第33回もちもち真夏に一緒に旅行したい力が高いのは誰だ選手権!の結果発表SSです。

これまでの結果一覧


-------------------
某所


宥「いえ~い」
由子「いえーい」
宥「うふふ。うふふふふ」クスクス
由子「宥姉やんどうしたのよー?」
宥「ん~?なんでもなあい」クスクス
由子「うふふ。何笑ってるのよー」クスクス
宥「ゆーこちゃんだって笑ってるよ~」クスクス
由子「うふふふ」

キャッキャウフフ

\ハッピバースデー ハッピバースデー/

澄子「劔谷高校登場です」

美幸「…」フリフリ
莉子「廿_廿」フリフリ
友香「…」ノリノリ

梢「おふたりに任せていても進まないので出てきてしまいました」

美幸「…」フリフリ
莉子「廿_廿」フリフリ
友香「…」ノリノリ

宥「うふふ。ごめんね~」
由子「なんや楽しくなっちゃってるのよー」

梢「それでは今回はですねえ」つグツグツ

由子「んっ!?」

梢「バースデーお鍋です」
宥「わ~。あったかそう」ニコニコ
由子「いやっ、ん?鍋?な、鍋!?」
梢「バースデー鍋です」
由子「いやいやいやいや!」

澄子「そういえば今回はエントリー制ではなく自由回答なので」
澄子「苦いお茶の出番はないですね」

美幸「あ」フリフリ
莉子「あ」フリフリ
友香「あ」ノリノリ

尭深「おうふ…」

宥「ニューバージョンのアンケートだもんねえ」
由子「う、うん。そうやねえ」
宥「皆も一緒に食べようねえ」

美幸莉子友香尭深「「「「えっ」」」」

宥「うふふ~」

梢「ではまず皆さんからのお便りをばばーんと紹介しましょうかね」
宥「ばば~ん!」


憧ちゃんかわいい さん
桧森誓子 に投票
お昼は誓ちゃんに白いおしゃれなワンピースを着せて海でキャッキャウフフさせたい、で誓ちゃんのワンピースを水で透けさせたいです。夜は誓ちゃんに髪をあげて浴衣を着せて夏祭りに行き、「どうして他の子を見てるの!」と怒らせた後ぎゅっと抱きしめて照れる誓ちゃんが見たいです
水着の布面積が一番少なそうな子アンケートとかどうですか

> トップバッターに相応しい妄想ぶりでした!いいね!水着になると露出が減る子もいますからねえ。

食いタン通りの怪人 さん
小鍛治健夜 に投票
ヨーロッパやブラジルへ行って麻雀したい


> 再起不能になりそうです!

おもちレンジャー さん
松実玄 に投票
海で一緒に泳ぎたい、そしていいおもちの水着美女を2人でナン(ry


> 欲望まみれですばらですね。

ranobe.com さん
宮永照 に投票
長野で自転車ヒルクライム。てるてるはいケイデンスくらいむできそうだから。
日本三大蕎麦、長野戸隠そば、島根出雲蕎麦、岩手わんこそば。いずれも咲-Saki-の強い高校の出身地なので、リッツは蕎麦が好きなのだと思います。取材のついでに蕎麦。

> お蕎麦に目が向いてしまいました。ほうほう。お蕎麦の名産地を追いかければもしかして…?

もとの さん
獅子原爽 に投票
明日も色々まわる予定があるにも関わらず徹夜で色々対戦ゲームして翌日ヘロヘロになりたいです


> 寝ないでもいいんですよ!

みるく さん
小瀬川白望 に投票
涼しい山中の沢でぼーっとしてたい
スパッツ(レギンス)を履かせたい子選手権

> 旅行に連れ出す難易度は高そうですねえ。スパッツを履かせたい子も難易度が高いですねwww

どこに行っても楽しそうだから、どこでもok さん
獅子原爽 に投票
どこに行っても楽しそうだから、どこでもok
揺杏も一緒に行きたい

> 贅沢!

takuya さん
愛宕洋榎 に投票
大阪の街を案内してもらいたい。


> 欲望まみれの回答の中非常に輝いている回答ですね!

yua さん
愛宕洋榎 に投票
海でも山でもどこでも行って遊び倒したい
洋榎ちゃんとならどこへ行っても楽しそう。

> 家族が近くにいないとホームシックになったり…。

おもち愛好家 さん
松実玄 に投票
海へ行って一緒におもち品評会したいのです!
アンケート調査 男と結婚しそうなキャラは誰だ?

> 大体おもち!

豊音狂 さん
姉帯豊音 に投票
涼しい所。北海道?


> 東北は意外と暑いですからねえ。

ななし さん
松実玄 に投票
ヨーロッパで新婚旅行w
今回のお題は私みたいな嫁票ばっかだと思いますよw

> わりとそうでも無かったです!

あいるんば さん
獅子原爽 に投票
海で泳ぎたい
宥姉と迷いましたがあったかいのでやめました

> やめないで!

湯漬け さん
高鴨穏乃 に投票
夏山を縦走したり標高の高いキャンプ場でのんびりしたいです。安い袋麺でも山で穏乃と食べれたら最高のごちそう!
肝試しや怪談の季節ですし、ビビリ力などどうでしょうか。メンバーは末原、原村、咲、妹尾、福路、小鍛治あたりでいかがでしょう。

> ビビリ力…。少し捻ったらいけるかもしれません!

mb さん
津山睦月 に投票
むっきーと日帰りで、ちょっと遠くの海に行って散歩したいですね。


> ウムア!美少女むっきーですからね。

いぬもに さん
宮永咲 に投票
北海道の洞爺湖を眺めながら足湯
浴衣が似合うキャラ

> 二人きりになれるかが勝負ですね。

愛宕家の隣の家 さん
愛宕絹恵 に投票
沖縄で海行きたい
"一緒に楽しめそう 適度に気を使い、はしゃぐときははしゃぐって感じに 海でおもちがみたい 満員電車に乗っておもちがあたればいいのに"

> 徐々に欲望があらわになるのがすばらですね。

竜華好きの受験生 さん
清水谷竜華 に投票
温泉に行ってのんびりしたい
竜華に関するアンケートをお願いします

> りゅーかに関するアンケートという回答が非常に欲望に忠実で良いと思います。キャラ限定アンケート考えてみましょうかねえ。

QUARK さん
渋谷尭深 に投票
たかみーとお茶の名産地を回りたい。静岡牧之原・三重伊勢・京都宇治・福岡八女・鹿児島知覧…自然と長旅にもなりますね!疲れはお茶とたかみーの笑顔で癒されますよー。
芸人に向いてそう選手権とかいかがでしょう?

> これはすばらな旅行プランですねえ。面白そう!お笑い力…ふんふむ。

枕神怜ちゃん さん
神代小蒔 に投票
海で遊ぶ


> ぅ浮き輪です!

漫ちゃん大好き さん
真屋由暉子 に投票
洞爺湖でUFO探索&ミステリーサークルのできそうな小麦畑を探して一昼夜観測ツアー
今回はまず夏だから暑苦しくない娘にしました。ただユキも超科学ネタになると大阪の人達よりも暑苦しくなる可能性が・・・

> チャネリングツアー!

ゆう さん
高鴨穏乃 に投票
登山
あの子もいいなー、この子もいいなー、むしろ全員で行きたいぜー♪グヘヘーwwwとかとか悩みまくった結果、反省して己を戒める事にしました。しずのんと山登りとか、修行でしかない。体力的に!でも、バテてヘロヘロになっている時に励まされたらご褒美だからあまり意味ないのでした。

> シズチャー人気ですねえ。

サラ・カサノバ さん
赤土晴絵 に投票
国内
"ファストフード通い力などいかがでしょう? 特にマクドナルドなどおすすめです。"

> もはや1人だけ違う遊びをしていますね!

無名のおもち さん
松実玄 に投票
スポーツランド龍門で遊ぶ
"連日とても暑すぎて溶けてる日が続いてるので、アニメ1期で登場した「スポーツランド龍門」に行ってプールで遊びたいっす(旅行というよりただ遊びに行くだけになりそうなのは置いといて) あと、ふと「テレビ大好き力」「アイドル大好き力」「オタク力」が高いのは誰だというアンケートネタが浮かんだのですが、候補に挙げられそうな娘がそんなに思い付かないのでお蔵入りにしておきます"

> アリですね!アンケート案わりと難しいデッショー。アイデアはいくつあっても困りません!助かります。

kai さん
真瀬由子 に投票
海に行って涼みたい。
"暑い上に内陸住みなので海が恋しいです。 髪型変えれば似合う子とかどうでしょう?"

> 伝統芸ですね!髪型変えれば、はなにかおもしろいものが出来そうな可能性を感じます!

タカミ麻ロン さん
メガン・ダヴァン に投票
群馬、水沢うどんを食ぶ
魔法少女力が高そう

> ラーメンでないところがまたすばらでしたね。

ななし さん
神代小蒔 に投票
姫様の浮輪を持ってる姿がとても可愛いので、霧島神鏡の海に連れてって?!


> ぅ浮き輪です!(本日2回め)

テルル さん
神代小蒔 に投票
一緒に海に行って浮き輪でぷかぷか浮かんでいるだけでも楽しそうです。
"アンケートの希望だと カップル投票で一回やってみるのはどうでしょう? 例 コンビ打ちをして強そうなのはどのカップルか?"

> ぅ浮き輪です!(本日3回め)カップル投票…。投票方法が思いついたら面白いかもです。

打点使 さん
高鴨穏乃 に投票
霧島連山に行って登山&キャンプ
登山が趣味という訳ではないのですが、シズとなら山に行きたいかもしれないですね。キャンプ用品を準備して、風の音をBGMに星とかを見たいです。今、きっといい季節ですし。

> 今回海VS山みたいな構図にもなってましたね。

名無しのおもちなし さん
松実玄 に投票
大分県、観光
夏ということで、麦わら帽子にワンピース(鷺森レーンの時の姿)が印象的な玄ちゃんを選びました。大分は猿山、水族館、温泉、金山など観光するのに色々楽しめそうです。どこに行っても喜んでくれるかなと。

> 大分!全く予想外の旅行プランでしたが、こういうことですよ!

※1 さん
宮永照 に投票
ぎゅるぎゅるで涼めるてるてるに一票


> 旅行に行ってください!

Mrリバウンド さん
真屋由暉子 に投票
"今までエントリーメンバーを見て投票するキャラを考えていたので、物凄く悩みました。 行ってみたい旅行は夏でも涼しい北海道でオススメのスポットを巡りたいです。相手は、案内役を頼んだら断らなさそうな真屋由暉子ちゃんにします。 "


> ちょっと無理矢理案内させてる感がグッと来る回答でした!

※5 さん
高鴨穏乃 に投票
わりと迷ったけど穏乃で。行き先はもちろん山登り笑


> 山!




宥「さあ、誰が多かったかなあ?」パクパク
由子「フー…。フー…」アセダラダラ
宥「結果発表~!」
由子「はっぴょう…」アセダラダラ



第33回真夏に一緒に旅行したい力が高いのは誰だ選手権!
 2015年7月31日~2015年8月24日
順位名前得票数
1松実玄5
2高鴨穏乃4
3愛宕洋榎3
3獅子原爽3
3神代小蒔3
6宮永照2
6真屋由暉子2
8桧森誓子1
8小鍛治健夜1
8小瀬川白望1
8姉帯豊音1
8津山睦月1
8宮永咲1
8愛宕絹恵1
8清水谷竜華1
8渋谷尭深1
8赤土晴絵1
8真瀬由子1
8メガン・ダヴァン1


33結果


由子「松実玄ちゃん」ババーン!
宥「わ~!クロチャー!」パチパチパチ

由子「ドラローちゃんついにV3なのよー」
宥「わ~!クロチャー!」パチパチパチ

由子「次回以降の発表形式もちょっと考え中なのよー」
宥「わ~!クロチャー!」パチパチパチ

由子「それでは嶺上ちゃん締めて欲しいのよー」
宥「わ~!クロチャー!」パチパチパチ

咲「はあい」ノ

咲「今回は阿知賀のアレが無かったけど以上です!」

咲「カン!」

各種アンケート関連Index


2014年8月25日の更新記事
咲キャラの名言に草を生やして一番イラッとさせた子が優勝