第27回もちもち打撃力が高いのは誰だ選手権!の結果発表SSです。

これまでの結果一覧


-------------------
某所

竜華「わーい」パチパチ
数絵「…わー」パチパチ

竜華「んー?なんではやりんと小鍛治プロやないんかって?」
数絵「え?あ、いえ。聞いてませんけど」
竜華「それ聞いちゃうかー。そら答えちゃうやんな」
数絵「はぁ…」
竜華「なんやなんや、ぽんちゃん固いわー」バシバシ
数絵「いたたた」

竜華「結果発表がお誕生日に近いねんなー」ニッコリ
数絵「ああ…」
竜華「新形式やねえ。アンケート結果発表日にお誕生日近い子ぉが司会進行するねんて」
数絵「竜華さんは…。お祖父様と同じお誕生日でしたね」
竜華「せやねん。6月のー8日ー」
数絵「それでわたしが代わりにですか」
竜華「おいしいやんなあ。ぽんちゃんもっかいチャンスあるやん」
数絵「わたし2月なんですけど…」
竜華「…遠いわwwwww」

数絵「お誕生日が近い子が複数いたりした場合は…」
竜華「ぽんちゃん細かいなあ。そういうのは気分や気分」

ハッピバースデーハッピバースデー

竜華「おんやあ?なになに?この歌なあにい?」
数絵「とぼけるの下手過ぎませんか」
竜華「っさいねんwww言うなやwwww」
数絵「茶番…」
竜華「ええとこついてる」
数絵「え?」

梢「おめでとうございます」
澄子「絶望のお茶でお馴染み。劔谷高校です」
美幸「絶望ってなによもー」
莉子「0票の子に振る舞われる絶望のお茶…」
友香「苦味が大きくしてあるんでー」
美幸「そんなことしてたの!?」

竜華「古塚ちゃんおいしいことしてるなあ」
梢「ケーキを作ってきましたよ」
竜華「わあ、おいしそうやん」
梢「後、お茶です」つ旦
竜華「…わ、わー…」
梢「召し上がれ」
竜華「ええのん?」
梢「食べながら進行してくださいな」
竜華「はあい」

数絵「自由…」

竜華「ほな、エントリーメンバー紹介やでー」


================エントリーナンバー1

高さは強さ!

遥かな高みからのチョッピングライト!
もしくは唐竹割りがとてつもない打撃力か!


姉帯豊音ちゃん!サインクダサイ!


================エントリーナンバー2

元祖壁ドンここにあり!

鍛え上げたかは分からないその拳が全てを撃ちぬくか!


上田良子ちゃん!ガンソカベドン!


================エントリーナンバー3

でかさは強さ!

まさにブレーキの壊れたダンプカー!
その体躯を活かしたぶちかましの破壊力は計り知れない!


深堀純代ちゃん!デンワトオナジデス!


================エントリーナンバー4

その肉体のバランス!
なんかハイキックとか得意そうだし!

衣おねーさんの危機などがあればその鬼神の如き打撃力が炸裂するだろう!


井上純くん!ココニスモウ!


================エントリーナンバー5

問答無用!
とりあえず張り倒してそこから考える!

咲-Saki-界を代表する打撃キャラ!
チーピンマジギレバイオレンスウーマン堂々の登場だ!


久保貴子ちゃん!イケダァ!


================エントリーナンバー6

イメージ!
なんとなく強いイメージ!


安河内美子ちゃん!タコス!


================エントリーナンバー7

サッカーで鍛えたその脚力!

おそらくサッカーをやめたことでムチムチになってさらにその打撃力があがっている!

エトペンを星にした子!


愛宕絹恵ちゃん!トウゼンヤ!


================エントリーナンバー8

DNAから肉体の強さが違う!
ハートはチキンだが、ボディはパーフェクトか!


メガン・ダヴァンちゃん!デュエル!


================エントリーナンバー9

無敵と名高いエトペンを切り裂いたそのピンチ力!

咲-Saki-モブキャラ達の期待をその身に受けて出陣!


田中舞ちゃん!キサマー!

================エントリーナンバー10

おもちは当然そうですが!
なんか膝蹴りとか強力そう!

ふんっ!とか言ってまな板くらい叩き割りそう!


石戸霞ちゃん!フンフム!


====================================

竜華「ふむふむ。錚々たるメンバーやねえ」モグモグ
数絵「食べながらは…」モグモグ
竜華「ぽんちゃんやってやってるやん」モグモグ
数絵「おいしいですね」モグモグ

照「…」ジー
和「…」ジー

竜華「わ。めっちゃ見てるwwww」
照「…」ジー
和「…」ジー
竜華「なんやねんなwwww」
照「…わたしも2月なんだよね」
和「わたしは10月…。まだなんとか…」
照「えー…」
竜華「や、十分遠いと思うけどもwww」

照「くそぅ!」ダッ
和「うらやましい!」ダッ

数絵「まずは1位予想を見てみましょうかね」
竜華「せやなあ。これやでえ!」ババーン!


第27回打撃力が高いのは誰だ選手権!
1位になりそうな子 2015年5月22日~2015年6月9日
順位名前得票数
1愛宕絹恵25
2深堀純代10
3石戸霞6
4姉帯豊音5
4井上純5
6上田良子2
6久保貴子2
8田中舞1
9安河内美子0
9メガン・ダヴァン0

27予想


竜華「おおう。絹恵ちゃんが断トツやったんねえ」

美子「…」スッ
メガン「…」スッ

竜華「素直やなあ…」

梢「お茶に関しても新ルールです」
竜華「おや」
梢「得票数予想0については、お茶は飲まなくて結構です」
竜華「ほぉん。本投票0の子ぉだけが飲むんやね」
梢「ということでおふたりはまだ結構ですので」

美子「…」スッ
メガン「…」スッ

竜華「無言wwww」

梢「本投票0の場合にお茶がふるまわれますが」
梢「その際予想票も0だった場合には、とても苦いお茶がふるまわれます」
竜華「飲めないくらい?」
梢「いえいえ、美味しいことは美味しいですよ」
竜華「なら安心やねえ」
梢「ふふふ」
竜華「意味深wwww」

数絵「それでは今回は投票結果前にお便りをご紹介しましょう」
数絵「今回はコメント抽出で、全レス、の形式です」
数絵「また、1位予想/本投票 の表記になっています」
数絵「それではどうぞ」

竜華「淡々とwwww」

姉帯豊音/安河内美子に投票
豊音狂さん
票数多いのは豊音ちゃん。デカさは強さ、打撃は振り下ろす方が強いハズ。
強いと思うのは美子ちゃん。確かに滅茶苦茶強いイメージがあります。怒らせたら一番強そう。


>豊音狂さんは毎回投票が早くて助かっておりますのだ。



石戸霞/深堀純代に投票
トロピカルペンギン(トロペン)さん
1-深堀さん、2-霞さんにしました。防御力(打撃無効化力)込みで考えれば霞さんなんだけど、やっぱりパワー自体は質量(婉曲表現)だと思うので。


>ナチュラルパワー系は読めないですからね。



愛宕絹恵/久保貴子に投票
憧ちゃんかわいいさん
ビンタといい声量といいボリューム満点だから


>他者への打撃への慣れ、というのも大事ですからね。



深堀純代/メガン・ダヴァンに投票
ぐちさん
投票は僕の完全贔屓で。撃ちまくれっ!
チーピン(略)さんと迷ったけんどチー(略)さんは実は強がってる系なのかなと。
得票数はこういう舞台じゃないと中々スポットを浴びない気がするおので。頑張ってるよ!的な応援も込めて。


>武器はNGですよ!



深堀純代/安河内美子に投票
ななしさん
投票は例のコラの影響、武器ありならダントツで菫だと思うけど単純な打撃力は表が割れそう


>アーチェリーは近代兵器ですからね!



深堀純代/深堀純代に投票
湯漬けさん
スピアーからのジャックハマーでフィニッシュ。完全に無敵だ...。


>それはもう深堀さんではなくゴールドバーグですよ!


石戸霞/深堀純代に投票
鳴き三色さん
重量感で。


>色んな意味で!



深堀純代/宮永照に投票
QUARKさん
糖分+コークスクリューとくれば軽い一撃な訳がない。


>塩分の可能性も捨て切れませんよ!



愛宕絹恵/姉帯豊音に投票
細波さん
豊音はあの身長を支える足がすごく強そう


>鍛えておかないと膝ボロボロになっちゃいますからね。



愛宕絹恵/石戸霞に投票
ゆうさん
野球かと思ったらw
霞さんのあのおもちは攻撃力高そう。おもち往復ビンタとか!あと、霞さんなら気の力みたいな感じで遠隔打撃とかできそう。
と同時に防御力も高そう。おもちエアバック!どっちにしてもくろちゃーにはご褒美と思いますがw


>あ、野球!言われて確かにと思いました!



井上純/井上純に投票
yuaさん
京ちゃんすら一撃でKOできそう。


>京太郎。ドラマCD聞く限りではいざという時ヘタレる感じですからね。



姉帯豊音/深堀純代に投票
ななしさん
クロチャー弱いですのだ


>家事で体力ついてますのだ。


愛宕絹恵/辻垣内 智葉に投票
ななしさん
実戦経験が豊富そう


>実戦とか言わない!



石戸霞/宮永照に投票
ちゃんたさん
軍曹か物理ロンか迷ったけど、壁に穴あけられそうなコークスクリューで
打撃も強い白糸台


>迷ったあげく、違う選択肢!いいねいいね!



井上純/深堀純代に投票
打点使さん
投票上位は、一番男勝りな井上純くんかなと思いますが、打撃力は質量に比例するはずですので、ここは深堀さんに一票入れてみたいところです。


>質量=破壊力は皆さん気になるところのようですね!


石戸霞/石戸霞に投票
やきゅうこぞうさん
個人的には竜華が一番です


>個人的に投票して良いのですよ!



上田良子/国広一に投票
タカミ麻ロンさん
理由 中の人、格闘技やってますし。


>女子プロ!



井上純/新免那岐に投票
なぎろうさん
いやね全国という舞台に宮本武蔵を真似て出てくるくらいですし、当然ただのコスプレなんてことはなく、鍛錬されていると思うわけですがどうでしょうか新免さん?それとも登場ではあんなクールに決めてたのに実は全国出場でテンション上がっちゃった可愛い新免さんなんですか?


>刀含めて制服説!とかはいかがでしょうか。



愛宕絹恵/亦野誠子に投票
名無しのおもちなしさん
釣り人亦野さんに1票です。大物釣りあげる力が凄そうで、打撃も半端ないはず。
最多票はキックの鬼、絹ちゃんですね。


>亦野さん背筋凄そうですね!



なし/ハギヨシに投票
※2さん
どこぞのアニメの戦闘執事のように、神出鬼没のスキルを持っているハギヨシさんに1票。


>あの服で戦うと作品変わっちゃいますよねえ。


なし/石戸霞に投票
※3さん
アメリカで実際にあった
おもちに挟まれて腕を骨折事件と同じ事が出来そうな霞さんに一票


>とても興味深い内容ですのだ!





竜華「なんとなあく、誰に投票が多かったか分かったかもしれへんけどー」
竜華「結果発表はー、こちらやでー」ババーン!


>第27回打撃力が高いのは誰だ選手権!
2015年5月22日~2015年6月9日
順位得票予想順位名前得票数
12深堀純代10
21愛宕絹恵9
33石戸霞8
49安河内美子7
59メガン・ダヴァン5
56久保貴子5
74姉帯豊音4
86上田良子3
94井上純2
9-宮永照2
118田中舞1
11-ハギヨシ1
11-江口セーラ1
11-真瀬由子1
11-辻垣内 智葉1
11-国広一1
11-新免那岐1
11-亦野誠子1

27結果



竜華「風越女子高校副将!深堀純代ちゃん!」ババーン!
数絵「同じ長野勢としては最大の賛辞を送りたいですね」パチパチパチパチ
数絵「全国の数あるキャラの頂点に立った訳ですから!」パチパチパチパチ

竜華「深堀純代ちゃんをお呼びしたいとおもうんやけどもー」キョロキョロ
菫「あー、呼んでこよう」
竜華「え?なんで弘世がそないするん?」
菫「ん?まあ、なんだ。色々。色々あるから」
竜華「おったらええやん」
菫「いや、なんというか。呼びに行かないと出てこないというか…」
竜華「何を言うてるのwwww」
菫「仕方ないだろ!」

竜華「電話とかしたら出るんやろかー」ピポポ
菫「出ない!出られない!」
竜華「なんで弘世がそない分かるのん」prrrr
菫「だから!色々あるんだよ!」prrrr
竜華「なんで弘世の電話が鳴るのん?」
菫「え!?あー、偶然だなあ」
竜華「なんやねんwwww」

数絵「まあ、色々ある、ということで」
竜華「まとめ始めたwwww」
数絵「今回はお茶を飲む子もいなかった、ということで」
梢「せっかく用意しておいたのですが…」
竜華「あ、ほんならー」
数絵「え?」

竜華「淡ー?こっちきてー?」

トテテ

淡「なあにー?りゅーかせんぱい」トテテ ポスーン
竜華「んー。淡になー、プレゼントがあんねん」
淡「えー、なになにー?お誕生日の人からプレゼントもらっちゃえるの!?」
竜華「これやねん」つ旦
淡「…ん?」
竜華「第24回乙女力選手権でなー?」
淡「…あ」
竜華「予想、得票どっちゃも0やったからなー?」
淡「…い、いまさらだよ!」
竜華「飲んで?」
淡「うう…」ゴク

\アワー/ ゴロゴロゴロゴロー

竜華「そんなになんかい!?」
淡「…うう」
竜華「大丈夫かー?」
淡「…苦いけど…美味しい…」ガクッ
竜華「美味しいならなんで死ぬねんwwww」
淡「wwwwww」

キャッキャ

梢「満足のいく出来でしたね」
数絵「はぁ、それは何より…」
梢「それではまとめを」
数絵「あ、そうですね。ええと宮永さんにいつものように締めていただければ」

咲「あ、はぁい」トテテ

咲「では今回は以上です!」

咲「カン!」


各種アンケート関連Index



2014年6月9日の更新記事
梅雨も吹き飛ばす!クロチャー大歓喜のアイスが新発売ですのだ!