嶺上開花マスターのくろもちです。

毎週金曜はだいたい2weeksアンケート!

さて、改めまして。

今回は第30回目記念!
としましてこれまた以前より要望があった

お酒が好き(になりそう)力が高いのは誰だ選手権!

作中描写や一枚絵、または完全イメージからお答えください。
またここでいうお酒が好き(になりそう)力とは
強い弱い、とかではなく好き(になりそう)!ということで!
お酒は二十歳になってから!

いつものごとくエントリーキャラをこちらで勝手に選ぶこともあり
回答欄にその他をもうけ
そちらで自由回答も可能にしております。

またエントリーメンバーで最も得票数が高くなりそうなのは誰だ!
を同時に選んでいただきたいと思います。

全エントリー中
選択可能なのは1人のみ!とします。

今回のエントリーは次のメンバー!
この10名を選出しました!

================エントリーナンバー1

乾杯のビールから徐々にアルコール度数を上げる飲み方!
をしないまでも
弱いながらお酒飲みたがりそう!


宮永照ちゃん!サキ!


================エントリーナンバー2

熱燗熱燗!アンド熱燗!
みたいな!


松実宥ちゃん!アッタカーイ!


================エントリーナンバー3

言わずもがな!的な!
平気な顔して飲んでそう!


石戸霞ちゃん!フンフム!


================エントリーナンバー4

普段天使なのがお酒が入って大天使に!
ヒャッハー!ってなってそう!


エイスリン・ウィッシュアートちゃん!ゴメンナサイデシタ!


================エントリーナンバー5

みっつづつ!とか言ってまさかのチャンポン!
智美ちゃんは車の運転だから代わりに飲んであげる!とか!


妹尾佳織ちゃん!ミッツヅツ!


================エントリーナンバー6

可愛い可愛い!と抱き着き魔になったりしてそう!


吉留未春ちゃん!カンワイイー!


================エントリーナンバー7

九州の女ば…とかいいながら実はちょっと弱かったり…。


白水哩ちゃん!タノシイヨオイデ!


================エントリーナンバー8

分解酵素の違いで勝負!
目ノ前真ッ暗デスとか言ってゲラゲラしてそう!


メガン・ダヴァンちゃん!マックラ!


================エントリーナンバー9

お水代わりにビール!
腕を絡めて乾杯!


アレクサンドラ・ヴィントハイムちゃん!ホシイワ!


================エントリーナンバー10

アラサー実家暮らしの宅飲み1人酒スキル!


小鍛治健夜ちゃん!イイカタ!


====================================

以上エントリー10名となります。

回答欄にその他、という選択肢がありますので
エントリーメンバー以外に投票の方は
その他を選択すると
入力欄が出ますのでそちらに直接入力してくださいね。

 
こちらのアンケートは回答期間を終了しております。

結果はこちらよりご確認ください。





また、本記事のコメント欄についても
投票としてカウントしますので
投票済の方はそれが分かるようにしてもらえると嬉しいです。

もちろんいつも通り
アンケートの中にも自由記入欄がありますので
そちらへコメントを残してくださってもOKです。

回答期間は10日間ほど!

結果発表は2015年7月6日以降を予定です。


今回は以上!

カン!

各種アンケート関連Index


2014年6月19日の更新記事
恒子「第9回もちもち!お料理力が高いのは誰だ選手権!」 健夜「結果発表ー!」 【咲-Saki-アンケート結果発表SS】