嶺上開花マスターのくろもちです。

毎週金曜はだいたい2weeksアンケート!

さて、改めまして。

今回はこんなお題!

お風呂で思わずあ”あ”~って言っちゃう力が高いのは誰だ選手権!

作中描写や一枚絵、または完全イメージからお答えください。
またここでいう思わずあ”あ”~って言っちゃう力とは
湯船に浸かった時に出てしまう例の声力です!

いつものごとくエントリーキャラをこちらで勝手に選ぶこともあり
回答欄にその他をもうけ
そちらで自由回答も可能にしております。

またエントリーメンバーで最も得票数が高くなりそうなのは誰だ!
を同時に選んでいただきたいと思います。

全エントリー中
選択可能なのは1人のみ!とします。

今回のエントリーは次のメンバー!
この10名を選出しました!

================エントリーナンバー1

メイド姿から開放されて浸かるお風呂でのあ”あ”~。


染谷まこちゃん!ヤルキマンマンジャノウ!


================エントリーナンバー2

友人と後輩に振り回されて浸かるお風呂でのあ”あ”~。
一緒に入っていた後輩から「いまのは先輩?」とか言われて慌ててそう!


加治木ゆみちゃん!ザマスゾ!


================エントリーナンバー3

インハイチャンプでは無く素で入ったお風呂でのあ”あ”~。


宮永照ちゃん!サキ!


================エントリーナンバー4

豪快に普通に言ってそう!


辻垣内智葉ちゃん!コンブキャラメル!


================エントリーナンバー5

北海道は寒いので熱いお風呂に使ってのあ”あ”~。


獅子原爽ちゃん!イイネイイネ!


================エントリーナンバー6

おもちも大きいので開放感は凄いでしょうね!
一緒に入った友人に「霞ちゃん?」とか言われてふんふむ!


石戸霞ちゃん!フンフム!


================エントリーナンバー7

ため息混じりのあ”あ”~。
監督の影響もありそう!


臼沢塞ちゃん!ウオイ!


================エントリーナンバー8

お風呂で気を抜いちゃったあ”あ”~。


佐々野いちごちゃん!コウリョシトランヨ!


================エントリーナンバー9

時たま帰れる自宅での一時にあ”あ”~。


針生えりちゃん!イラッ!


================エントリーナンバー10

様々なストレスから開放された素のはやちゃんのあ”あ”~。


瑞原はやりちゃん!ハヤヤー!


====================================

以上エントリー10名となります。

回答欄にその他、という選択肢がありますので
エントリーメンバー以外に投票の方は
その他を選択すると
入力欄が出ますのでそちらに直接入力してくださいね。
 
こちらのアンケートは回答期間を終了しております。

結果はこちらよりご確認ください。







また、本記事のコメント欄についても
投票としてカウントしますので
投票済の方はそれが分かるようにしてもらえると嬉しいです。

もちろんいつも通り
アンケートの中にも自由記入欄がありますので
そちらへコメントを残してくださってもOKです。

回答期間は10日間ほど!

結果発表は2015年7月27日以降を予定です。


今回は以上!

カン!

各種アンケート関連Index


2014年7月10日の更新記事
咲「わたしを表す一文字の結果発表です」【咲-Saki- One character アンケートSS】