嶺上開花マスターのくろもちです。

通常、毎週金曜はアンケート!なのですが
色々ありまして今週もアンケートはお休み。

ふとした日常に
咲-Saki-成分が高めなものを見つけようという
ゆるいお遊びをしますのだ!


今回紹介するのはー…。

こちらです!ババーン!

やきとりすみれ


やきとり家すみれ!ババーン!
<http://y-smile.co.jp/>

…。

なんか物凄い店舗がいっぱいある!
人気店なのですね!

やきとりにすみ、なので弘世様も深堀さんもニッコリ。
ニッコリ…?

笑もついて、智美ちゃんもニッコリです。

メニューを眺めてみると
浅漬けきゅうりののりクロのせ!ババーン!
なんてのものありますね。
もちもちベーコンなども発見。
クロチャーもニッコリです。

ラーメン、から揚げ、スイーツも各種取り揃えられており
メグちゃん、洋榎ちゃん、テルテルもニッコリ。

ひなトロなんていうのもありますので
木村日菜ちゃん、山谷ひなちゃん、池田緋菜ちゃんもニッコリ。

大盤振る舞いですね!

お住まいのお近くに店舗があれば
ニッコリしに行くのも良いと思いますのだ!

今回は以上!

カン!

先だって公開しましたメールアドレス
おもちもみもみ あっとまーく じーめーる どっとこむ

ブログフッター部分に移動したメッセージ欄から
ニッコリな情報を募集中です。

もいっこカン!

関連Index

咲-Saki-キャラニッコリシリーズIndex

2015年4月8日の更新記事

当ブログの2015年3月月間検索フレーズとPV数TOP5。咲日和!

2014年4月8日の更新記事

第2回もちもち食いしん坊力が高いのは誰だ選手権!(※投票受付終了してます)