左手首治りかけ嶺上開花マスターのくろもちです。

さて、改めまして。

今回はこんなお題!

ジャンケン強い力選手権!

今回は自由回答パティーン!
2回に1回はやってみようと画策しております。

迷うと強い子だったり
くるっと回れば未来が視える子だったり
ものすごく運が良い子だったり…。

咲-Saki-キャラでジャンケン大会をしたら優勝しそうな子!
という感じですかね。

この子!と思い浮かんだ子をお答えください!ババーン!
 
こちらのアンケートは回答期間を終了しております。

結果はこちらよりご確認ください。




また、本記事のコメント欄についても
投票としてカウントしますので
投票済の方はそれが分かるようにしてもらえると嬉しいです。

回答期間は一ヶ月ほど!

結果発表は2016年2月初旬以降を予定です。


今回は以上!

カン!

各種アンケート関連Index


2015年1月8日の更新記事はおさぼりしましたのだ
2014年1月8日の更新記事
全国編アニメ第1話を見て有珠山高校のオーダーが確定したかと驚…。