たかかげです。

全国各地から桜の満開のお知らせが続々と届いておりますね。
もうすっかり春になってきたみたいです。

さて、ご存知の方も多いかと思いますが、3/31と4/1の2日間、
ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜
が東京ドームにて開催されています。

本会場の先行予約が見事に落選、一般販売は瞬殺で完売御礼となり、
何とか!何とかして観れないものかと考えた結果…

本日、 ライブビューイング に行ってきました!

興奮冷めやらぬまま、というか冷めないうちに記事にしたいと思いましてw
まずは3/31・初日のセットリストをドゥーン!

僕らのLIVE 君とのLIFE
僕らは今の中で
夏色えがおで1・2・jump
wonderful rush
友情ノーチェンジ
もぎゅっと love で接近中
baby maybe 恋のボタン
Music S.T.A.R.T!!

【アニメ挿入歌メドレー】
ユメノトビラ
ススメ→トゥモロウ
Wonder zone
これからのsomeday
Love wing bell
Dancing stars on me
Happy maker

【ユニット曲① Printemps】
WAO-WAO Powerful day!
NO EXIT ORION
sweet&sweet holiday

【ユニット曲② Lily White】
思い出以上になりたくて
ふたりハピネス
春情ロマンティック

【ユニット曲③ BiBi】
Cutie Panther
PSYCHIC FIRE
錯覚CROSSROADS

【劇場版+和テイスト楽曲】
Angelic Angel
輝夜の城で踊りたい
だってだって噫無情
Hello.星を数えて
?←HEARTBEAT
Future style

それは僕たちの奇跡
ミはμ'sicのミ
Super LOVE=Super LIVE!
No brand girls
KiRa-KiRa Sensation!
SUNNY DAY SONG

【アンコールその①】
START:DASH!! 
Snow halation
Oh,Love&Peace!
きっと青春が聞こえる
MOMENT RING

【アンコールその②】
僕たちはひとつの光


5時間超えのロングタイム公演なだけあって、かなり豪華なライナップでした!

ライブビューイングに参加するのは初めてだったので、最初はやや緊張しました。
「ちゃんとコールとか出来るかな…」とか考えるとすごく不安でしたね。

でも、会場内に盛り上げてくれるライバーさんが何人かいたおかげで、
全体的に白熱した雰囲気、熱気が凄まじかったと思います!
(私もマキちゃーん!とかパイちゃーん!とか叫びまくってましたw)

もう照れとか恥とか吹っ飛んじゃいましたねw 一心不乱にサイリウムを振り回してました。
おかげで両腕が筋肉痛ですが、当日に来るあたりまだまだ若い証拠ですかねw

特にPSYCHIC FIREなんかもう、個人的に一番声を出したんじゃないかって思います。
一点突破でコールの練習をした甲斐がありましたね!

こんな記事も以前書いたので、予習は完璧だったのですよ!ハラショー!

ミはμ'sicのミ→Super LOVE=Super LIVE!→No brand girlsの流れなんかも、
めちゃくちゃ楽しかったです。とくにノーブラはBDで観て「いいなぁ!」と思ってたので
実際に「ハイ!ハイ!ハイ!」ってコールできたのが最高でしたね。

ファイナルシングルのMOMENT RINGも観れたのがよかったです。
すごく良い歌詞でウルウルきましたが、かよちんのラップでフフッてなったりw

終わってみるとあっという間、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました!
4/2の「スペシャルビューイング もう一度 μ’s Final LoveLive!」も参加しようかな。
(今度はサイリウム両手に持って参加するぞ!)

ライブビューイングに参加すれば、素敵なポストカードも貰えますよ!
image
気になる方はぜひ劇場へ!



最後にスクフェスの結果報告を。

「μ'sファイナルライブ応援セット」が3/31~4/1の期間中のみ購入できます。
・SR以上1枚以上確定11連勧誘×1回
・SR以上確定勧誘×1回
・SRアルパカ×5体

なので、さっそく購入して回してみました。
image
凛ちゃんでした!パフェ一丁!

さらに3/31からスタートした新しい限定勧誘!11連を回してみました!
image
真姫ちゃん!キタ――(゚∀゚)――!!

ライブの準備…もう本番だよ!w

今回はここまで!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


関連Index

その他記事Index

2015年4月1日の更新記事

海外MMORPGでSubaraaって名前をつけてたらオーストラリア人にこんなことを言われましたのだ!

2014年x月x日の更新記事

花子ちゃんの発言は三味線行為にあたるのですのだ?麻雀の三味線について