嶺上開花マスターのくろもちです。

毎週金曜はアンケート!

ということで今回は
新方式OCSS姫松高校の巻です。

これまでの結果一覧はこちらです。


改めて詳細を以下に。

====================================

咲-Saki- One character アンケートSS(OCSS)とは
そのお題となるキャラクターを表す一文字を決めてみよう!
というアンケートを取りながら進行するSSです。

つまりは1人のキャラクターの一文字を決めるということで
咲-Saki- One character アンケートSSです!ババーン!

まずはこちらから5個の文字を選定し
どの文字が一番そのキャラクターを表しているかアンケートを取りたいと思います。
アンケート形式はこれまで同様のアンケートツールと
記事コメント欄を集計します。
もちろんこれまで同様それ以外の文字も可能とします!

ルールとしては…
あまりルールが多くても面倒なのですが
そのキャラクターの名前に含まれる文字以外で
という条件だけは必要だと思いました。
一文字の名前を持つ子達も多いですからね。

特にアルファベットに注意!ですね。

また、複数キャラで同一文字が選出された場合については
投票で2位となった文字を上手く使って
なんらかの対処ができればと思っております。

次回の行き先案の欄
司会進行役案の欄

についての説明です。

行き先案については投票0の時のみ、管理人が決定し
それ以外は最多得票の行き先が次回のアンケートになります。

司会進行役も同様に投票0の時のみ、管理人が決定し
それ以外は得票数TOP3が必ず司会進行を行います。

それまで進行しているストーリーは引き継ぐものとします。

ということで
各キャラクターの一文字を決定するとともに
進行するストーリーも投票次第で変わっていく
というアンケートになります。

あとは、良識の範囲内で遊んでみよう!
で大丈夫だと思います。

ともあれ、そんな感じで進みますのでお付き合い下さい!

====================================

さて、改めまして。

今回の投票対象キャラは
姫松高校 としまして

上重漫
愛宕絹恵
真瀬由子
愛宕洋榎
末原恭子

の 5人になります。

それぞれのエントリー文字は以下になります。


上重漫 編



================

お好み焼き屋のおおお!娘さんんんんん!


好!ババーン!


================

罰ゲエェェェインンマでええ!おでこにマジッックウウウウウ!


罰!ババーン!


================

爆発してえええ!くれるやんんなああああ!


爆!ババーン!


================

おでこをおおおうううおおおお!一文字でええうわああぁぁぁああ!


凸!ババーン!


================

ぱっと見ぃぃいいい!鰻って読んじゃうのおおおおおんん!


鰻!ババーン!


================



愛宕絹恵 編



================

キーパーだからああああ!捕っちゃうのおおおお!

    
捕!ババーン!


================

髪が横にいいいいいぃぃぃ!跳ねてるからあぁぁぁぁあ!


跳!ババーン!


================

悩み続けるううっぅ!今年のインハイイイイイィィ!


悩!ババーン!


================

答えはっああ!Bやってんんんぬわああああ!


B!ババーン!


================

転がってるものをうおおお!蹴っちゃうからああぁっぁぁああ!


蹴!ババーン!


================



真瀬由子 編



================

口がああ!大体いいい!半開きぃいいぃいいい!

    
開!ババーン!


================

髪があああああぁぁ!巻いてるううっぅぅうわああああ!


巻!ババーン!


================

リボンたくさんんんん!ご満悦ううぅうううううう!


♪!ババーン!


================

のよーのおおおおおおうわああああ!のおおおおおんん!


の!ババーン!


================

折り紙リボンんんううぬ!わりとええやんけえええええ!


折!ババーン!


================


愛宕洋榎 編



================

強者といえばあぁっぁあああ!このお姉ちゃんんんぬうううう!

    
強!ババーン!


================

口の形ぃぃぃいいい!こんな感じいいいぅりいいいいやあああ!


△!ババーン!


================

髪の形がああああああ!蟹ぃいいいいいいい!


蟹!ババーン!


================

格がああああ!違うわああううあああああ!


格!ババーン!


================

夏のおおお!高校生いいい!やしいいいいぃぃ!


夏!ババーン!


================


末原恭子 編

 

================

頭とおおお!サイコロおおお!まわすでえええぇえぇえ!

    
回!ババーン!


================

もっとおおおお!試し!たいいいぃいいいい!


試!ババーン!


================

凡人やからああぁぁぁあ!凡人やからああぁぁぁあ!


凡!ババーン!


================

カタカタカタカタカタカタ!うわあああああああ!


震!ババーン!


================

メゲルわあああああ!ほんっっぅっまあ!メゲルわあああああ!


メ!ババーン!


================

以上がエントリーとなります。

回答欄にその他、という選択肢がありますので
エントリーメンバー以外に投票の方は
その他を選択すると
入力欄が出ますのでそちらに直接入力してくださいね。



回答期間終了しました。
結果記事はこちらです。




また、本記事のコメント欄についても
投票としてカウントしますので
投票済の方はそれが分かるようにしてもらえると嬉しいです。

もちろんいつも通り
アンケートの中にも自由記入欄がありますので
そちらへコメントを残してくださってもOKです。

回答期間は2週間くらい!

結果発表は6月23日以降予定です。

アンケート案も随時募集しておりますよーぅ。

今回は以上!

カン!

各種アンケート関連Index


2014年6月5日の更新記事
えり「第7回もちもち!部長力が高いのは誰だ選手権!」 咏「結果発表ー!」 【咲-Saki-アンケート結果発表SS】