嶺上開花マスターのくろもちです。

復活と言えばー?

おもちつくのは
もとい
思いつくのは誰でしょうかね。

わたしがぱっと思いつきましたのは

長野県大会団体決勝先鋒戦のゆーき
長野県大会団体決勝大将戦の華菜ちゃん

あとは言わずもがなのハルちゃん

でしょうか。

有珠山高校も高校全体として
副将戦で復活した感じはありますかね?

一旦沈んで再浮上。
なかなかにエネルギーが必要です。
また、物語の演出としては
乱発しては飽きられてしまいます。

お休みしている間に
Bブロック団体戦準決勝大将戦も前半戦が終了しました。

現在ションボリ中の咲さん。
彼女についてはここから巻き返したとしても
それは復活ではない、とわたしは考えております。

そもそも咲さんは…。

長くなりそうなのでその辺りは、後日アップ予定の本編感想記事にて
詳細を書きたいと思っております。

そんな感じでいままで通りのふんわりした感じで
更新再開となります。

今後ともよろしくお願いします。

今回は以上!

カン!

咲-Saki-キャラ個別/学校別記事Index



2014年10月17日の更新記事
当ブログの2014年9月10月度咲-Saki-キャラ登場頻度ランキング。大人組謎の大健闘。
2013年10月17日の更新記事
自分だけ?な麻雀オカルティックジンクス