嶺上開花マスターのくろもちです。

ふとした日常に
咲-Saki-成分が高めなものを見つけようという
ゆるいお遊び。

先だって公開しましたメールアドレス
おもちもみもみ あっとまーく じーめーる どっとこむ

ブログフッター部分に移動したメッセージ欄から
ニッコリな情報を募集中です。

今回紹介するのはこちら!


ババーン!

kirame


磯の煌!ババーン!


…。


すばら先輩といえば烏龍茶煌が最も見かける商品かと思われますが
きらめき、って読む商品はなかなか見かけないかなあと思いますのだ。

しかもぶちょーと姫子の出身でもお馴染みの佐賀県産!
なかなかに新道寺成分が高い一品となっておりますね!

さらにアラサーの方々は
ナーガイーのノリノリ、のCMソングが思い出されて仕方ないであろう
ノスタルジックにも浸れるすばらな商品でしたのだ!

これからの時期お素麺とかお蕎麦とか
食べる機会も増えるかと思いますので
薬味に使ったり良さそうですね!

全型ですけど!

ということで今回は以上!

カン!

咲-Saki-キャラニッコリシリーズIndex


2014年7月9日の更新記事
なんとあの飲み物とおもちがコラボレーションしてましたのだ!