-------------------
 エイチーム事務所



kuro

皆さんこんばんは!特攻野郎エイチームだよ!

ai

オバンデス

toki2

おばんですは仙台人にしか通用しないやないかーい

hajime

なんと2014年11月16日以来のエイチームSSだよ!

ai

アイーナンダガスバラグブリダドオモッタラッシャ

toki2

ほんまになあ

hajime

えーっと、今回は吹き出しCSSのテストということで…

toki2

コメントで教えてもらってな?

kuro

助かりました!

toki2

こう、まあ、やってみたらできたんちゃうかと

kuro

基本巴さんに丸投げなのでよく分かりません!

tomoe

ふんふむ…。や、これだと大きさが嫌だな…

tomoe

えー…floatが…leftとrightで、画像が…え?なんでこうなるの!?

tomoe

だから!そうじゃないってのにー!

tomoe

あーあ。あーあ。でーきーなーいーよー

toki2

という試行錯誤を乗り越えて

tomoe

試行錯誤なら恭子りんにやらせてよ

kyouko

ネタみたいに言うなや!

tomoe

いいから、やってみてよ

kyouko

…ほんなん、言うほど難しく無いやろー?

ai

ネタフリwwww

kyouko

要は理屈があってりゃええねん。機械相手なんやから

kyouko

えー…floatが…leftとrightで、画像が…え?なんでこうなんねん!?

tomoe

ほらー!

kyouko

おかしいやろ!

toki2

天丼すんなやwwww

kyouko

しゃあないやんwww

tomoe

で、まあ。一応できたっぽいんだけどねー?

kuro

わあ、凄いじゃないですか

tomoe

でもー、ちょっとずれるんだよね。台詞が長いとね

toki2

あー

tomoe

対応もまあ、無理矢理っちゃ無理矢理なんだよね

toki2

ほんなん、ええんちゃうのん。見えるんやし

tomoe

一応の対処ってことで!改善案は考えるよ!

toki2

…いつ?

tomoe

…そのうちね!

toki2

やらないパティーンwww

kyouko

でもこれ、モンスタークレーマーはじめの出番やないんか

hajime

なにさそれ

kyouko

そもそも、この仕様が悪いんちゃうのん

hajime

無料なんだしいいじゃん

kyouko

あー。金なー

hajime

言い方!

kuro

これで完成ですか?

tomoe

んー、次は汎用性かなあ

kuro

なるほどなるほど~

toki2

玄ちゃん分かってへんやろwww

kuro

使いやすくするってこと…?

tomoe

大体あってる

kuro

ほらー

toki2

おー

tomoe

もしかしたら使ってみたいって人がいるかもしれないしね!

toki2

あー

kyouko

えと…。園城寺?

toki2

なに?

kyouko

みんな気づいてるけど放っといてたんやろけどな?

toki2

なにをよ

kyouko

なんで園城寺だけちょっと可愛らしいん?

toki2

…言うてる意味が分かれへん

kyouko

…メイクしてる?

toki2

…してへんけども

kyouko

顔拭いてええ?

toki2

や、別にせんでもええんちゃうのんそんな

kyouko

玄ー?

kuro

はいはーい。ふきふきっと

toki

あー

kyouko

ん。ほれでええねん

toki

と、まあ、これが次の可能性やろ?

kyouko

あー

tomoe

1キャラあたり喜怒哀楽で4パターンとか準備するの…?

kyouko

絶対めんどいわwwww

hajime

エイちゃん倒れちゃうよ

ai

…マアソノウヂナ

toki

やらないパティーンwwww

kuro

では今回はこの辺でー

saki

これにてカン!



その他SSIndex


2014年7月10日の更新記事
ごらく部活動、7VS6。第129局既読者向けに妄想を。