嶺上開花マスターのくろもちです。

そろそろお馴染んできた頃かもしれない新企画の第3弾です。

この企画は掲題通り各キャラのフィニッシュホールドを考えてみます。

ただ、キャラとプロレス技というのではアレかなあというのと
危険!ということもありますので
松実館自慢のふわふわお布団を何重にもした柔らかリングで
咲-Saki-キャラがプロレスごっこをしている、という状況!

クロチャー、オネエチャーが実況解説を行う
ほんのちょっとしたSSも加えてお送りいたします。

基本ジャージと考えていただきたいのですが
妄想の羽を羽ばたかせることで…。

ハーフパンツになったりブルマになったり浴衣になったり…。

そこは自由な発想で!

ということで第3回目は新道寺女子高校編です!

新道寺女子高校編

花田煌「マークオブエクセレンス」

∠サムネイルをクリック(タップ)するとプレイヤーが表示されます

∠動画リンク切れの際は教えてくださると助かります

煌「わたしからでいいんですか?」
哩「いいですよ」
煌「…ぶちょーそんな喋り方でしたっけ」
哩「ずっとこんな感じですけどねえ」
煌「はぁ…」

煌「あ、よいしょっと」モチアゲー
クルッ
煌「こらしょ」ビターン
哩「っふwwww」

玄「えーっと、マーク・ジンドラック選手のフィニッシュ」
宥「今はマーク・コルレオーネとしてCMLLに参戦してるよー」
玄「すばらのしるし、と訳したそうです」
宥「バックドロップで持ち上げた体勢からのロックボトムですね」
玄「身も蓋もない!」

花田煌フィニッシュ「シャイニングウィザード」

∠サムネイルをクリック(タップ)するとプレイヤーが表示されます

∠動画リンク切れの際は教えてくださると助かります

姫子「…あー」
美子「…急に」
仁美「片足をついて座りたくなった…」
哩「…準備OKですね」

煌「言っちゃ駄目ですよ!」

トテテ ガス

姫子「あいた」

トテテ ガス

美子「おっふ」

トテテ ガス

仁美「なんもかんも」

トテテ ガス

哩「むっふwww」

煌「…」プロレスラブー

煌「ぶちょーのリアクションに少し疑問が残るのは気のせいでしょうかね…」
哩「なかなかのふとももですね」
煌「園城寺さんみたいなこと言わないでください!」


玄「武藤選手のシャイニングウィザード!」
宥「プロレスファンじゃなくても知ってる人も多いんじゃないかなー」

安河内美子「チキンウイングアームロック」

∠サムネイルをクリック(タップ)するとプレイヤーが表示されます

∠動画リンク切れの際は教えてくださると助かります

美子「…」ギリギリギリギリギリ
仁美「いたたたた!タップタップ!」
美子「…」
仁美「ふぅ…」
美子「…」ギリギリギリギリギリ
仁美「いたたたたた!」

宥「キムラロックなんて言われたりもする技でー」
宥「簡単だけど危険だから気をつけなきゃ駄目だよー」
玄「真似するなとかじゃないんだね」
宥「護身術にも使える技だからねー」
宥「ひねるのは禁止だよー」

安河内美子フィニッシュ「ファルコンアロー」

∠サムネイルをクリック(タップ)するとプレイヤーが表示されます

∠動画リンク切れの際は教えてくださると助かります

美子「あらよっと」
煌「高い!想像以上に高い!」
美子「えい」クルッ ビターン
煌「すばっ!」

江崎仁美「テキーラサンライズ」

∠サムネイルをクリック(タップ)するとプレイヤーが表示されます

∠動画リンク切れの際は教えてくださると助かります

仁美「よいしょ」ウデクミー
煌「あれ?」
仁美「ぬん!」
煌「すばらぁああ!」ベチーン

宥「オリジナルのスープレックスを開発しようとしてね」
玄「えっ?う、うん」
宥「ドラゴンスープレックスとタイガースープレックス混ぜれば最強じゃね?って思ってね」
玄「うん」
宥「後からテキーラサンライズを知ってショックを受けるっていうのは」
宥「プロレスファンが誰しも通る道なんだよ」
玄「誰しも!?」

宥「手首をクラッチしないと動画のミストクラッシュになるんだけど」
玄「はぁ…」
宥「大体一緒だよー」
玄「また身も蓋もない!」

宥「飲み物の名前なので選んだんだってー」

江崎仁美フィニッシュ「バッドラックフォール」

∠サムネイルをクリック(タップ)するとプレイヤーが表示されます

∠動画リンク切れの際は教えてくださると助かります

仁美「よいしょ」パワーボムノタイセイ
煌「またですかぁ!?」
仁美「んっふっふ」
煌「また高い!高い!」
仁美「あ、よいしょ」ブウン
煌「へ?」

ベシーン

煌「す!?」

宥「投げ捨てスプラッシュ・マウンテンだねー」
玄「さらに身も蓋もない!」

宥「悪い、からのバッドらしいよー」

鶴田姫子「エレクトリックチェアー」

∠サムネイルをクリック(タップ)するとプレイヤーが表示されます

∠動画リンク切れの際は教えてくださると助かります

姫子「肩車ー」ヨイショ
煌「お?」
姫子「ここからのー」

哩「リザベーションセブン」ボソ

姫子「んあっ!」

ビビクン!ビビクン!

煌「ちょー!こっちにまですばらくない振動が…」

ビビクン!ビビクン!

姫子「!!!」オシリモッテマエニー
煌「新道寺だけにって…あらー?」

ベシーン

美子「何をしとるの」ペシッ
哩「あいた。ツープラトンですけどねえ」
仁美「勝手に何しよるんwwww」

玄「ふぅむ」パシャーパシャー
宥「一応撮影はするんだね」
玄「ビビクンからのエレクトリックという連想ですねえ」パシャーパシャー

鶴田姫子フィニッシュ「キークラッシャー」

∠サムネイルをクリック(タップ)するとプレイヤーが表示されます

∠動画リンク切れの際は教えてくださると助かります

姫子「そしてこの鍵でー」
煌「ちょっと待って」
姫子「なん?」
煌「鍵がクラッシュしちゃ駄目なんじゃない?」
姫子「…」

姫子「よいしょー」
煌「あらぁっ!?」

ヒネリー ボスーン スバラー

白水哩「首極め腕卍」

∠サムネイルをクリック(タップ)するとプレイヤーが表示されます

∠動画リンク切れの際は教えてくださると助かります

※7分15秒頃にあります

哩「…」ワキワキ

煌「ちょ、その玄さんみたいな手つきはやめてください!」

玄「ん?」ワキワキ

哩「…こっちに来なさい」ワキワキ
煌「だから喋り方!」
哩「ずっとこんなですけどねえ」ワキワキ
煌「それは嘘です!」

哩「プロレスごっこはよくやってるんですよねえ」
煌「すばっ!?」
哩「花田は今年からのレギュラーだから技をかけたこと無いんですよねえ」
煌「はぁ…。それはそれは…」
哩「だから、かけます」グイ

煌「えっ!?なに!?なに!?複雑!」

モッギュー

煌「分からない!分からないけど痛い!気がする!」

モッギュー

宥「芸術的な極め技ですね」
玄「白水さんは極め技が好きなようですね」

モッギュー スバー

白水哩フィニッシュ「昇天・改」

∠サムネイルをクリック(タップ)するとプレイヤーが表示されます

∠動画リンク切れの際は教えてくださると助かります

煌「名前!」

哩「そういうんじゃないですけどねえ」ヨイショ
煌「あー!他の2人よりは高くない!けども!」
哩「よっ」ブンッ クルン
煌「あら?あららら?」
哩「よいしょ」シリモチー
煌「すばらああああ!?」ビビクン!

煌「…」グデー


哩「花田も昇天したということですけどねえ」


玄「満足そうでなによりですね!」
宥「今回は以上~」

カン!


2014年7月1日の更新記事
咲「わたしを表す一文字…ですか?」【咲-Saki- One character アンケートSS】(※投票受付終了してます)