くろもちです。

YG本誌では現時点(2013年9月13日)で
Bブロック準決勝次鋒戦が行われておりますね。

当ブログでも
ニワカ咲き様作成の応援バナーを貼らせていただいておりますが
応援するのは

姫松高校です。ババーン

咲キャラソートやってみたら
トップ10に姫松メンバーが3人も入っていてびっくりしたわたしですよ。

それは姫松高校を応援します。

なんかトーナメントで3回続けて同じ高校と戦うってすごいじゃないですか。

WBCみたいですけど。

三尋木プロが言ってました。
「なんかバイオレンス感足りなくねえ?」って。

あれは姫松と清澄が3回連続で戦う事に関しての
伏線だったんだよ!Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

3回連続は無いから姫松負けるみたいな。
結構こういった意見多いみたいなんですよね。

私は逆にありなんじゃないかと思ってます。

ん?逆にって言ってしまった時点で説得力はないのかしらん。

姫松が優勝するとなると決勝は
姫松、白糸台、阿知賀、と残り1枠。

清澄が決勝進出したと仮定すると

先鋒戦:テルーVSクロチャーVS漫ちゃんVSゆーき
次鋒戦:菫さんVSオネーチャーVSゆーこVSまこ
中堅戦:タカミーVSアコチャーVS愛宕ネキVSひさ
副将戦:亦野さんVSアラチャーVS絹ちゃんVSのどか
大将戦:あわあわVSシズチャーVS末原ちゃんVSさきさん

ふんふむ。
並べてみましたが…。
副将戦の盛り上がりに欠ける…のかな…?

阿知賀編でアコチャーとセーラのやりとりがあったじゃないですか。
あの流れで関西弁のかしまし娘とアコチャーの図式が
実はできてるのかなと思ってみたりしていたので
準決勝で絹ちゃんと和ちゃんの間で確執
もしくはなんらかの展開が起これば…あるいは…。

のどっちが団体優勝できなかったら
東京に転校させられる的な意見も見ましたが
個人戦があるじゃないですか。ババーン

個人戦決勝戦。
のどっちに手を貸そうとするさきさん。

それに気づいたテルーとのどっちにマジギレされるさきさん。

和「咲さん…。本気で戦ってください」
照「」コークスクリューグルグル
咲「だって…。私が勝っちゃったら、和ちゃん、転校しなきゃ…」
和「私が負ける…?そんなオカルトありえません」
?「ふん。これだからニワカは…」ウチシュジ

みたいな。

妄想って楽しいよね!

あれ、妄想オチになってしまった。