嶺上開花マスターのくろもちです。

お待たせいたしました。
忘れた頃にやってくるでお馴染みコメント欄で遊ぼう企画!
その6の結果発表です。
動揺させた子大会優勝者決定戦ー!ババーン!

…。

そのまま受け取って良いのか
それとも物凄く裏があるような
とてつもなく動揺してしまいそうな台詞を選んでみましょー。

ではいつも通りの発表にいってみましょー。





ではまずは第5位ー!ババーン!


おっきいの入ったと?^^(※5 さん)


安河内美子ちゃん!ババーン!


忘れがちですがこの台詞を言ったのは
安河内美子先輩ですね。

動揺っていうか、ここだけ抜き出すと
気持ち悪い!って感じなのですが
なんか色々考えさせられる感じなので入賞ー!





続いて第4位ー!ババーン!


お は よ う の ど っ ち ^ ^(ユキちゃんチカちゃん)


龍門渕透華ちゃん!ババーン!


台詞の間をあける、というちょっとしたテクニックも相まって
このストーカー的な感じは非常にすばらでした。

朝起きた瞬間にこんなメールが届いたら…。

ということで入賞ー!




第3位発表の前に…。
いっぱい投稿してくれたで賞ー!


※9 さん
末原 知らんがな^^
憧 無理でしょ、年齢的に^^
咲 麻雀って、楽しいよね^^
和 そんなオカルトありえません^^
揺杏 よろしくお願いしまーす^^
爽 トイレは入れる所じゃなくて出す所^^
成香 怖いです^^
28 はやや~^^

とりあえずコメント書いちゃえ精神は
とてもありがたいものですので特別賞ー!





続いて第3位ー!ババーン!


日本リーグ?^^(※19 さん)
いつから・・・^^(※19 さん)
なんてチーム?^^(※19 さん)


鷺森灼ちゃん!ババーン!


こう、ずいずいと前に来ながら言ってる感じが動揺を誘いますね!

連続技1本ということで3位入賞ー!




さらに特別賞ー!
病院行け、で会話しちゃったで賞ー!


なんか脳から出てる^^(※6 さん)

念のため病院行く?^^(※7 さん)


お馴染みのコメント返しであるところの病院行け!を
先行してネタとして書き込んで頂いたことで
会話が成立しちゃっていたので特別賞ー!





続いて第2位ー!ババーン!


ザマすぞ^^(※18 さん)


加治木ゆみちゃん!ババーン!


咲日和オリジナルのザマすぞ!の勢いも良いですが
こんな感じで言われても、こうザマされる!って感じで動揺しちゃいそうです。





続いて、お前咲-Saki-見てるのかよ賞ー!ババーン!


ずっぽし^^(フレドリク・セペダ さん)


竹井久ちゃん!ババーン!

キューバの至宝がヤングガンガン買ってると考えたら
ちょっとフフッとなったので特別賞ー!




そして第1位ー!ババーン!


あったかくない^^(※1 さん)


松実宥ちゃん!ババーン!


一番最初に頂戴したコメントですが
目に入った瞬間
わたし自身が結構動揺しちゃったんですよねwww

ぽわぽわしたオネエチャーからこんなメールが届いたとすると
これマジギレしてるんじゃなかろうかと考えてしまいそうですね!

うん。

ということで今回は以上!
となりますが、冒頭お知らせ通り
皆さんから頂戴したネタをババーン!とまとめてご紹介します!

今回もいつも通り募集記事コメント欄へのリンクを貼り
ランクインしなかったけど気になったネタを抽出してみました。

次回はちょっと趣向を変えて募集しようかなとも思っておりますので
ご意見、ご感想などはバシバシ教えて下さいね!

それでは一旦カン!





頂戴したネタ
まとめ時間等々の関係で触れられなかったネタも多数ありました!



タカミ麻ロン さん
「遊ぶんだ^ ^ 和と」^ ^
「私だけ焼き鳥」^ ^
「素敵です」^ ^

>こちらも多めにネタを投稿してくださいました。
>深堀さんが激キレしてそうなのが良いですね。



ばくはつま~だ~?^^(※4 さん)

>まんま過ぎて笑ってしまいました。



おんぶして^ ^(※11 さん)

>これも妖怪おんぶお化けみたいな感じで良かったですね!



「はっちゃんは関係ないと思うよ^^」(名無しのおもちなし さん)

>これもアリでした!

もいっこカン!

各種アンケート関連Index


2014年7月14日の更新記事
咲-Saki-キャラで七つの大罪!