嶺上開花マスターのくろもちです。

毎週金曜はだいたい2weeksアンケート!

さて、改めまして。

第28回目の今回は
前回とんでもない方向へ行ったのを修正しまして

悩み相談され力が高いのは誰だ選手権!

作中描写や一枚絵、または完全イメージからお答えください。
またここでいう悩み相談され力とは
解決するとかしないとか、そういうことではなく!

いつものごとくエントリーキャラをこちらで勝手に選ぶこともあり
回答欄にその他をもうけ
そちらで自由回答も可能にしております。

またエントリーメンバーで最も得票数が高くなりそうなのは誰だ!
を同時に選んでいただきたいと思います。

全エントリー中
選択可能なのは1人のみ!とします。

今回のエントリーは次のメンバー!
この10名を選出しました!

================エントリーナンバー1

清澄の良心!
唯一の男性部員への気のまわし方とかみたらもう!
相談したい!


染谷まこちゃん!ヤルキマンマンジャノウ!


================エントリーナンバー2

ゆみちんは相談したらテンパリそうだから!
わりと、親身になって考えてくれそう!
悩みを吹き飛ばす方向で!


蒲原智美ちゃん!ワハハ!


================エントリーナンバー3

眠れないころもおねーさんが最初に相談したのは彼女でした!

たまたま近くにいたからとか言わない!


国広一ちゃん!ソンナブカツハナイヨ!


================エントリーナンバー4

長野→福岡引越し後に
元いた中学の後輩から相談が来るのは流石過ぎます!
いや、すばら!

ザ・安定感!


花田煌ちゃん!スバラ!


================エントリーナンバー5

凡人勇者は皆のお悩みも凡人ながら考えてくれそう!



末原恭子ちゃん!キョウコリンヨブナヤ!


================エントリーナンバー6

うるさいそこ!
キモチワルイ!
とか言いながらのー?

ちょっと言い方考えてくれれば!


鹿倉胡桃ちゃん!ウルサイソコ!


================エントリーナンバー7

笑顔でなんでも聞いてくれそうな!
ワハハ言う人とは違うベクトルの!


荒川憩ちゃん!デスヨーゥ!


================エントリーナンバー8

ニワカは相手にならん!
とか言いながら悩むのはニワカとか言ったり!


小走やえちゃん!ニワカ!


================エントリーナンバー9

冷静にYESNOの判断を下してくれそう!


針生えりちゃん!イラッ!


================エントリーナンバー10

阿知賀全体のお姉ちゃんは
レジェンドの悩みも一発解決!

ドラマCDでも悩み相談してましたしね!


新子望ちゃん!ハコブヨ!


====================================

以上エントリー10名となります。

回答欄にその他、という選択肢がありますので
エントリーメンバー以外に投票の方は
その他を選択すると
入力欄が出ますのでそちらに直接入力してくださいね。
こちらのアンケートは回答期間を終了しております。

結果はこちらよりご確認ください。



また、本記事のコメント欄についても
投票としてカウントしますので
投票済の方はそれが分かるようにしてもらえると嬉しいです。

もちろんいつも通り
アンケートの中にも自由記入欄がありますので
そちらへコメントを残してくださってもOKです。

回答期間は10日間ほど!

結果発表は2015年6月9日以降を予定です。

そういえば、アンケートツール回答後の画面が
有料版機能になってしまったので
アンケート回答後はウィンドウ閉じてもらうか
ブラウザバックして貰う必要があるような感じです!

今回は以上!

カン!

各種アンケート関連Index


2014年5月28日の更新記事
恒子「第6回もちもち!雨が似合うのは誰だ選手権結果発表ー!」【咲-Saki-アンケート結果発表SS】