嶺上開花マスターのくろもちです。

お待たせいたしました。
定期的に開催されるようになるかもでお馴染みコメント欄で遊ぼう企画!
その7の結果発表です。
鬱陶しくさせた子大会優勝者決定戦ー!ババーン!

…。

なんだかんだ某実況野球ゲームの
メガネのあいつを思い出してしまう方が多かったようですが
ではいつも通りの発表にいってみましょー。





ではまずは第5位ー!ババーン!


キーウィ対策はばっちりおまかせでヤンス (グレコローマンスタイル さん)


真瀬由子ちゃん!ババーン!


完全にやる気がダウンするイベントの予感ですねえ。
確実にばっちりおまかせできないアレなので鬱陶しいですね!






続いて第4位ー!ババーン!


ツモドラ7、8000オールでヤンス (しまねこ さん)


松実玄ちゃん!ババーン!


あの名シーンが、ここまであっさりと鬱陶しい台詞に変わるのは
非常に面白いと思いましたのだ!

こんな出会い頭だったら晩成高校面子も発狂してしまいますねえ。






第3位発表の前に…。
笑っちゃったで賞ー!

美穂子「彼女のミスは私の責任です。殴るのは私だけにしてくださいでヤンス。」 (※38 さん)

あんなシリアスシーンでこんなこと言われたら
どうしたって笑っちゃいますね。

最初が、私の責任でヤンス、では無いところが
なかなかのテクニックを感じましたので特別賞ー!






続いて第3位ー!ババーン!


ハハ ザコばかりで笑えるでヤンス (※35 さん)


与那嶺若菜ちゃん!ババーン!


元の台詞も火力が高かったのですが
あのメガネがこう脳裏をよぎるとより鬱陶しかったので3位入賞ー!




さらに特別賞ー!
華菜ちゃん頑張ったで賞ー!

※24 さん

そろそろまぜろでヤンスよ。
リーチせずにはいられないでヤンス。
かなちゃんは図々しいから....でヤンス。

うーん。池田はあんまりしっくりこないし。


華菜ちゃん縛りで頑張ってくださったので特別賞ー!





続いて第2位ー!ババーン!


京太郎「カモつれてきたでヤンスよーっ」 (※45 さん)


須賀京太郎ちゃん!ババーン!


これは鬱陶しいですねえ。
ミニゲームがはじまってもおかしくない展開で2位ー!





続いて、お前矢部だろ賞ー!ババーン!


そんな約束はできないでヤンスが、オイラ自身はできる限り頑張るつもりでヤンスよ (ニコラス・ケイジ さん)


原村和ちゃん!ババーン!

ニコラス・ケイジさんからの投稿であることもアレなのですが
一人称がオイラになっているので完全にお前矢部だろ賞ー!




そして第1位ー!ババーン!


このタルタルソースがメニューにある写真とかなり違うでヤンスけどこれは仕方がないものなんでヤンスか?あ、クレームというわけではないんでヤンスが (※37 さん)


国広一ちゃん!ババーン!


これはもう鬱陶しいです!

うん。

ということで今回は以上!
となりますが、冒頭お知らせ通り
今後はスパンを短くすることを考えております。

毎回の結果発表時に触れられる数は少なくなりますが
回数は増えます!予定です!

今回頂戴したネタ


カン!

各種アンケート関連Index



2014年8月18日の更新記事
クロチャーに次いでこの子がニッコリするものもお店でよく見る気がしますのだ!