嶺上開花マスターのくろもちです。

なんといつの間にやら。
今回で記念すべき10回目を迎えます
コメント欄で遊ぼう企画!第10弾!ババーン!

第1弾 草生やし選手権

第2弾 意味深選手権

第3弾 きまずい選手権

第4弾 ワイルド選手権

第5弾 だが?選手権

第6弾 ^^選手権

第7弾 ヤンス選手権

第8弾 多分選手権

第9弾 繰り返す選手権


と続いてきております。


今回のお題は掲題通り!
咲-Saki-キャラの名言の語尾を~ですぜ、~ますぜに変えて
一番胡散臭くなった子がギャラリーフェイク!


…。

ワイルド選手権とちょと被ってるようで被ってない!

ふんふむ。

…。


?「裏ドラ確認した方がいいですぜ?大星さん」


確実になんか仕込んでるパティーンですね。

あとは…。


?「これはその頂点を目指す少女たちの軌跡ですぜ?」


なにかちらちら見せられて薦められてる感じ!


と、同じ苗字のプロが優勝するかなあと思いつつ
皆様のコメント投稿をお待ちしておりますよーぅ。

いつも通りそもそものネタもお待ちしてます。

そんなところで今回は以上!

カン!

関連Index

各種アンケート関連Index

2015年3月4日の更新記事

当ブログの2015年2月月間検索フレーズとPV数TOP5。

2014年3月4日の更新記事

変更可能だったらオーダーは…?Bブロック2回戦 清澄高校編(※投票受付終了してます)