嶺上開花マスターのくろもちです。

隔月くらいでやってくるコメント欄で遊ぼう企画!第7弾!ババーン!


第1弾 草生やし選手権

第2弾 意味深選手権

第3弾 きまずい選手権

第4弾 ワイルド選手権

第5弾 だが?選手権

第6弾 ^^選手権

と続いてきております。

今回のお題は掲題通り!
咲-Saki-キャラの名言の語尾を~でヤンスに変えて一番鬱陶しくさせた子が優勝!


…。


ふんふむ。

…。


?「トイレは入れるところじゃなく出すところでヤンス」


これは無視しちゃいそうですね。


あとは…。

?「リザベーションセブンでヤンス」

急激に技のレベルが下がってしまったようで鬱陶しいですね。


連載の新しい方で考えると…

?「もう終わってるでヤンス」

ぐ、ぐぬぬ…。


?「そういえばiPS細胞というので同姓の間でも子供ができるらしいでヤンス」

お前は何を言っているんだ。


と、このようにもはやなんでもアリではありますが
皆様のコメント投稿をお待ちしておりますよーぅ。

あ、もちろんそもそものネタもお待ちしてます。

そんなところで今回は以上!

カン!


2014年7月17日の更新記事
えり「第11回もちもち!妹力が高いのは誰だ選手権!」咏「結果発表ー!」【咲-Saki-アンケート結果発表SS】