のどかちゃん!吹き出しのテストだよ!

おーい?

咲さん?

あれ、声はするけど姿は見えず…

咲さんもですよ?

saki

えいや!

あ、見えました見えました

saki

のどかちゃんもはやくはやく

nodoka

えい!

saki

わぁ。見えるようになったよ!

nodoka

あとは3人以上登場した時どうするか、ですね

saki

あー

yuuki

ゆーきちゃんの登場だじぇ!

saki

あ、大丈夫!分かるよ!

yuuki

やっぱり吹き出しの色は同じでいい気がするじぇ

saki

うん。最初某アプリみたいに緑にしたりしてみたけど…

yuuki

3人以上だと、全員の吹き出しの色を変えたほうがいいんじゃないかと思っちゃったんだじぇ

nodoka

かなり面倒なんですよね

saki

あー

nodoka

さささっ

nodoka

さささっ

saki

どしたの?のどかちゃん?

nodoka

いえ、あっちこっち行ったらどうなるかなあと思いまして…

saki

左右交互じゃなくても、まあ大丈夫かな

nodoka

本当ですか?あと長い文章のテストしますね

saki

えっ

nodoka

画像がずれちゃったりしてましたからねさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさん

nodoka

さきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさんさきさん

nodoka

大丈夫みたいですね

saki

あー

nodoka

あとはスマホページでは見れないのが痛いですね

saki

なんで見れないの?

nodoka

…ライブドアだからです

saki

あー

nodoka

スマホページのcssやhtmlが直接編集できないからです

質問者の写真

あー

yuuki

それはのどちゃんの感想ですよね?

nodoka

違います。事実です

yuuki

なんかそういうデータあるんですか?

nodoka

データすら必要ありません。編集画面見てみたらどうですか?

yuuki

なんだろう。嘘つくのやめてもらえます?

nodoka

…相手しなきゃなりませんか。ゆーき

yuuki

ぐぬぬ…。おかしいじぇ!誰でも完全論破可能なはずなのに!

kurocha

おもち?

nodoka

唐突すぎますし違います

saki

これにてカン!



その他SSIndex


2014年7月7日の更新記事
第11回もちもち妹力が高いのは誰だ選手権!(※投票受付終了してます)