左手首治りかけ嶺上開花マスターのくろもちです。

ということでついにこの企画も最終回を迎えました。
新方式OCSS臨海女子高校の巻です。

これまでの結果一覧はこちらです。


現時点で終了したキャラクターは

清澄高校、龍門渕高校
阿知賀女子学院(赤土晴絵)、白糸台高校
千里山女子高校、新道寺女子高校
姫松高校、永水女子高校
有珠山高校、劔谷高校
朝酌女子高校(12時点)、風越女子高校
鶴賀学園高等部、宮守女子高校
越谷女子高校

合計76人となっております。

改めて詳細を以下に。

====================================

咲-Saki- One character アンケートSS(OCSS)とは
そのお題となるキャラクターを表す一文字を決めてみよう!
というアンケートを取りながら進行するSSです。

つまりは1人のキャラクターの一文字を決めるということで
咲-Saki- One character アンケートSSです!ババーン!

まずはこちらから5個の文字を選定し
どの文字が一番そのキャラクターを表しているかアンケートを取りたいと思います。
アンケート形式はこれまで同様のアンケートツールと
記事コメント欄を集計します。
もちろんこれまで同様それ以外の文字も可能とします!

ルールとしては…
あまりルールが多くても面倒なのですが
そのキャラクターの名前に含まれる文字以外で
という条件だけは必要だと思いました。
一文字の名前を持つ子達も多いですからね。

特にアルファベットに注意!ですね。

また、複数キャラで同一文字が選出された場合については
投票で2位となった文字を上手く使って
なんらかの対処ができればと思っております。

次回の行き先案の欄
司会進行役案の欄

についての説明です。

行き先案については投票0の時のみ、管理人が決定し
それ以外は最多得票の行き先が次回のアンケートになります。

司会進行役も同様に投票0の時のみ、管理人が決定し
それ以外は得票数TOP3が必ず司会進行を行います。

それまで進行しているストーリーは引き継ぐものとします。

ということで
各キャラクターの一文字を決定するとともに
進行するストーリーも投票次第で変わっていく
というアンケートになります。

あとは、良識の範囲内で遊んでみよう!
で大丈夫だと思います。

ともあれ、そんな感じで進みますのでお付き合い下さい!

====================================

さて、改めまして。

今回の投票対象キャラは
臨海女子高校

辻垣内智葉
メガン・ダヴァン
雀明華
郝慧宇
ネリー・ヴィルサラーゼ

の 5人になります。

それぞれのエントリー文字は以下になります。

辻垣内智葉 編

================

言わずもがな

極!ババーン!


================

立ち居振る舞いも

凛!ババーン!


================

お嬢!

嬢!ババーン!


================

殺すつもり

殺!ババーン!


================

能力発動

刀!ババーン!


================

メガン・ダヴァン 編

================

ラーメン大好き

麺!ババーン!


================

真っ暗なの

闇!ババーン!


================

アメリカ!

米!ババーン!


================

イメージバトルの

銃!ババーン!


================

デュエル!

闘!ババーン!


================

雀明華 編

================

部屋の中でも
    
傘!ババーン!

    
================

禁止されなきゃ

歌!ババーン!


================

ぷちぷち大好き

粒!ババーン!


================

ついには空へ

浮!ババーン!


================

LAAAAAAAAAAAAAAAA!

L!ババーン!


================

郝慧宇 編

================

フー!
    
和!ババーン!
    

================

中国麻将

将!ババーン!


================

中華!

華!ババーン!


================

缶蹴りで

籠!ババーン!


================

U-15銀メダリスト!

銀!ババーン!


================

ネリー・ヴィルサラーゼ 編

================

超一流の
    
煽!ババーン!
   

================

お金?

金!ババーン!


================

最大の波を

波!ババーン!


================

ორიでオリ(2)って読むそうです。帽子の形にも見え…

ო!ババーン!


================

缶蹴りが缶ぽっくりで意味分かんない!

缶!ババーン!


================
以上がエントリーとなります。

回答欄にその他、という選択肢がありますので
エントリーメンバー以外に投票の方は
その他を選択すると
入力欄が出ますのでそちらに直接入力してくださいね。

Powered by Typeform




上記埋め込み画面が表示されていない方は
下記のリンクをクリックして回答をお願い致します。





また、本記事のコメント欄についても
投票としてカウントしますので
投票済の方はそれが分かるようにしてもらえると嬉しいです。

もちろんいつも通り
アンケートの中にも自由記入欄がありますので
そちらへコメントを残してくださってもOKです。

回答期間は一ヶ月くらい!

結果発表は2月末以降予定です。

アンケート案も随時募集しておりますよーぅ。

今回は以上!

カン!

…OCSSEXTRAとして
ゆかいな仲間たち+王者編をやるかもしれません。

もいっこカン!


各種アンケート関連Index


2015年1月22日の更新記事
第136局既読者向けに妄想を。メグちゃんがもたらすオカルトの新見地
2014年1月22日の更新記事
全国編アニメ第3話をみてEDのジブラルタル海峡に何人がきづ…。