嶺上開花マスターのくろもちです。

新企画!意識調査?みたいなもの第四回!
皆さんお馴染み!ということで進めますよーぅ。

今回は掲題。

宮永咲、咲さん、咲ちゃん、咲…なんて呼んでるか答えるのですボクたち!

作中でどうこうとか、しっくり来る来ない、ではなく
あなた自身がどう呼んでいるか、ですね。

ということで…。
次の質問にお答えください!

①なんて呼んでるか

②自由記入欄(その理由や、意識調査案など特に求めてますのだ)


こちらのアンケートは回答期間を終了しております。
結果はこちらよりご確認ください。

今回は以上!

カン!

関連Index

各種アンケート関連Index

2015年2月19日の更新記事

第138局既読者向けに妄想を。座高が低いとこうなるのん

2014年2月19日の更新記事

2014年2月16日開催の書け麻で根金際しゃぶりつくされたで…。