第23回もちもちイケメン力が高いのは誰だ選手権!の結果発表SSです。

これまでの結果一覧


-------------------
某所

健夜「いえー!」
はやり「イケメン力!イケメン力!」

健夜「イケメンいえー!」
はやり「いえいいえいー!」

健夜「イケメンフォー!」
はやり「フゥワフゥワ!」

恒子つカンペ

健夜「早く進めてフォー!」
はやり「イケメンッイケメンッ!」

恒子「や、ほら…。」

健夜「FOOOOO!」
はやり「URYYYYY!」

恒子「エントリーメンバーの紹介です…」

================エントリーナンバー1

わたしはキミが欲しい!
なんて素で言えるのはこの子だけ!

ピクチャードラマでもそのイケメンぶりを
遺憾なく発揮したこの子がエントリー!


加治木ゆみちゃん!ザマスゾ!


================エントリーナンバー2

元祖イケメンはやっぱりこの子か!?
ファンからの差し入れも多いのであろうこの子がエントリー!


井上純くん!ココニスモウ!


================エントリーナンバー3

デフォルトでジゴロ気質なこの子もエントリー!


小瀬川白望ちゃん!ダル!


================エントリーナンバー4

あそこで壁パンチを放つということは
それはもうイケメン!


上田良子ちゃん!カベドン!


================エントリーナンバー5

口を開くとポンコツ!
麻雀すると変態!
だけど立ち振舞はイケメンのこの子がエントリー!


白水哩ちゃん!タノシイヨオイデ!


================エントリーナンバー6

下町仕込みの和イケメン!
弱点は最近判明した昆布キャラメル!


辻垣内智葉ちゃん!コンブキャラメル!


================エントリーナンバー7

謎の番長スタイルのこの子もエントリー!


末原恭子ちゃん!キョウコリンヨブナヤ!


================エントリーナンバー8

原作ではちらっとしか出てなかったけど
この子もエントリー!


南浦数絵ちゃん!オジイサマ!


================エントリーナンバー9

小さな頃から負け知らず!
と思わせて大敗北から10年越しの復活!

奇跡のチーム阿知賀を引っ張るイケメン指導者がエントリー!


赤土晴絵ちゃん!コクナイハチカバ!


================エントリーナンバー10

彗星の如くシノハユに登場したこの子もエントリー!
その本気の姿勢はまごうことなくイケメン!


丹羽菜緒子ちゃん!ゼンインドゲザホラハヤク!


====================================

健夜「イケメンって言葉だけでお酒何杯でもいけるよ!」
はやり「アッダアアバアア!」

恒子「…アイドル…」

健夜「オラオラオラオラオラ!」
はやり「無駄無駄無駄無駄無駄!」

恒子「えー…。ではお茶を飲んでもらうメンバーの紹介です」

健夜「…」スンッ
はやり「…」スンッ

恒子「えっ、なんでスンッてしたの」
健夜「いや、イケメン力が0ならさ」
はやり「ね」

恒子「えー…そろそろ放っておきまして」

恒子「上田良子ちゃん!」ババーン!
恒子「南浦数絵ちゃん!」ババーン!
恒子「白水哩ちゃん!」ババーン!

恒子「お茶をどうぞー」

良子「ここをこう…」ガッ
数絵「こうですか」ガッ
哩「なるほど」ガッ

ガッ ガッ ガッ

恒子「はい、壁を殴らないでくださいねー」

ガッ ガッ ガッ

恒子「冒頭のコントも終わったので運営コメントです」


ということで、23回もちもちイケメン力選手権結果発表です。

かなーり初期からアンケート案にも上がっていまして
投票もちょろっと増えておりましたね。

むろんセットとして乙女力選手権がが投票受付中です。




健夜「ではランキングを」
はやり「そうですね」
恒子「あれっ。戻ったの」

健夜「いや、冷静になって考えてみたら」
はやり「なんか厳しい目で見たくなってきたという」
恒子「もうなんか色々めんどくさい!」

はやり「では1票獲得の面々を召喚します!」
健夜「呼んだ人はダッシュでここに来なさい!」
恒子「うわー、もうなんかしっちゃかめっちゃかに…」

はやり「末原恭子ちゃん!」ババーン!
はやり「赤土晴絵ちゃん!」ババーン!
はやり「真瀬由子ちゃん!」ババーン!
はやり「池田華菜ちゃん!」ババーン!
はやり「津山睦月ちゃん!」ババーン!
はやり「宮永照ちゃん!」ババーン!


宮永照に投票

※3さん
その他で良いなら、てるてる
エントリーキャラからじゃ、ガイトさん

照「どうもてるてるですけど」
健夜「ふむ」
はやり「ふむ」
照「???」
健夜「合格!」
はやり「合格です!」
照「…どうも?」


真瀬由子に投票

kaiさん
イケメンって感じはあまりしないんですが…麻雀してるときはイケメン(だと思いたい)


kaiさん
麻雀打ってる描写かっこいい!

由子「まさかの多重投票なのよ~」
健夜「まあ1票集計にするけれど…」
はやり「ふむ…」
由子「の、のよ~…」
健夜「合格です!」
はやり「合格です!」
由子「ありがとなのよ~?」


津山睦月に投票

タカミ麻ロンさん
特に鶴賀制服時が高い、黒髪と切れ長の目が相まって。

睦月「う、うむ…」
健夜「ふむ」
はやり「ふむ」
睦月「え、ええと…」
健夜「あー」コクコク
はやり「あー」コクコク
睦月「え???」
健夜「合格です!」
はやり「合格です!」
睦月「そ、そうですか…」

晴絵「押すなってまじこれだめなやつだから」
恭子「あの人らの相手はお任せします」グイグイ
晴絵「いや、ほんとやめて」
華菜「だしだしだし」グイグイグイ
晴絵「やーめーろー」

健夜「ふむ」チラ
はやり「ふむ」チラ

晴絵「ほらめっちゃ見てる見てるからー」
恭子「わたしら隠れてるんで」サッ
晴絵「こらこらこらー」

健夜「合格です!」
はやり「合格です!」

晴絵「…???」

はやり「1票メンバーは以上!」
健夜「次つぎぃ!」
はやり「合点承知之助ぇ!」
健夜「ファーwwww」

恒子「酔っ払ってるわけでもないのに…」

はやり「3票獲得7位タイ!」
健夜「いよっ!」
はやり「丹羽菜緒子ちゃん!」ババーン!
はやり「江口セーラちゃん!」ババーン!

丹羽菜緒子に投票

jyushisirinさん今回は奈緒子ちゃん押しで。これからどうなっていくかわからない感じ、このクールっぷりとドSっぷりがこれからどう化けていくか楽しみです!


ジーコさん
イケメン=切れのあるかっこよさかなと思います。
その結果が丹羽さんだよ!

はやり「…たんば…」スンッ
健夜「なおこ…?」スンッ
はやり「…」
健夜「…」
恒子「またスンッってなっちゃった…」

はやり「…」orzバッ
健夜「…」orzバッ
恒子「なんで土下座するのお!?」


江口セーラに投票

ななしのすばらさん
おそらく,あえてセーラは外していたと思いますが,セーラに一票です。
ほぼいつも学ランだし,豪快な感じがあるので。
すこやんは,いつになったらこっちでも酒盛り始めるんですかね?


Mrリバウンドさん
イケメン力か…
亦野さんや純くん、京ちゃんなどいろいろ考えましたが、男並みの体力があり、スカートが苦手。極めつけは憧ちゃんの肩に手を回した江口セーラに1票。


はやり「はい来たこれ!」ガバァ
健夜「オライッオライッ!」ガバァ
セーラ「えーっと…」
はやり「シャイッ!シャイッ!」グビー
健夜「素面です!素面ですぅ!」グビー
恒子「…なんか飲んでるけど…。あれ、お茶だよね…?」
梢「…」メソラシー
恒子「ちょっとお!」

はやり「ルイボス!ルイボス!」
健夜「合格ぅぅぅ!」
セーラ「…こわい…」

梢「よもやこんなことになるとは…」
恒子「んん?聞きとがめたよ今のは」
莉子「廿_廿」
恒子「真顔はやめなさい!」

はやり「次っつぎい!」
健夜「シュビィドゥビィ!」
はやり「ファーwwww」
健夜「エントリー外から来たこれえ!」

はやり「4票6位ー」
はやり「獅子原爽ちゃん!」ババーン!
はやり「7票5位ー」
はやり「弘世菫ちゃん!」ババーン!


獅子原爽に投票

つむじ風さん
ユキの王子様


漫ちゃん大好きさん
爽に一票。ゆみさんと悩んだけど、中学時代のユキとのやり取りを見て爽に決めました。


はやり「おーうーじー!」
健夜「白馬ァに乗ったァ!」
はやり「おーうーじー!」
健夜「ごうごう!ごうかくう!」
爽「くそぅ…ユキもここを目指す必要があるというのかっ…!」
恒子「いや、ならなくて良いよほんと」


弘世 菫に投票

ななしさん
あの行列が弘世様の親衛隊だったので


カンちゃんさん
弘世様はクールでかっこいいです(☆∀☆)


はやり「様がついたぞおおおお!」
健夜「様っ様っ!サマー!ひと夏のおお!おもひでえええ!」
はやり「泡のごとぅううぅくうう!」
健夜「人魚ひめえええなのおおおよおおおおお!」
菫「…射抜いておくか」ピシュンピシュン
恒子「物理攻撃はやめなさい!」

はやり「フゥウハッハッハッハ!きかんぞおおお!」キイン!
健夜「最高にハイってやつだあああああ!」キイン!
はやり「URRRYYYYYAAAAAA」
健夜「オレだけの時間だぜ」
はやり「ファーwwww」
健夜「合格!」
菫「なっ…」アゼン

はやり「ほうら次だよぅ!」
健夜「アラホラサッサー!」
はやり「やあっておしまいいい!」
恒子「これは…もう止まらない暴走機関車…」

はやり「13票は4位!」
はやり「井上純くん!」ババーン!

はやり「14票獲得!3位!」
はやり「辻垣内智葉ちゃん!」ババーン!


井上純に投票

豊音狂さん
イケメンなら純君ですかねぇ。かじゅは照れ屋な部分がありますし、そういう時のかじゅは可愛い系ですし。


ななしさん
横浜とロッテで日本一を経験した強運の持ち主


ゆうさん
最初見た時から「やだー、ちょーイケメン!!ステキー(^-^)v」と思ってます。
純くんには悪いけど、本当に男の子かと思って「なぜ、女子の大会に男子が!?」と混乱した思い出もあります。


いぬもにさん
見た目だけでなく、ころたんへのお父さんのような接し方とか、その後のタコスへの指導とか、中身もイケメンだとおも・・・


一通さん
セーラと悩みましたが、やはり純くんで。衣とのやりとりはかなりのイケメン!


はやり「…」スンッ
健夜「…」スンッ
恒子「あっ」
はやり「グリエルはどうかと思う」
健夜「国ぐるみだからねえ」
純「…酔っぱらいと野球談義ってやばい組み合わせだと思うんだけど」

はやり「いやあだからあ、黒田のー」
健夜「いや、でもチームのさあ」

ケンケンガクガク

はやり「あ、ごうかくううう!」
健夜「そうだごうかくううう!」
純「…」グデー


辻垣内智葉に投票

※1さん
辻垣内智葉に一票。部内が半ば智葉ハーレム化してるのも変装したり等の努力をいつもしてるからだと思う。


雪千花さん
また今回も投票に悩むすばらなラインナップでしたが、ガイトさんに投票しました。喋り方や台詞、準決勝先鋒戦での活躍がイケメン力高いと感じました。


智葉「…」スラン
恒子「無言で長ドスを抜かない!」
智葉「いや、あまりにも禍々しいもので」

はやり「はああれむううう!」
健夜「はるぁああしょおおお!」
はやり「合格です!」
健夜「やったね!」
はやり「ワッショイワッショイ!」
健夜「神輿じゃああ!」


はやり「最後の2人いいいいい!」
健夜「ハスハス!ハスハス!」
恒子「…かわいそうになってきたよ…」

はやり「激戦だったようだけどもおおお!」
健夜「どうなっちゃったのおお!」

はやり「2位!21票獲得!」
はやり「小瀬川白望ちゃん!」ババーン!


小瀬川白望に投票


ななしさん
このタラシ!


きゅうみーさん
『宮守の小瀬川?あーあいつか、絹がいつもお世話になっとるみたいでな、ほんまありがたいわ?ほなよろしく言っといてな』(大阪府・ひろポンさん)
『うちの初美ちゃんが海水浴で沖に流されてしまった時に浜辺で寝そべってた小瀬川さんが一番先に助けに行ってくれたのよ、とてもダンディな方ですしお婿さんにしたいわ、うふふ』(鹿児島県・おっぱいオバケさん)
『いつもはあんな感じだけどベッドの上でのシロはちょー女の子っぽくてちょーかわいいよー!』(岩手県・ANTITさん)


ぼっちじゃないよーさん
哩さんと悩んだんですがシロで。
哩さん日和が出る前なら哩さんにしてたよ……。
宮守女子にハーレムを築いたシロは受動系イケメン。はっきりわかんだね。


※2さん
シロに1票


健夜「ということはー?」
はやり「1位は24票獲得!」
はやり「加治木ゆみちゃん!」ババーン!


加治木ゆみ に投票


おもちレンジャーさん
1番カッコイイのはこの子だと思う。


無名のおもちさん
「わたしはキミが欲しい!」もそうですが、発言したセリフ1つ1つがとてもかっこいい。セリフだけではなく見た目も仕草も声もちょーかっこいいゆみちんに1票です!
あと意外と役者にもなれそうな気がします


トミー@部長推しさん
「その嶺上取る必要なし」のシーンはやっぱりかっこいい。
コラ画像で私、超かっこいいって言わせてるやつがあったんですが実際超カッコいいと思います。でも部長が好きです。"


mbさん
槍槓のシーンもホントカッコいいけど、合宿ラストでの「久たちは~」の下りは正にイケメンだと思う。


名無しのおもちなしさん
女の子であることを忘れてしまう人物はちらほら居ますが、イケメンということなら加治木さんです。カッコいいセリフ多数。下級生の女の子に「君」を使うところが決め手ですね。


yuaさん
あんなド直球でキミが欲しいなんて言われたら誰だって惚れますわ。


はやり「あばばばばば!」
健夜「イケメンだわあ、困っちゃうわあ」

白望「ん」つ水
ゆみ「水を飲んだほうが良いのでは」つ水

はやり「…」スンッ
健夜「…」スンッ

はやり「に、逃げろおおおお!」ダッ
健夜「お、覚えてろおおお!」ダッ

白望「???」
ゆみ「フッ…」

恒子「おお…。これがイケメン力…」
恒子「…なのかな?」

はやり「さ、最後に、結果一覧見せちゃうんだからね!」
健夜「見ればいいじゃない!見ればいいじゃない!」

ダッ

恒子「もう何がなんだか…」



第23回もちもちイメケン力が高いのは誰だ選手権!
2015年4月3日~2015年4月13日
順位名前得票数
1加治木ゆみ24
2小瀬川白望21
3辻垣内智葉14
4井上純13
5弘世菫7
6獅子原爽4
7丹羽菜緒子3
7江口セーラ3
9末原恭子1
9赤土晴絵1
9真瀬由子1
9池田華菜1
9津山睦月1
9宮永照1
15上田良子0
15南浦数絵0
15白水哩0


23結果



恒子「ということで、いつも通り宮永妹さんに締めていただきます」
恒子「どうぞ」

咲「え、あ、はーい」トテテ

咲「えっと、今回は以上です!」

咲「長々とお付き合いありがとうございました!」

咲「カン!」

各種アンケート関連Index


2014年4月14日の更新記事
霞さんのおそろしいものと天目一箇神