嶺上開花マスターのくろもちです。


2014年度ももう終わり!

新年度に向けて、新生活に向けて
色々準備をされている方々も多いかと思います。

そんな中久々の
コメント欄で遊ぼう企画!第5弾!ババーン!


第1弾 草生やし選手権

第2弾 意味深選手権

第3弾 きまずい選手権

第4弾 ワイルド選手権


と続いてきております。


今回のお題は掲題通り!
咲キャラの名言の語尾を~だが?に変えて一番相手を萎えさせた子が優勝!

…。


ふんふむ。

…。

豊音「追っかけるんだが?」

なんて良いかなと思います。


凡人大将恭子りんの台詞なんかも良いですね。

恭子「普通の麻雀させて欲しいんだが?」

これはやれやれ系ツッコミにもなってますし
わりと萎えさせる感じがして良いと思います。


とか、後は…。


?「早く自摸って欲しいんだが?」


これは萎えますねえ…。


実は一番○○の部分が難しいような気がしてきたこの企画ですが
皆さんのネタお待ちしてます。

そんなところで今回は以上!

カン!

各種アンケート関連Index


2014年3月25日の更新記事
第1回もちもちお姉ちゃん力が高いのは誰だ選手権!