恭子「宮永照」の続き
もしくは
咲「おねえちゃん」の続きです。


ーーーーー大お泊り会実行委員会支部 攻撃隊サイド
宿泊所前

和「そんなことが…」
照(SS)「うん。そして、原村さんなら止められる」
照(SS)「…と思うんだ。多分」
和「…そう、ですか」チラ

久「危険はありそうね」
照(SS)「どうだろう。無いんじゃないかなあ」
久「どの口が言うのよ」
照(SS)「咲ちゃんのためならえんやこらだからね、わたしは」
久「あんたね」イラッ

照(SS)「待った待った」
照(SS)「わたしだって、まともに咲ちゃんと関わり合いたいんだよ」
照(SS)「でも、誰かさんにこうされちゃったんだ」

久「…あいつも似たようなこと言ってたわね」
照(SS)「ああ…。彼女は…プロトタイプみたいなもんだから」
久「そう…」

照(SS)「わたしは受け入れたんだ」
照(SS)「こうするより他無かったからね」
照(SS)「辛いもんだよ。勝手に作られて、勝手に動かされて」
久「…」

照(SS)「わたしは結局」

照(SS)「主人公じゃないから」

照(SS)「まあ、これはこれで楽しいけど」ニヨニヨ


ーーーーー宮永照サイド
???

照(本編)「…そうかじゃあ」
照(本編)「原因は…」
照(ドラマCD)「それだけじゃないとは思うけど…」
照(ドラマCD)「…やっぱりね。大きな原因はそうだと思う」

照(ドラマCD)「でも…。それが間違いだなんて言わないでね」
照(ドラマCD)「あなたは咲が大事だった」
照(ドラマCD)「そういうことなんだから」

照(本編)「うん…」


ーーーーー大お泊り会実行委員会支部 攻撃隊サイド
宿泊所前

久「馬鹿な事言ってるわ」
照(SS)「ん?」
久「主人公はあなた。そしてわたし」
照(SS)「いや…。そうじゃなくて」

久「例え誰かの話の脇役だっとしても」
久「それこそ登場なんてしないかもしれないけど」

久「誰がなんと言おうと」
久「自分の話の主人公は自分よ」
久「誰かに決められてたまるもんですか」

照(SS)「…そうかもね」

パァアアアア

巴「!消滅する」
照(SS)「ああ…。もう消えちゃうか」
照(SS)「あっちで思う存分ぺろぺろできるといいけど」

久「一個だけ約束して」
照(SS)「なに?」
久「咲を傷つけないでちょうだい」


ーーーーー宮永照サイド
???

照(ドラマCD)「ただそう見えない部分があるから」
照(ドラマCD)「面白がった誰かさんがわたしたちを作ったんだ」

照(本編)「そっか…」

照(ドラマCD)「でもそんなあなたが本体だからこそ」
照(ドラマCD)「わたしたちは皆、咲を大事に思ってる」
照(ドラマCD)「そういうことだよ」

照(ドラマCD)「もうじきあいつが動き出す」
照(ドラマCD)「わたしにはもう時間が無い」

照(本編)「もう、消える?」
照(ドラマCD)「うん。だからあなたが…」
照(ドラマCD)「咲を守ってあげて」

照(本編)「もちろん…。そう、したいけど」
照(本編)「どうすれば…?」

照(ドラマCD)「竹井さんには色々言われちゃったけど…」
照(ドラマCD)「切り札は最後までとっておくもんだよね」ニヤ

パアアァァァァ

照(本編)「あっ…」

照(ドラマCD)「大丈夫切り札のご登場」

ギュルギュルギュル!

照(本編)「ん?」

照(ドラマCD)「じゃあね、わたし」
照(ドラマCD)「わたしは咲に会えないけど」
照(ドラマCD)「わたしが咲を守ってあげて」

照(ドラマCD)「もう一度」ポロ…
照(ドラマCD)「咲に、会いたかったなあ」ポロポロ…


ーーーーー大お泊り会実行委員会支部 攻撃隊サイド
宿泊所前

照(SS)「…勘違いしてるよ」
照(SS)「わたしはさ」
照(SS)「…いや、わたしたちかな?」
照(SS)「あの子をとっても大事な家族だと思ってるんだよ」
照(SS)「それは…どこでも変わらない」

久「…そう。なら、いいの」
久「…誤解してごめんなさいね」

照(SS)「原村さん…。あとはよろしくね」
和「…えっと」

久「…行ってきなさい和」
和「いいんですか?」
久「行きたいんでしょう?」
和「はい…」
久「なら、迷うこと無いわ。あ、っと」

久「まこ?これ和に渡すわよ」
まこ『あいよ』
久「これから私たちはそっち戻るわ」
まこ『はいはい、気ぃつけて。待っとるよ』
久「ふふ」

久「一応これ、持って行って」つデンワ
和「はい」
久「繋がるかは分からないけどね」
和「ええ」

照(SS)「良かった…」
和「お義姉さん」
照(SS)「…なんか気になるイントネーションだけど…なに?」
和「咲さんは、わたしが守ります」

パァアアアア

照(SS)「おっと?最後の最後にこんにゃろ」
照(SS)「ギギギといっちゃうぞほんと」
照(SS)「咲ちゃんは渡さないんだからな!」
照(SS)「あっ…消え」

パァアアアア

和「ふぅ、言ってやりました」
久「や、それは別に良かったんじゃ…」
和「では、行ってきましょうかね」

和「???」

和「…どうやって行くんでしょうね?」

久「えっ、ちょっと」

ギュルギュルギュルギュル!

久「ん?」
照(SS)「…コークスクリュー!」

ギュルギュルギュルギュル!

巴「…なにあれ。なんか空間に穴?開いたね」
春「旅の扉?」
巴「ああ、確かに」
久「現実逃避!?」
巴「だってもうわかんないんだもん!」

和「あら、まだいたんですか」
照(SS)「うわ!誰のせいだと思ってるの!」
照(SS)「無理やり戻ってきたの!ギリギリ!」
和「うふふ。ギュルギュルがギリギリなんですね」
照(SS)「ムフッ。いいから来るなら来る!」
和「ほうほう。さわれないんですねえ」スッスッ
照(SS)「おおおおい!」

和「冗談です。行きましょうか」シレッ
照(SS)「もおおお!なんなのこの子はあ!」

ギュルギュルギュルギュル!

和「では行ってきますね」ノシ
久「…ん。いってらー」ノシ
和「…あ。これ、どうやって戻…」

ギュルギュル…
ギュル…

美穂子「鏡…ですかね。あれ」
巴「ああ、おっきな姿見の形…だったね」
春「なるほどああいう旅の扉もあるのか」
久「春!?」
巴「いやあ、不思議な事もあるものですね」
久「他人事!?」

美穂子「久。落ち着いて」
久「はぁはぁ…ん?」

久「久って言った?今」
美穂子「言ってませんよ?」ニコニコ
久「ふぅん」ニヨニヨ
美穂子「さて、行きましょうか?」
久「公園?」
美穂子「ええ、そちらに皆さんいるのでしょう?」
久「そうね、あっちで合流して…」

久「いよいよ、ってとこかしらね」


ーーーーー宮永照サイド
???

照(本編)「…わたしが!」

パアアァァァァ…

照(本編)「咲を!守るから…!」
照(ドラマCD)「…うん」ニコ

パアアァァァァ…

照(本編)「…」

照(本編)「じゃあね…」

照「わたし」

ギュルギュルギュル!ドシーン!

照「!」ビクッ
和「いたた…乱暴ですねまったく…あら?」

照「原村…和…さん?」

和「文字が浮かんでない…分裂は本当に解除されたようですね」
照「え、ああ。おかげさまで」
和「ちゃんとご挨拶するのははじめて、な気がします」

和「原村和です」
和「はじめまして、お義姉さん」ニッコリ

カン!

その44へ続く!

関連Index

【咲-Saki- ドッペルSS】Index

2015年2月28日の更新記事

照「まあ、ほら。わたし負けないし」憩「は?」智葉「あ?」【咲-Saki- 夢乃全国行脚SS その15】

2014年2月28日の更新記事

咲らじ全国編第7牌をきいて、ちーさまの熱き巴ちゃん擁護は必聴だとおも…。