました。

その日その時思った事を、即興でSSにしている感じです。
基本、姫松高校が多いかもしれませんw

限られた文字数でオチまでつけるのはけっこう難しいですね。
オチてないものもありますが、多目にみて下さい!

で、一週間分をブログにまとめて公開しようかなと考えてます。
今回は記念すべき(?)第1回目ですね。

それでは今週のSSまとめスタートです!

(あとがき)
当日カレーを食べた時に思い付きました。
カレーはハウス、ハウスといえばバーモント!みたいな軽いノリです。
どちらかというと私はジャワカレー派です(どうでもいい)


(あとがき)
スマホやらパソコンの使い過ぎで最近肩こりが凄まじいです。
ブルーレイカット眼鏡をかけると何故か目が回るんですが、私だけ?
立派なおもちをお持ちの方は肩が凝りやすい、とどこかで聞いたことがあります。
これって本当なのでしょうか・・・。


(あとがき)
とにかく電車の中が暑かった!びっくりするぐらい!
ヒートテックはさすがに着ていませんでしたが、服装は完全に間違えてました。
宥姉あたりは夏場でもヒートテック2枚重ねとか平気でしてそうw


私のTwitterはコチラになります→@takakage03
無言フォローも大大大歓迎ですので、もしよかったらお願いします!

今回は以上です。

カン!


関連Index
その他SSIndex



2015年4月10日の更新記事
第24回もちもち乙女力が高いのは誰だ選手権!(※投票受付終了してます)



2014年4月10日の更新記事
第6回咲-Saki-CUPに意味も分からず参加し…。