嶺上開花マスターのくろもちです。

忘れた頃にやってきた第4弾です。

この企画は掲題通り各キャラのフィニッシュホールドを考えてみます。

ただ、キャラとプロレス技というのではアレかなあというのと
危険!ということもありますので
松実館自慢のふわふわお布団を何重にもした柔らかリングで
咲-Saki-キャラがプロレスごっこをしている。
もこもこレッグウォーマーやもこもこスリッパを履いているので
打撃もあんまり痛くない、という状況!

クロチャー、オネエチャーが実況解説を行う
ほんのちょっとしたSSも加えてお送りいたします。

基本ジャージと考えていただきたいのですが
妄想の羽を羽ばたかせることで…。

ハーフパンツになったりブルマになったり浴衣になったり…。

そこは自由な発想で!

新たな機能として動画プレイヤーを表示非表示できるようにしてあります。
なんとスマホにも対応!
ページ読み込みも軽くなってるはず…。

ということで第4回目は宮守女子高校編です!

宮守女子高校編

小瀬川白望「ストレッチプラム」

∠サムネイルをクリック(タップ)するとプレイヤーが表示されます

∠動画リンク切れの際は教えてくださると助かります

白望「さっさと終わらせて玄のところに行きたい」
宥「うふふ」ニコニコ
白望「…強敵がいるけども」
白望「塞カモン」
塞「わたしぃ!?」
白望「…むしろ他に誰がいるの」
塞「えーっと…」

豊音「…」ニコニコ
エイスリン「…」ニコニコ
胡桃「…」ニコニコ

塞「…まあ、そうなっちゃうわなー」

白望「よいしょ」ギュム
塞「わっぷ」
白望「えいえい」ボウヨミ
塞「…ん?」

宥「これはストレッチプラム!」
宥「かけながら休んでいる、時もある」
宥「とは、当時の川田選手本人談ですね」
玄「休んじゃった!?」

白望「本気でひねると痛いよ」ギュイー
塞「いだだだあ!?」

小瀬川白望フィニッシュ「ディープインパクト」

∠サムネイルをクリック(タップ)するとプレイヤーが表示されます

∠動画リンク切れの際は教えてくださると助かります

白望「よっと、お、お?」グラグラ
塞「ちょちょ、大丈夫?」

玄「小瀬川選手重ねたお布団の上でバランスを崩していますね」

白望「えい」ジャンプ
塞「ちょ!?」
白望「ほっ」クビガシーノママオチル
塞「あー!?」ゴス

胡桃「塞が布団に沈んだ!?」

宥「深いところにいるからの連想とのことです」
宥「あと、かけるほうが楽というのも選択の要因のようですね」

鹿倉胡桃 「ナッツドライバー」

∠サムネイルをクリック(タップ)するとプレイヤーが表示されます

∠動画リンク切れの際は教えてくださると助かります

胡桃「よっ」モチアゲー
エイスリン「オッドワリドチガラアンナヤwww」
胡桃「えい」ヨコニオトス
エイスリン「ウッフwwww」ポスーン

キャッキャ

塞「いてて…ああいうのでしょ目的はぁ」
白望「そうしたつもりなんだけどなあ」

玄「オネエチャー動画がみちのくドライバーⅡなんだけど…」
宥「みちドラを左横に落とした技だからね」
玄「身も蓋も!」

鹿倉胡桃フィニッシュ「ナッツクラッカースイート」

∠サムネイルをクリック(タップ)するとプレイヤーが表示されます

∠動画リンク切れの際は教えてくださると助かります

宥「ボールズ・マホーニーが使うファイヤーサンダーだよ」
玄「うわあ」

エイスリン「ナッツハワガッゲド」
胡桃「ん?」
エイスリン「ナッツクラッカーダドクルミワリニナンデネスカ?」
胡桃「…んー」
エイスリン「ワッヂャダメダベwwww」

胡桃「よいしょー!」パスーン

エイスリン「wwwwww」

キャッキャ

エイスリン・ウィッシュアート「レッドインク」

∠サムネイルをクリック(タップ)するとプレイヤーが表示されます

∠動画リンク切れの際は教えてくださると助かります

エイスリン「コウステアアステ」ヨイショヨイショ
塞「なにしてんの???」
エイスリン「エイ」クル
塞「おっ?」
エイスリン「エイ」ギュムー
塞「エイちゃん軽いなー」

玄「なるほどなるほど~。臼沢さんの腰を重点的に攻めると」パシャシャシャシャ
宥「玄ちゃん…」

胡桃「エイちゃんもっと反るんだ」
エイスリン「コウスカ?」ギューン
塞「いだだだだだ!」

宥「赤ペンからの連想だそうですよ」

エイスリン・ウィッシュアートフィニッシュ 「エンジェルウィング」

∠サムネイルをクリック(タップ)するとプレイヤーが表示されます

∠動画リンク切れの際は教えてくださると助かります

エイスリン「ヨッ」リバースフルネルソン
塞「む!?」

宥「リバースフルネルソンはお馴染みだねえ」
玄「白糸台編ではここから照さんが大惨事を起こしたけどね」キュウジュウイチ

エイスリン「ヤアアア!」モチアゲー
塞「おっ!?あがった!?」
エイスリン「ァアア!」グイーン
塞「ああっ!?このまま下!?」ペシーン

塞「」チーン
エイスリン「ゴメンナサイデスタ!」ペッコリン

白望「許す」
エイスリン「ヤッタ!」

塞「ぅおい!?」

胡桃「天使だからね仕方ないね」

姉帯豊音「32文人間ロケット砲」

∠サムネイルをクリック(タップ)するとプレイヤーが表示されます

∠動画リンク切れの際は教えてくださると助かります

豊音「いーくーよー!」トテテ

胡桃「こいこーい!」
エイスリン「ヘイヘーイ!」
塞「え?全員いる必要ある?」
白望「嘘でしょ…」

豊音「おりゃあああ」ピョーン

ドガァ

胡桃「あーwwwww」
エイスリン「ウワアwwwww」
塞「wwwww」
白望「…wwwww」

玄「姫松の上重さんからの物言いで」
玄「今回から皆にもふもふ装備もしてもらっているので」
玄「打撃もそんなに痛くないはずだよ!」

キャッキャ

姉帯豊音フィニッシュ「エベレストジャーマン」

∠サムネイルをクリック(タップ)するとプレイヤーが表示されます

∠動画リンク切れの際は教えてくださると助かります

豊音「よいしょー」ウシロカラダキカカエ
白望「!?えっ!?えっ!?」

胡桃「お、珍しくシロが慌てている」
塞「貴重なシーン」

豊音「いーくーよー」ブリッジ
白望「おっ?高、えっわっ」

ズボ

白望「」チーン

胡桃「wwwww」
エイスリン「wwwww」
塞「wwwww」

宥「高山選手のジャーマンだよ」
玄「むしろわかりやすい」

臼沢塞「ブロック・ロック」

∠サムネイルをクリック(タップ)するとプレイヤーが表示されます

∠動画リンク切れの際は教えてくださると助かります

塞「いまのうちに」アシモチアゲー
白望「ん?」

宥「ブロック・レスナーのレア技だね」
宥「塞ぐとブロックをかけたらしいよ」

白望「…エルじゃん」
塞「ん?」
白望「レスナーはBrock。塞が言ってるのはBlock」
塞「…」ギリギリギリギリ
白望「…!?…!?」タップタップ

臼沢塞フィニッシュ「各種エースクラッシャー」

∠サムネイルをクリック(タップ)するとプレイヤーが表示されます

∠動画リンク切れの際は教えてくださると助かります

塞「くらえー」

パスーン

胡桃「おっふwww」

パスーン

エイスリン「ヌッフwwwww」

パスーン

豊音「あっふwwww」

塞「シロはメキシカンエースクラッシャーね」

白望「なんで!?」

ショルダースルーカラパスーン

玄「塞いだら各校のエース潰せるんじゃないかとの噂からの」
玄「エースクラッシャーだそうです」

宥「スタナーとダイヤモンドカッターとエースクラッシャーの違いは長くなるんだけど」
宥「元祖がエースクラッシャーっていうのは間違いないんだよ」
玄「…へー」
宥「いろいろな面で完成された美しい技だね」
玄「…へ、へー」

白望「玄助けて…」

宥「ギブアップノー!」

白望「オネエチャーにブロックされた…」ガク

塞「じゃあ豊音がパワーリフトしてムーブメントクラッシュね」
豊音「おっけー」
胡桃「ばかばかwww危ないwww」

エイスリン「ヤレヤレーwww」

キャッキャ


玄「皆さん楽しそうでなによりでしたね!」

白望「」チーン

玄「…ね!」
宥「今回は以上~」

カン!

関連Index

咲-Saki-キャラの入場テーマやフィニッシュホールドを考えてみるIndex

2015年2月17日の更新記事はおさぼりしましたのだ


2014年2月17日の更新記事

エイスリン「サエボン!」 塞「誰がサエボンだ!」【咲-Saki- 3on3SSその17】