嶺上開花マスターのくろもちです。

8月!

ザ・OBON!ということで
社会人諸氏も夏休みだったりしますかね?

7月末には新刊フィーバーもあったりで
なにかと盛り上がったはず!

2015年7月は31日中24更新。
ふんふむ。

CSSをいじって見た目で遊ぶSSなどをはじめてみました。

ラブライブ劇場版はとんでもない興行収入を叩きだしておりますね。

にこ☆

お馴染みのラブライブ要素を入れ終わったところで、7月のランキング発表です。

2015年7月PV数ランキング



この1ヶ月間のPVトップは


怜「スマホページ対応吹き出しのテストやで」恭子「無理矢理やん」【咲-Saki- 特攻野郎エイチームSS】(※スマホ用サイトでの閲覧テストSS)



唐突に始めたCSSテストを兼ねた吹き出しSSが1位でしたー。

続きまして


咲-Saki-キャラの名言の語尾を~でヤンスに変えて一番鬱陶しくさせた子が優勝。


第144局既読者向けに妄想を。成長する凡人勇者恭子りんと姫松高校シード落ちの意味。



そして

竜華「PCスマホ両ページ対応吹き出し完成やでー」淡「たぶんね!」【特攻野郎エイチームSS 吹き出しお遊び版】


咲「のどかちゃん!吹き出しのテストだよ!」【咲-Saki-※PC用サイトでの閲覧推奨SS)



ふんふむ。

コメント欄で遊ぼう、本編感想に続いて
またも吹き出しCSSのテスト。

多少目新しいこともあって
目を引いた感じでしょうかね?

このCSSは無事先日完成しております。
多分!


2015年7月検索フレーズランキング




さて、検索フレーズはどうなったかというと。

2015年7月分TOP5を発表したいと思います!


5位!ババーン!
久 照 ss


4位!ババーン!
咲×恭子


3位!ババーン!
3on3 ss


まずは3位まで。


ss検索が増えてきている感じですかね?
気になるのは4位。

これまで恭子×咲はランクインしていましたが…。
リバ!

さて、2位に行く前に
今月の謎検索!ババーン!

放課後ティータイム μ's ss


…。
……。

あー。

残念ながらどちらも登場しない
咲-Saki-×ラブライブ!SSが連載中です!

さて気を取り直して、2位の発表ですよーぅ。


2位!ババーン!
恭子×咲



そして…。

1位!ババーン!
おもちもちもち


でしたー。

ふんふむ。

1位はまたもブログタイトルでしたー。

2位と4位がね。
別計算ですからね。

というところで今回は以上!

カン!

各種ランキング関連Index



2014年8月12日の更新記事
菫「わたし達虎姫それぞれを」淡「表す一文字?」【咲-Saki- One character アンケートSS】(※投票受付終了してます)