憩「照れてるやんー!照やん照れてるやんー!」智葉「照だけにってか」の続きです。


-------------------
辻垣内家

煌「…えーっと」
智葉「ん?どうした花田」モグモグ
煌「や、えーとですね…あはは」
智葉「遠慮しないで食ってくれよ」モグモグ
煌「ええ、それはもう…」パクリ
智葉「食えないものでもあったか?」モグモグ
優希「花田先輩好き嫌いはダメだじぇー」モグモグ
煌「そうですね…」パクリ

穏乃「美味いすよねここの食事」モグモグ
照「うん、おいひい」モグモグ
憩「せやねー」モグモグ
和「アリでふね」モグモグ
煌「ええと、和もそんな感じでしたっけ?」
和「なにがでふ?」クチオサエーモグモグ
煌「…いや、健啖だなあと」
和「まだまだでふね」モグモグゴクン
煌「まだ食べるのですか!?」ガビーン

智葉「足りなかったか?」モグモグ
煌「いやいや!むしろこの量が消費されていることに驚きが…」
照「追加で」モグモグ
憩「さんせー」モグモグ
煌「ええっ!?」
智葉「ん。次は中華でも作らせるか」
煌「ここから別の料理を!?」
智葉「慧宇の奴と知り合って中華に深みができたんだ」
煌「本場の!?」

優希「タコス食べたいじぇ」
智葉「それはデザートに用意してあるから安心しろ」
優希「おー、わかってるな!」
煌「デザートの意味分かってます?」

照「食後のなんかアレ」モグモグ
憩「アレてなんやねんwww」モグモグ
優希「ビールは水、カレーは飲み物、そしてタコスはデザートだじぇ!」モグモグ
和「お酒は二十歳になってからでふよ」モグモグ
優希「こりゃあ、一本取られたじぇ!」

アッハッハ

煌「突っ込みどころはそこじゃないでしょうに…」
煌「天下一を決める武道会でも始まるんでしょうかね…」

アッハッハ

煌「…まあここも秋季も似たようなもんですか」ハァ
煌「なんなんでしょもう…」

アッハッハ


-------------------
奥多摩

智美「ワハハ、わりとなんとかなるもんだなー」
誠子「まあ、キャンプ場ですからね」
智美「ちょっと物足りないけどなー」
莉子「何をする気だったんですか…」
智美「サバイバル的な?」
莉子「嫌ですよ!」
智美「調味料はいっぱい持ってきてるんだ」
莉子「なんでですか!?」
智美「ワハハ」

誠子「まあわたしも釣場は物足りないんだけどねえ」
利仙「たくさん釣れました!」
霞「凄いわねえ」
利仙「うふふ!」
誠子「喜んでいるようなのでなによりです」ニコニコ

マホ「東京にも自然はあるんですねー」
誠子「そりゃああるよ」
マホ「もっとこう、ビルディング!って感じかと思ってました」
誠子「なんだよそれwww」
莉子「わかるわかる」
誠子「分かっちゃうのか」

智美「シズモン怒るだろうなー」
誠子「完全に生贄にしましたからね」
智美「ワハハ。埋め合わせ考えとくかー」
誠子「ドングリでも拾っていきますか」
智美「それいいなー」
莉子「それで喜びますかね…?」
智美「いけるいけるー」

誠子「あ、魚の処理ってしてもらえます?」
霞「…処理?」
誠子「ええ、食べられるように」
霞「…ああ、そういう…」
誠子「しめる必要は無いんでおろしてもらえれば」
霞「おろすのね?大根おろしみたいに」
誠子「ミンチ!?いやいや、3枚にですよ!」
霞「あ、ああ3枚にね。枚?匹が枚になるのね」
利仙「単位が変わるんですね」
霞「不思議ねえ」

誠子「…じゃあモツだけ処理して焼くだけにしますか」
霞「モツは知ってるわ」
利仙「モツ鍋を作るんですか!?楽しみです」
誠子「え…」
霞「…」ニコニコ
利仙「…」ニコニコ

誠子「あのー、もしかして…」
霞「なぁに?」
誠子「お料理とかはあまり…?」
霞「…巴ちゃんがやってくれるから…」
利仙「わたしも全然…」
霞「あ、わたしは全然じゃないわよ!お米研いだりするもの!」
誠子「お手伝いじゃないですか」
霞「偉いでしょう?」
誠子「そういうレベルだったかっ…!」

智美「じゃあマホちゃんに教えるついでに教わったらどうだー?」
霞「わたし見てる」
利仙「わたしも見てます」
莉子「じゃあわたしも」
誠子「なんなんですかwww」
智美「ワハハ。魚はハードル高いからなあ」
誠子「簡単だと思うけどなあ」
智美「おーい、マホちゃーん」
マホ「あっ、はあい」

霞「ほら、この2人は食事の後にでも…。ね?」
利仙「あ、例の教えるってやつですか?」
莉子「麻雀ですね」

誠子「…麻雀?」
智美「…教える?」
マホ「…???」

霞「えっ、嘘でしょう」

誠子「…あっ」
智美「えっ?なんだ?」
誠子「アウトドア教室じゃなかったんでしたっけ」
霞「違うわよ!」
智美「あっ…。ワハハ、わたしは覚えてたぞー」
莉子「あっ、って言いましたよね?」
智美「癖なんだ、あっ、って言うの」
莉子「バレバレの嘘を!?」
智美「あっハハワハ、そういうんじゃないぞ」
莉子「不自然にも程がある!?」

ワーワー

霞「すばらちゃんの偉大さが分かってきたわ…」

カン!

その19へ続く!

【咲-Saki- 夢乃全国行脚SS】Index


2014年6月21日の更新記事
またコメントでクロチャーが思わずンフッとなるパンを教えてもらいましたのだ!