ふとした日常に
咲-Saki-成分が高めなものを見つけようという
ゆるいお遊び。

先だって公開しましたメールアドレス
おもちもみもみ あっとまーく じーめーる どっとこむ
に、ちょいちょいニッコリな情報を頂戴しております。

今回はTwitterの方で情報を教えてもらいました。



紹介するのはー…。

風越1
風越2

純米 風越御開帳!ババーン!


ちんみ さん
いつも楽しく拝見しています。長野飯田の元善光寺前の土産物屋でこんなお酒を見つけたました。
「風越 御開帳」何だか意味深ですね。

情報ありがとうございました!

…。

お酒!

お酒といえば、飲まずにはいられないッ!が連想されますが
咲-Saki-の名前を冠したお酒を集めての会合なども行われているようですよ。

とはいえ、未成年キャラが主要な咲-Saki-において
咲-Saki-キャラと一緒にニッコリする、という趣旨のこのシリーズとは
少々異なるベクトルではありますかね?

しかしながら、大人キャラもたくさんいますし
最近ではシノハユでやたらお酒を持ち出すでお馴染みの
編集長のようなキャラもいますしね!

ということで今回はー…。
名門風越を御開帳する!というアレで…。
一体何を…。

…。
池田ァ!
チーピンマジギレバイオレンスウーマンこと久保貴子コーチもニッコリということで!

ということで今回は以上!

カン!

咲-Saki-キャラニッコリシリーズIndex


2014年5月13日の更新記事
第5回もちもち身体能力が高いのは誰だ選手権!(※投票受付終了してます)