第34回もちもち真夏に一緒に旅行したい力が高いのは誰だ選手権!の結果発表SSです。

これまでの結果一覧


-------------------
某所

咲「わー」パチパチパチ
和「わー」パチパチパチ

咲「ついに司会が回ってきたよ!和ちゃん!」
和「はい!」
咲「よーし、進行するぞー」
和「おー」
咲「えー…っと…」
和「はい」
咲「宮永咲です」
和「知ってます」
咲「ちがうよ!自己紹介だよ!」
和「知ってると思います」
咲「むう…」

\ハッピバースデー ハッピバースデー/

澄子「劔谷高校登場です」

美幸「…」つ旦
莉子「…」つ旦
友香「…」つ旦

梢「お茶は持っていますが気にしないでください」

美幸「…」つ旦
莉子「…」つ旦
友香「…」つ旦

梢「ではこちらバースデーケーキです」
咲「わあ」
和「ありがとうございまふ」モゴモゴ
咲「食べるの早いよ!?」

和「ではお便りをごひょうかいしまひょう」モゴモゴ
咲「んー」モゴモゴ

梢「あ、食べるんですね」
咲「おいひい」モゴモゴ
やわらかおもち塾 さん
椿野美幸 に投票
「わたしだってお祭りくらい来てたわよもー」とか言わせつつ微妙なお嬢様ギャップを楽しみたい。
アンケートネタ:ヘアスタイルを変えてみたい選手権とかいかがでしょうか?誰を、どんな髪型(又は誰みたいな髪型)にしてみたい、って感じで。

> もーちゃんはポテンシャル高いですからねえ。アンケート案もありがとうございます。ペッコリン

てて さん
戒能良子 に投票
射的とかやたら上手そう、花火を見てビューティフォーとか言って欲しい
秋は紅葉ネタとかどうですか

> 大人の魅力!

善野山 さん
臼沢塞 に投票
「あーんして」からたこ焼やりんご飴を食べさせたい。そして「ちょっ、恥ずかしいから」とかツンされたい。
いつも楽しく読んでますよ♪

> ほほう…。これはまたニヨニヨできるアレですねえ。

TeRU さん
宮永咲 に投票
迷子防止にずっと手を繋いでいられる


> あー。コクコク

鴻巣 さん
宮永照 に投票
かき氷食べさせ頭キーンとさせたい
プロを蹴って大学進学しそうな子?

> ブルーハワイ!進路アンケートは以前行いましたが1,2年生はやってないですからねえ。考えてみましょうか。

いぬもに さん
宮永咲 に投票
一緒に屋台を回った後に夏祭りにつきものの花火を会場から少し離れた場所で一緒に眺める
夏祭りがあったので、秋祭りもどうでしょう?吉野には10月第3週に秋祭りがあるようです。

> 旅行に連れ出す難易度は高そうですねえ。スパッツを履かせたい子も難易度が高いですねwww

おもちレンジャー さん
松実玄 に投票
玄ちゃんと一緒に美味しい物を食べ歩きたい。


> おもてなし!

世界の中心で爽を叫んだもの さん
狩宿巴 に投票
綿飴を2人で頬張って手をつないで花火を見たい。
いつもご苦労様です。

> いいねいいね!

にょんたか さん
園城寺怜 に投票
食べ歩きしながら、最後は2人でゆっくり花火を見たいです。
お初です(´・Д・)」アンケートネタは有珠山について欲しいかも。

> (´・Д・)」

豊音狂 さん
岩館揺杏 に投票
揺杏ちゃんの赴くままに……彼女ならアレコレ提案してくれる筈(他力本願)
スーツが似合いそう選手権……はもうやりましたっけ?

> 想像が膨らむパティーン!

ななし さん
神代小蒔 に投票
屋台と花火


> キョロキョロしそう!

ななし さん
清水谷竜華 に投票
とりあえず、浴衣時に髪結ぶうなじが見たい


> 確かに!

つむじ風 さん
瑞原はやり に投票
花火を一緒に見たい
では大学で同じサークルに入りたいキャラランキングとか

> はやや!

ななし さん
園城寺怜 に投票
夜店を歩く!履きなれない下駄に体力を奪われる怜ちゃんを介抱したい!


> 計画的!

takuya さん
辻垣内智葉 に投票
浴衣姿を褒めてあげたい。


> これは素の方ですかねえ。

竜華好きの受験生 さん
清水谷竜華 に投票
静かな所で2人で花火


> 静かな!ところで!

無名のおもち さん
松実玄 に投票
夏祭りとおもちを一緒に楽しみつつ玄ちゃんのうなじを堪能する
"正直言うと皆の浴衣姿見たいです。 特に留学生の子たち。 でもやっぱり、(どの子もそうだろうけど)結い上げた髪によって露わになるうなじが綺麗だろうなぁと思う玄ちゃんに1票で。"

> うふふ

宮永照男 さん
松実玄 に投票
金魚すくいやあめやたこ焼きを食べながらゆっくり見てまわりたいです


> いいですねえ。

漫ちゃん大好き さん
上重漫 に投票
漫ちゃんのお好み焼き屋がお祭りに出店していて、午前から夕方まで出店に二人で店を切り盛りして、夕方から浴衣に着替えた漫ちゃんとお祭りを満喫して一緒に手を繋いで花火大会を見て最後に神社の境内でお参りする
漫ちゃん大好きって言いながら漫ちゃんを選択をした記憶が消えているんで今回は漫ちゃんにします。漫ちゃんの浴衣姿は似合うと思うしお祭りで一緒にいると楽しいと思ったんで。アンケートネタは結婚が早そうなのは誰か?というのはどうでしょうか?

> 出店を手伝うイベントはアリですね!

yua さん
愛宕洋榎 に投票
お祭りに行ってすべての屋台を制覇して、最後は一緒に花火を見たい。
洋榎ちゃんと遊びたいという欲望以外の何物でもない。

> それでいいのです!

天江衣サポ さん
天江衣 に投票
金魚すくいを一緒にやったり、綿飴やりんご飴をおごってあげたり、射的で衣ちゃんが欲しがっている人形を取ってあげたり、その後花火を一緒にベンチで眺めたり、いつの間にか衣ちゃんが寝ちゃって、おんぶして龍門渕家に送り届ける end


> しっかりした計画!

初霞 さん
薄墨初美 に投票

はっちゃんの浴衣の着こなしが気になります。はだけても、はだけなくても可愛いですけど。

> きっちり着そう!

一通 さん
新子憧 に投票
何を着ても似合うファッションリーダーアコチャーとは、何をしても楽しいはず!
純粋に好きなキャラを選ぶか、浴衣特化で選ぶか考えました。人気投票とは別かな?と思い、憧に投票しましたが結果が楽しみですね!浴衣のイラストも既出のキャラもいますし。

> 浴衣特化であってます!

打点使 さん
新子憧 に投票
新子神社の境内のお祭りを案内してもらう!


> なるほど!

おもち愛好家 さん
松実玄 に投票
ラムネの一気飲み勝負
理由はごく単純、可愛い玄ちゃんの浴衣姿が見たい!!アンケートは、料理の鉄人顔負けの美味しい手料理が作れるのは誰だ選手権を希望。

> お料理力選手権は開催済ですのだ!

バタヤン さん
国広一 に投票
はじめちゃんにリードされたい。振り回されたい。髪を下ろして露出の低い浴衣を着たはじめちゃんでギャップ萌えしたい。あとは傍に居れればなんでもいいや。
地元の夏祭りは雨で全て中止になりました(涙目)

> なんでもいいというのは力強くて良いですね!

kai さん
真瀬由子 に投票
とりあえず最後に花火
かわいいのでどこでもいいです。

> どこでもいいも力強い!

ゆう さん
井上純 に投票
まずはお詣りをして、その後に屋台巡りをします。かき氷と金魚すくいはしたいです。
"夏祭りはこどもの頃家族で行った思い出しかないので。そう。ころもではなくこどもです。 食べ歩きは「1人2個まで」ルールをこっそり破ったり、金魚すくいや射的はダメだったけど純くんがリベンジしてくれたりカッコいいです。かき氷を食べて舌の色が変わったのを見せっこしたり。....っていうのは無しでしょうかね。"

> アリですね!

ひだまり さん
松実宥 に投票
いつも厚着の宥姉の浴衣姿にどきどきしながら、屋台の食べ物を食べたり、お話しながら歩いたり…、当たり前のような夏祭りだけど普段は出歩いたりせず、口数も少なめの宥姉といることでそれは滅多に送ることのできない大切なひとときになると思いました! そして宥姉にとってもあったかい思い出を作ってあげたいです!
いつも楽しくみさせていただいてます!これからも頑張って下さい!

> 浴衣にマフラー…。ふんふむ!

名無しのおもちなし さん
エイスリン・ウィッシユアート に投票
出店、盆踊り、花火、全部楽しんでくれそう。
"この前のMJ咲カップの画像も良かったですが、今回は迷うことなくエイスリンさんでした。浴衣が似合うのは何人も居ますけどね! アンケート案、マイペース王選手権、目力選手権、秋が好き力選手権など。"

> BONDANNCE!

影狼 さん
辻垣内智葉 に投票
ノリノリで色んな勝負をしてくれそうなので射的とか色々な勝負事を持ちかける


> わりとチョロそう!

ナツ さん
愛宕洋榎 に投票
射的に熱中しすぎて財布を空にするイメージ


> 下手そう!

※1 さん
宮永照 に投票
"って、事でてるてるに一票ですね。 綿菓子とかりんご飴とかチョコバナナとかお菓子を両手いっぱい持ってモグモグしてるてるてるが頭をよぎりました。 "


> まさに祭りか!

Mrリバウンド さん
古塚梢 に投票
夏祭りの出店を色々まわって、手にはヨーヨーと金魚を持って家に戻り、庭で線香花火を楽しむ…といった感じですかね。
浴衣で夏祭りか…浴衣が似合いそう=古風で落ち着いてそうなところから古塚梢ちゃんに1票入れます。

> 家に戻ってから花火というのがすばらでした。

※3 さん
津山睦月 に投票
浴衣が似合いそうなのはむっきー


> むっきー

※4 さん
真瀬由子 に投票
"落ち着いた雰囲気が浴衣によく似合いそうなのよーに1票ですのだ これは前回以上に割れそう…… "


> 割れましたねえ。



咲「ふんふむ」パクパク
和「これはどうなったでひょうかね?」モゴモゴ


第34回もちもち浴衣で夏祭りに一緒に行きたい力が高いのは誰だ選手権!
順位 名前 得票数
1 松実玄 4
2 宮永咲 2
2 宮永照 2
2 園城寺怜 2
2 岩館揺杏 2
2 神代小蒔 2
2 清水谷竜華 2
2 辻垣内智葉 2
2 愛宕洋榎 2
2 新子憧 2
2 真瀬由子 2
12 椿野美幸 1
12 戒能良子 1
12 臼沢塞 1
12 狩宿巴 1
12 瑞原はやり 1
12 竹井久 1
12 上重漫 1
12 天江衣 1
12 薄墨初美 1
12 国広一 1
12 井上純 1
12 松実宥 1
12 エイスリン・ウィッシュアート 1
12 古塚梢 1
12 津山睦月 1

咲「松実玄ちゃん!」ババーン!
和「玄さんの連覇となってしまいましたね」パチパチパチ
咲「玄さんはV4ですねえ」

穏乃「うおおおおお!玄さんうおおおお!」ゴロゴロゴロー
由暉子「玄さああん!」ゴロゴロゴロー

和「何してるんですか」ジト

穏乃「これが!」ドヤァ
由暉子「阿知賀のドラゴンロード!」ドヤァ

穏乃「祝杯!」グビ
由暉子「乾杯!」グビ

穏乃由暉子「「にがあああ!」」ゴロゴロゴロー

咲「あっはっは」ケラケラ
和「咲さんが楽しそうで何よりです」

咲「では今回は以上!」

咲「カン!」

 各種アンケート関連Index

2014年10月28日の更新記事
第16回もちもち字が綺麗そうなのは誰だ選手権!(※投票受付終了してます)
2013年10月28日の更新記事
おもちはおもちでもおもちでもなく、おもちである。