第29回もちもち歌がうまそう力が高いのは誰だ選手権!の結果発表SSです。

これまでの結果一覧


-------------------
某所

憩「わー目立ってるう。いえいいえいー!」v
揺杏「チカセンに続いて有珠山が目立っております!いえいいえいー!」v

ブイブイ!

憩「…はい」スンッ
揺杏「…ということではい」スンッ

憩「えwwwなんでスンッってなったんwww」
揺杏「やや、そっちが先になったんでしょうに」
憩「嘘やん。めっちゃテンション高いのにい」
揺杏「進行しようと思って思考がそっちに」
憩「あらー、じゃあお任せしよっかなぁ」
揺杏「…それは制服?」
憩「結果発表と関係あらへんwwww」

揺杏「えーと今日が6月30日!」
憩「ちょうど6月最後と7月最初が誕生日の子ぉがおらんのやなあ」
揺杏「なんと7月頭はわたしだけ!」
憩「ちなみにわたしが6月27日ですよーぅ」
揺杏「わたしが7月の2日です」

憩「じゃあケーキが来る前にエントリーメンバーの紹介ですよーぅ」

================エントリーナンバー1

禁止されていなければ歌う!
その歌声は歌姫のそれか、セイレーンのそれか。
はたまたホゲーか!


チェー・ミョンファ(雀明華)ちゃん!ラー!


================エントリーナンバー2

機嫌が良いと自然と鼻歌でちゃうのよー!


真瀬由子ちゃん!ノヨー!


================エントリーナンバー3

その歌声もドスが聞いてたり…。
座布団!


辻垣内智葉ちゃん!オスソワケダ!


================エントリーナンバー4

営業用キャラで歌い踊り狂うのか!


宮永照ちゃん!サキ!


================エントリーナンバー5

地味で目立たない子がメチャクチャ歌がうまい!
アリですね!


文堂星夏ちゃん!コノアソートハオカシイ!


================エントリーナンバー6

目立ってなんぼ!
お誕生日にはオリジナルソングを歌いあげる!


龍門渕透華ちゃん!メダッテナンボ!


================エントリーナンバー7

皆のアイドルちゃちゃのん!
ヒトカラとかで練習してるのかしら!?


佐々野いちごちゃん!コウリョシトランヨ!


================エントリーナンバー8

たった一言で次世代牌のお姉さん最有力候補!
スピンオフストーリーも既にあるらしいですしね!


志崎綾ちゃん!コノプロキツイ!


================エントリーナンバー9

現牌のお姉さん!
その15年以上培ったプロ根性で今日も歌うのか!


瑞原はやりちゃん!ハヤー!


================エントリーナンバー10

前?牌のお姉さん?
未だ謎に包まれた元祖アイドル!


春日井真深ちゃん!マフフー!


====================================


\ハッピバースデー ハッピバースデー/

澄子「劔谷高校登場です」

美幸「…」フリフリ
莉子「廿_廿」フリフリ
友香「…」ノリノリ

梢「ケーキをお持ちしましたよ」

美幸「…」フリフリ
莉子「廿_廿」フリフリ
友香「…」ノリノリ

憩「3人はなにしてんのwwww」
澄子「よく考えたらケーキとお茶は2人で持ってこれるので」
梢「ダンス担当…。賑やかし担当ですかね」
憩「安福ちゃんがめっちゃ真顔なんやけどwww」
梢「心から楽しんでいますね」
憩「100%全力の嘘やんwww」
澄子「こちらお茶です」つ旦
憩「無視すんなwwww」

揺杏「っく…。目立つ隙が無いっ…」
憩「すすめてすすめてー」
揺杏「そうするしかなさそう…。ええっと、まずは1位予想の結果発表ー」




第29回歌がうまそう力が高いのは誰だ選手権!
1位になりそうな子 2015年6月12日~2015年6月29日
順位名前得票数
1瑞原はやり25
2チェー・ミョンファ(雀明華)15
3佐々野いちご8
4真瀬由子1
4龍門渕透華1
4春日井真深1
7辻垣内智葉0
7宮永照0
7文堂星夏0
7志崎綾0


29予想


憩「ほうほう。あら、おいしい」モグモグ
揺杏「そういえば、このケーキも劔谷で作ってるの?」モグモグ
梢「あー、ええと。お料理選手権者の2名が…」
揺杏「お料理選手権者?」
憩「あー、玄ちゃんと福路さんや」
揺杏「あーあー」コクコク
憩「そらおいしいはずやわ」モグモグ

梢「お茶とダンスについてはあちらの方もアドバイスを…」

尭深「…」ブンブン

揺杏「何故ダンスにまで口を出したのか」
憩「めっちゃヘドバンしとるけどもwww」
梢「心から楽しんでいますね」
憩「まあ、あれはそうやろうなあ」
揺杏「クラウザーさんみたいになってるじゃん」

尭深「…」ブンブン
美幸「…」グデー
莉子「廿_廿」フリフリ
友香「…」ノリノリ

揺杏「…ぅふw」
憩「椿野ちゃん死んだでwww」
梢「あれは疲れたのでしょうね」
揺杏「的確!」
梢「それではお便りを紹介してくだいね」
憩「すすめんなwww」


揺杏「1位予想/本投票 でご紹介だよ」



佐々野いちご/辻垣内智葉に投票
豊音狂さん
ガイトさんは男性曲歌って周りの人を骨抜きにしそう。票数多いのはちゃちゃのんでしょうか。はやりんと迷いましたが、若いですからね。


>また投票一番乗りでした!いつもありがとうございます。ペッコリン



瑞原はやり/春日井真深に投票
大きなお友達さん
やっぱり本職には勝てないでしょ


>はやちゃんも牌のおねえさんですからね!



真瀬由子/真瀬由子に投票
kaiさん
彼女の歌は世界を救います(確信)


>アリですね!



チェー・ミョンファ(雀明華)/瑞原はやりに投票
つむじ風さん
はやりんは根は真面目だから歌の練習はしっかりしてそう。明華音痴説(笑)


>わりと音痴説ってあったんですね。実は知りませんでした。



瑞原はやり/春日井真深に投票
しまねこさん
これはむずかしい
中の人イメージだととーかなんだけど…
作品中だとやはりプロかな
知名度ははやりんのほうが上だろうけど、まふふのほうが歌はうまそう


>シノハユがアニメ化された暁には…ですね!



瑞原はやり/瑞原はやりに投票
いぬもにさん
ろんおぶもち。はやりんしか考えられませんでした。


>はややー。



瑞原はやり/池田華菜に投票
ななしさん
普通にうまそう。それに中の人


>咲-Saki-フェスの控室麻雀しか思い浮かびません!



瑞原はやり/春日井真深に投票
ドビュッCさん
MFFはのど自慢荒らし水樹さんでイメージ固まっちゃってるので、歌姫of歌姫でこの人以外考えられません。
対抗できるのは後継者であるHYRNだけでしょう。


>表記的にスレスレですからね!



佐々野いちご/小瀬川白望に投票
ななしさん
宮守の5人でカラオケにいったとき、だるいだるい言いつつ歌が超うまくて皆惚れるトコまでそうぞうした、ちゃちゃのんの一手はこれ!


>歌い上げる系ですかね?



チェー・ミョンファ(雀明華)/龍門渕透華に投票
ジーコさん
はやりんと言いたいところですが、あらゆる『上手さ』というのを考えると透華だったらいいなと思いました。


>だったら良いな、は大変すばらな投票理由ですね。



瑞原はやり/龍門渕透華に投票
おもちレンジャーさん
透華は上手そう、中の人も上手いし。


>作曲もお手の物ですからね!



瑞原はやり/園城寺怜に投票
打点使さん
とりあえず、これを聞け!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19867037

そして審査員になって見て点数を付けてみましょう。
ほーらあなたも満点付けたくな~る~ぅ♪
(ニコアドレス張るのはダメっすか?)


>なんでもアリです!



チェー・ミョンファ(雀明華)/佐々野いちごに投票
ジャスティン・ビーバーさん
彼女の歌・踊りはいずれ全世界を魅了するであろう。
それだけの逸材だ。


>ジャスティン!ジャスティンじゃないか!



瑞原はやり/春日井真深に投票
TAKAさん
まふふー


>まふふー



龍門渕透華/辻垣内智葉に投票
無名のおもちさん
危うく中の人を想像して選んでしまうところでしたが、一番歌がうまそうなのは演歌歌いそうなイメージのガイトさんで。
最も得票数が高そうなのは、なんとなく声楽も得意そうなとーかかなと思います。


>とはいえ、わりと中の人に引っ張られ投票も多かったですね!



佐々野いちご/宮永照に投票
マイケル花形さん
ちゃちゃんのん音頭という強力な武器を持ってるちゃちゃのんには敵わねえかも知れないが、元みっくすJUICEの照も、咲と淡と池田のバックコーラスがあれば太刀打ち可能だ!(狂乱)


>やめるのです!



瑞原はやり/瑞原はやりに投票
yuaさん
やはり牌のお姉さんですし、はやりんに一票。明華ちゃんは歌った時のフキダシと文字を見るとちょっと歌うまには見えないなぁ。


>オノマトペからの音痴説だったんですねえ。なるほどなるほど~。



チェー・ミョンファ(雀明華)/春日井真深に投票
テルルさん
本投票はあえてまふかさんです はやりんにしようかと
思ったけど 今でもどこかで元気に活動してることを信じて選びました


>小林先生のサイトでは元・アイドルになっちゃってますけど分かりませんからね!



チェー・ミョンファ(雀明華)/チェー・ミョンファ(雀明華)に投票
nixさん
洋恵さんがいないのは


>確かに!思いつきませんでしたのだ…。



チェー・ミョンファ(雀明華)/チェー・ミョンファ(雀明華)に投票
ななしさん
マダダーレモー


>やめるのです!クロチャーがでんぐり返ってしまいます!



チェー・ミョンファ(雀明華)/文堂星夏に投票
ゆうさん
明華ちゃんは、本当にどうなんですかね?声も美しそうではあるのですが。謎。
個人的にイチオシは文堂さんなのです。きれいな声なので歌声も素敵だと思います。それから、麻雀やってなければ合唱部にいそうなイメージです。


>明華の歌声については、皆さん興味津々のご様子ですね!
>合唱部は妙に納得してしまいました。



チェー・ミョンファ(雀明華)/染谷まこに投票
QUARKさん
まこさんは他メンバーが役満シャツでかわいらしく決めてる中での熱唱姿in平和シャツが忘れられないので一票を。


>こぶしが効いてるイメージが抜け切れませんね!



瑞原はやり/瑞原はやりに投票
漫ちゃん大好きさん
はやりん(28)と真深さんはプロだからどっちか一位になると思うけど現役で痛くても頑張ってるはやりんに一票


>さて、結果はいかがなりますでしょうね?あと痛くないよ!



チェー・ミョンファ(雀明華)/新子憧に投票
名無しのおもちなしさん
憧に1票。「あなた信じてるって嘘よー」です。これは昭和時代の歌謡曲?他のジャンルもなんでも歌えそう。


>これ非常にすばらな視点です。確かにそうなんですよ。
>個別記事書けるくらいすばらでした!そのうち書きます!



瑞原はやり/佐々野いちごに投票
湯漬けさん
ちゃちゃのんは歌もうまい!特定のジャンルで1位にはなれないけど総合的にうまい感じ。さすがちゃちゃのん!


>1位を狙うんですよ!



瑞原はやり/文堂星夏に投票
タカミ麻ロンさん
理由 池田三姉妹の世話もしてるし、子守唄がうまそう。


>あーコクコク



なし/佐々野いちごに投票
※1さん
真のアイドルちゃちゃのん以外ありえんじゃろ


>どうじゃろ?



瑞原はやり/岩館揺杏に投票
※2さん
揺杏さんに一票
優勝予想は個人的に演歌が似合うはやりんで


>アイドル!神楽坂なんちゃらになってしまいますよ!



佐々野いちご/加治木ゆみに投票
※3さん
ここはタカラジェンヌ加治木ゆみに一票。
得票1位はちゃちゃのんで!


>そういえばゆみちんもボーカルアルバムにいましたね。



春日井真深/チェー・ミョンファ(雀明華)に投票
※4さん
まだ間に合うかな?
実績で考えると、お客を呼べるレベルの真深さんが本命では
ということで真深さんに一票
次点ではやりん(彼女はグラビア系に進んでる印象があるので)

優勝予想というか上手い人であってほしいのはミョンファ
割とおどろおどろしいフォントだったのが気になるけど、予想票は彼女に
レッツ!ジャイアンリサイタル!であってほしくはない・・・

一番うまそうという気はしないので票は入れられないけど
歌を聞いてみたいのは志崎の綾ちゃん
たぶん「私がきつい(冷や汗)」だと思うけど、ほほえましそうなので


>明華気にされてますねえ。
>綾ちゃんは…。どうなりますかね?






憩「とまあ、色んなご意見があったやんなあ」
揺杏「予想はダントツはやりんだったけどー、結果はどうなったかな?」

憩「こちらですよーぅ」



>第29回歌がうまそう力が高いのは誰だ選手権!
2015年6月12日~2015年6月29日
順位得票予想順位名前得票数
14春日井真深14
11瑞原はやり14
32チェー・ミョンファ(雀明華)4
44龍門渕透華3
43佐々野いちご3
47辻垣内智葉3
77文堂星夏2
84真瀬由子1
87宮永照1
8-岩館揺杏1
8-加治木ゆみ1
8-池田華菜1
8-小瀬川白望1
8-園城寺怜1
8-染谷まこ1
8-新子憧1
177志崎綾0

29結果



揺杏「春日井真深ちゃん、瑞原はやりちゃんの同率1位!」ババーン!
憩「ちょっと驚きの結果やねえ」
揺杏「奇跡的だけど、これが一番良かったのかもなあ」
憩「せやねえ」
揺杏「まふふは1位予想は少なかったけど、本投票でがっつり順位をあげてきたね」
憩「いやいや良かったんちゃう」パチパチ

美幸「…」フリフリ
莉子「廿_廿」フリフリ
友香「…」ノリノリ

尭深「…」ブンブン

綾「え、ええっと…この人達に連れて来られたんですけど…」オドオド
憩「あ、これは怖い」
揺杏「やめろよ!年下に!」

美幸「…」フリフリ
莉子「廿_廿」フリフリ
友香「…」ノリノリ
尭深「…」ブンブン

憩「全く聞いてへんwww」

揺杏「ええっと、予想もね、本投票もね0だったんだ」
綾「…うう」
揺杏「だからね、お茶をね、飲んでもらうことに」
綾「…」ジワ
揺杏「なんでわたしが言う係なんだよー!しかも新形式初が中学生って駄目だろー!」
綾「助けてアコチャア…」シュン


?「まてえええーーーーいい!」


憩「お、なんやなんや」

憧「阿知賀レッド!」ババーン!
穏乃「阿知賀もっとレッド!」ババーン!
宥「阿知賀ほっとレッド!」ババーン!
玄「阿知賀ちょっとレッド!」ババーン!
灼「阿知賀のレッド!」ババーン!

綾「アコチャー!助けて」トテテ

憧「待ちなさいよ、なんでアンタ達もレッドなのよ!」
穏乃「アコはレッドじゃないだろー」
憧「いいじゃない!綾に呼ばれたのはわたしなんだし」
玄「百歩譲ってちょっとレッドだよ」
穏乃「いいですね!」

憧「ちょっとレッドってなによ!」
穏乃「ピンクだよ!」
憧「じゃあピンクでいいじゃない!」
玄「じゃあ、憧ちゃんはピンクね」
憧「レッドだってば!」
穏乃「意味分かんないよ!」
憧「アンタ達のせいでしょうがあ!」

憩「なんや始まったで」
揺杏「あー、こうやって目立つんだなあ」

灼「阿知賀のレッド!」ババーン!
憧「ちょっと!どさくさに紛れてとらないでよ!」
灼「憧ちゃんは阿知賀レッド、わたしは阿知賀のレッド」
憧「…うん?」
灼「両立できると思…」
憧「…できないよ」
灼「…知ってる」
アコ「うん」

宥「阿知賀ほっとレッド!」ババーン!
憧「あったかいのね?」
宥「うん」
憧「えーっと、なんかほっともっとみたいじゃない?」
穏乃「じゃあ憧がほっともっとな」
憧「嫌よ!なんでお弁当みたくなってんのよ!」
穏乃「アコが言ったんだろー!」
憧「あんたももっとレッドでしょうに!」
穏乃「アコよりレッドだからもっとレッドなんだよ!」

ヤイノヤイノ

尭深「ファーーーック!」ブンブン
揺杏「やっぱクラウザーさんじゃん」
尭深「苦いお茶を飲むのだー」
綾「いやー!」

玄「やめるのです!綾ちゃんの代わりにわたしが飲みます!」キョシュアンドズイッ
穏乃「玄さんが飲む必要はない!わたしが飲む!」キョシュアンドズイッ
宥「わたしがお姉ちゃんだから…。わたしが飲みます!」キョシュアンドズイッ
灼「部長はわたし…。だからわたしが飲む!」キョシュアンドズイッ
憧「綾に呼ばれたのはわたしなの!わたしが飲むわ!」キョシュアンドズイッ

チラチラ チラチラ

晴絵「…ん?」

チラチラ チラチラ

晴絵「…嘘だろ、おい…」

玄「やっぱりわたしが!」キョシュアンドチラッ
穏乃「いやいやわたしが!」キョシュアンドチラッ
宥「わたしが!」キョシュアンドチラッ
灼「わた!」キョシュアンドチラッ
憧「しが!」キョシュアンドチラッ

チラチラ チラチラ

晴絵「…うう…」

チラチラ チラチラ

晴絵「むあてえええーい!」

憩「無理矢理wwww」

晴絵「阿知賀のレジェンド!ここに登場!」
綾「赤土先生…!」

玄穏乃憧宥灼「「「「「わー」」」」」パチパチパチパチ

晴絵「わたしが!飲む!」

玄穏乃憧宥灼「「「「「どうぞどうぞ」」」」」

ドッ ナガスギルヤロー

憩「あ、咲ちゃん締めてええわwww」

咲「あー、阿知賀のレジェンドに繋げるから阿知賀のレッド、だったのかあ」コクコク
憩「咲ちゃん?www」
咲「え?あ、はい!」
憩「締めて?」
咲「え、もうちょっと見てたい…」
揺杏「締めてからゆっくりみればいいよ」
咲「あ、そうですね」

咲「それでは締めさせていただきますね」

咲「今回は以上です!」

咲「カン!」

ニガー!ゴロゴロゴロゴロー

各種アンケート関連Index


2014年6月28日の更新記事
咲日和のタイトル部分について皆さん気づいてましたのだ?