嶺上開花マスターのくろもちです。

毎週金曜は1weekアンケート!
と毎回書いていましたが
いつのまにやら2weekで集計してましたね。

さて、改めまして。

第23回目の今回は
以前より要望の多かった、ような気がする
イケメン力が高いのは誰だ!選手権。

作中描写や一枚絵、または完全イメージからお答えください。

いつものごとくエントリーキャラをこちらで勝手に選ぶこともあり
回答欄にその他をもうけ
そちらで自由回答も可能にしております。

全エントリー中
選択可能なのは1人のみ!とします。

今回のエントリーは次のメンバー!
この10名を選出しました!


================エントリーナンバー1

わたしはキミが欲しい!
なんて素で言えるのはこの子だけ!

ピクチャードラマでもそのイケメンぶりを
遺憾なく発揮したこの子がエントリー!


加治木ゆみちゃん!ザマスゾ!


================エントリーナンバー2

元祖イケメンはやっぱりこの子か!?
ファンからの差し入れも多いのであろうこの子がエントリー!


井上純くん!ココニスモウ!


================エントリーナンバー3

デフォルトでジゴロ気質なこの子もエントリー!


小瀬川白望ちゃん!ダル!


================エントリーナンバー4

あそこで壁パンチを放つということは
それはもうイケメン!


上田良子ちゃん!カベドン!


================エントリーナンバー5

口を開くとポンコツ!
麻雀すると変態!
だけど立ち振舞はイケメンのこの子がエントリー!


白水哩ちゃん!タノシイヨオイデ!


================エントリーナンバー6

下町仕込みの和イケメン!
弱点は最近判明した昆布キャラメル!


辻垣内智葉ちゃん!コンブキャラメル!


================エントリーナンバー7

謎の番長スタイルのこの子もエントリー!


末原恭子ちゃん!キョウコリンヨブナヤ!


================エントリーナンバー8

原作ではちらっとしか出てなかったけど
この子もエントリー!


南浦数絵ちゃん!オジイサマ!


================エントリーナンバー9

小さな頃から負け知らず!
と思わせて大敗北から10年越しの復活!

奇跡のチーム阿知賀を引っ張るイケメン指導者がエントリー!


赤土晴絵ちゃん!コクナイハチカバ!


================エントリーナンバー10

彗星の如くシノハユに登場したこの子もエントリー!
その本気の姿勢はまごうことなくイケメン!


丹羽菜緒子ちゃん!ゼンインドゲザホラハヤク!


====================================

以上エントリー10名となります。

回答欄にその他、という選択肢がありますので
エントリーメンバー以外に投票の方は
その他を選択すると
入力欄が出ますのでそちらに直接入力してくださいね。


こちらのアンケートは回答期間を終了しております。

結果はこちらよりご確認ください。







また、本記事のコメント欄についても
投票としてカウントしますので
投票済の方はそれが分かるようにしてもらえると嬉しいです。

もちろんいつも通り
アンケートの中にも自由記入欄がありますので
そちらへコメントを残してくださってもOKです。

回答期間は2週間!

結果発表は2015年4月14日以降を予定です。

アンケート案も随時募集しておりますよーぅ。

今回は以上!

カン!

各種アンケート関連Index


2014年4月3日の更新記事
恒子「第1回もちもち!お姉ちゃん力が高いのは誰だ選手権ー!」健夜「わ、わー」【咲-Saki-アンケート結果発表SS】