嶺上開花マスターのくろもちです。

お待たせいたしました。
毎度お馴染みコメント欄で遊ぼう企画!
その10の結果発表です。
胡散臭くなった子大会優勝者決定戦ー!ババーン!

…。

前回、いつもより投稿が少なめなどと言っておりましたが
今回はさらに参加者が減ってしまうという
そろそろ新企画に移行しないとならない感じですかねえ。

というかギャラリーフェイクを知らない方には
なんのこっちゃな企画だということに
集計していて気づきましたのだ!

そんな中ランクインしたネタを
いつも通りの形式で発表していきましょー。





ではまずは第5位ー!ババーン!

ここから私のスペクタクルですぜ (※9 さん)


全裸ベッドダイバーその2こと高橋知代子ちゃん!ババーン!


なんかこう二重の油絵みたいなそんなことしそうなので入賞ー!





続いて第4位ー!ババーン!

ニワカは相手にならんですぜ  (※6 さん)


小走やえちゃん!ババーン!


コメント欄で遊ぼうでは人気の台詞ですが
今回は特にはまってる気がします。

修復の依頼に来た客を門前払いしてる感じなので入賞ー!





第3位発表の前に…。
特別賞ー!

「これですか?浮き輪ですぜ!!」
「それは把握してますぜ」  (※18 さん)


浮き輪が美術品だとしたら…という妄想が膨らむ一方
会話しちゃってるので一体誰が誰やら分からないという
なかなかにカオスな状況!

特別賞として誰が誰やら賞ー!






続いて第3位ー!ババーン!

カモ連れてきたですぜ (※14 さん)


須賀京太郎ちゃん!ババーン!


ルーブル時代の元同僚をこんな感じに扱いそうだったので入賞ー!




さらに特別賞ー!
逆にかっこ良くなっちゃったで賞ー!

「まずひとりここにいますぜ」

立ち聞きしてて出るタイミングを計ってたパターンですね
右手で帽子を脱ぎつつ現れるフジタが目に浮かぶ (※1 しまねこ さん)

新子憧ちゃん!ババーン!

最終回近辺にこう大事件を
三田村さん、知念さん、地蔵さんあたりと集合して
解決する感じですね!

胡散臭くなるより逆にかっこ良くなっちゃったで賞ー!




続いて第2位ー!ババーン!

「夏の高校生ですぜ」

....うーん。関西弁の人につけるのは難しい。  (※21 さん)


愛宕洋榎ちゃん!ババーン!

意味深な台詞が胡散臭さを醸し出していますね!
弟子の作品は贋作か的な。
その弟子が高校生だった的な。
そんな感じでしょーかね!





続いて、下衆くなっちゃったで賞ー!ババーン!

あの二人デキてんですぜ? (※8 さん)

本藤悠彗ちゃん!ババーン!

胡散臭いを通り越して下衆くなっちゃいましたね!




そして第1位ー!ババーン!


穏乃・・・憧・・・玄さん・・・
お久しぶりですぜ・・・  (※13 さん)


原村和ちゃん!ババーン!


お前は誰だよという。

準決勝途中にこんな人と出会ってしまったら
通報モノでしょうね。

うん。

ということで今回は以上!

今回頂戴したネタ


カン!

関連Index

各種アンケート関連Index

2015年4月7日の更新記事

?「千里山3年トリオの一文字の結果発表よ」【咲-Saki- One character アンケートSS】

2014年4月7日の更新記事

豊音がちゃちゃのんにサインをもらったのはいつですのだ…?