嶺上開花マスターのくろもちです。

毎週金曜はだいたい1monthアンケート!

さて、改めまして。

今回はこんなお題!

マスコット力選手権!

かねてよりやろうと思っていましたこの選手権も
しんどうくんが登場した咲日和最新刊が発売されましたし
ついにやってしまおうと!

今回はエントリー制!
次の10人?匹?の中から
マスコット力が高いと思うキャラを選んでください!

================エントリーナンバー1

田中舞ちゃんに引き裂かれ、絹ちゃんに蹴りとばされ
どっこい生きてる無敵のキングオブマスコット!
基本はのどちゃんのおもち置き!


エトペンちゃん!ドゴオ!


================エントリーナンバー2

前作FATALIZERより登場している
うなぎみたいなへびみたいない猫みたいな!
ゆーきの腰についてるでお馴染み!


セアミイちゃん!ニャー!


================エントリーナンバー3

テレビCMが流れていることを考えると
咲-Saki-世界で最も有名なマスコットかもしれない!


ジュースくんちゃん!アタルヨ!


================エントリーナンバー4

鬼才江崎仁美が生み出した
インパクト絶大のマスコット!
蘇るのはいつになるのか!


しんどうくんちゃん!シニマシタ!


================エントリーナンバー5

阿知賀のファッションリーダーアラタチャーセレクション第1の刺客!
三つ首のドラゴンはウサギだった!


ウサギドラちゃん!ババーン!


================エントリーナンバー6

阿知賀のファッションリーダーアラタチャーセレクション第2の刺客!
Tシャツのど真ん中で主張するタヌ…アライグマ!


タヌ…アライグマちゃん!ババーン!


================エントリーナンバー7

手拍子を合図に空に飛ぶ!
調子が良ければほらこんなにも!


アヒルちゃんプロペラちゃん!ブーン!


================エントリーナンバー8

王者白糸台の女子会から生まれた悲劇のマスコット!?


電池ちゃん!オオヨソ!


================エントリーナンバー9

コモンセンスだよー
まさかのこの子がエントリー!


コモンセンス咲ちゃん!エヘヘ!


================エントリーナンバー10

阿知賀編を盛り上げたこの子も
やっぱりエントリー!


謎生物クロチャー!ガオー!


====================================

以上エントリー10名?匹?となります。

回答欄にその他、という選択肢がありますので
エントリーメンバー以外に投票の方は
その他を選択すると
入力欄が出ますのでそちらに直接入力してくださいね。



 
こちらのアンケートは回答期間を終了しております。

結果はこちらよりご確認ください。





また、本記事のコメント欄についても
投票としてカウントしますので
投票済の方はそれが分かるようにしてもらえると嬉しいです。

回答期間は一ヶ月ほど!

結果発表は2015年11月末日以降を予定です。


今回は以上!

カン!

各種アンケート関連Index


2014年11月6日の更新記事
恒子「第16回もちもち!字が綺麗そうなのは誰だ選手権!」健夜「結果発表ー!」 【咲-Saki-アンケート結果発表SS】
2013年11月6日の更新記事
健夜「3対3のチーム戦?」 恒子「そう」【咲-Saki- 3on3SSその1】