左手首包帯外れた嶺上開花マスターのくろもちです。

さて、改めまして。

今回はこんなお題!

バレンタイン力選手権!

非常にイージーなお題にも見えますが
バレンタインにチョコをいっぱいもらってそう
逆に友チョコ含めいっぱい渡してそう
自作チョコを失敗してそう…。

などなど、バレンタインデーに際して
バレンタイン力が高くなる子を選ぶのです!


今回もお題がアレなので自由回答パティーン!

色々妄想してみてください。

そしてこの子!と思い浮かんだ子をお答えください!ババーン!

こちらのアンケートは回答期間を終了しております。
結果はこちらよりご確認ください。




また、本記事のコメント欄についても
投票としてカウントしますので
投票済の方はそれが分かるようにしてもらえると嬉しいです。

回答期間は一ヶ月ほど!

結果発表は2016年3月初旬以降を予定です。


今回は以上!

カン!

関連Index

各種アンケート関連Index

2015年2月11日の更新記事

安福莉子ちゃんの顔文字ですのだ!

2014年2月11日の更新記事

洋榎「はぁああ…」 絹恵「なんやのんお姉ちゃん」【咲-Saki- ドッペルSSその28】