嶺上開花マスターのくろもちです。


そろそろお馴染みになってきましたかね?
毎月開催を目論んでおりますコメント欄で遊ぼう企画!第8弾!ババーン!

第1弾 草生やし選手権

第2弾 意味深選手権

第3弾 きまずい選手権

第4弾 ワイルド選手権

第5弾 だが?選手権

第6弾 ^^選手権

第7弾 ヤンス選手権

と続いてきております。


今回のお題は掲題通り!
咲-Saki-キャラの名言に多分を加えて一番曖昧にさせた子が優勝!


…。


ふんふむ。

…。


?「あんな腑抜けた打ち方が全国で通用するわけねーだろ!!多分」


勢いで怒っちゃったけどよく知らないパティーンですね。

あとは…。


?「まくった。多分」


点差計算をしてください!


と、いつにも増してなんでもアリだと思われます。
皆様のコメント投稿をお待ちしておりますよーぅ。

あ、もちろんそもそものネタもお待ちしてます。

さらに!
現在第1回咲ワンが開催中です。
わたしも3on3SS第一部全32話で参加しております。

コメントを書いたら、もちろん書く前でもいいですけど
そちらでも投票参加してみんなで盛り上げましょう!

そんなところで今回は以上!

カン!


各種アンケート関連Index


2014年8月21日の更新記事
淡「わたし達虎姫それぞれを!」菫「表す一文字の結果発表だ」【咲-Saki- One character アンケートSS】