左手首ほぼ完治嶺上開花マスターのくろもちです。

ふとした日常に
咲-Saki-成分が高めなものを見つけようという
ゆるいお遊び。

今回紹介するのはこちら!


ババーン!


さきぽろ



咲っポロポテト!ババーン!


…。

受験シーズンに各社こぞってくっだらないダジャレ商品を出しますが
遡れば平安の頃からの掛詞に通じるわけで
それはそれは歴史あるゆるいお遊びですよね。

受験合格をサクラサク、などと表現しますが
当然そこには咲さんが鎮座ましましていることになります!

今回はバーベQということで迷参謀フナQ先輩もいますから
これは安心ですね!

案ずるな受験生!

ただし受験会場へ行く時に
迷子にだけはならないようにしないとですね。

ということで今回は以上!

カン!

先だって公開しましたメールアドレス
おもちもみもみ あっとまーく じーめーる どっとこむ

ブログフッター部分に移動したメッセージ欄から
ニッコリな情報を募集中です。

もいっこカン!


咲-Saki-キャラニッコリシリーズIndex


2015年1月28日の更新記事はおさぼりしましたのだ

2014年1月28日の更新記事
宥「くろちゃん?」 玄「エヘヘ。松実玄、ただいま戻りました!」【咲-Saki- ドッペルSSその27】