左手首故障中の嶺上開花マスターのくろもちです。

ふとした日常に
咲-Saki-成分が高めなものを見つけようという
ゆるいお遊び。

先だって公開しましたメールアドレス
おもちもみもみ あっとまーく じーめーる どっとこむ

ブログフッター部分に移動したメッセージ欄から
ニッコリな情報を募集中です。

今回紹介するのはこちら!


ババーン!

ハルちゃんの唐揚げ




伝説のから揚げ粉!ババーン!


…。

夏ころに見つけた商品だったような気がします。

伝説をレジェンドと読むということですねえ。
遠いですねえ。

阿知賀合宿カレーが伝説のカレーであれば
から揚げがあったっていいじゃない!

ころもおねーさんも地味に登場していることですし
まあ、このシリーズはこういうので良いのですのだ!

ということで今回は以上!

カン!


咲-Saki-キャラニッコリシリーズIndex


2013年12月19日の更新記事
湧「あら?マホちゃんはまだ分かんないかなー?」 マホ「うう…。分かんないです」【咲-Saki- 夢乃全国行脚SS その3】
2014年12月19日の更新記事
セーラ「悪かったな」洋榎「…ほんまやで。大阪最強チーム決める前に何負けてんねん」【咲-Saki- ドッペルSSその36】