嶺上開花マスターのくろもちです。

毎週金曜は1weekアンケート!
…の予定!

並行して行われている
第21回もちもち夜更かし力が高いのは誰だ選手権! についても
現在回答受付中となっております。

さて、改めまして。

第22回目の今回は
夜早く寝ちゃう力が高いのは誰だ!選手権。

夜更かし力と対となるアンケートですね。

作中描写や一枚絵、または完全イメージからお答えください。

いつものごとくエントリーキャラをこちらで勝手に選ぶこともあり
回答欄にその他をもうけ
そちらで自由回答も可能にしております。

全エントリー中
選択可能なのは1人のみ!とします。

今回のエントリーは次のメンバー!
この10名を選出しました!



================エントリーナンバー1

釣り人の朝は早い!
まづめどきを狙うのであれば
想像を絶する時間に寝て起きているはず!


亦野誠子ちゃん!フィーッシュ!


================エントリーナンバー2

毎朝日の出を山頂で見ようと思ってそう!
でも寝起きは悪い、そんな子!


高鴨穏乃ちゃん!テリトリー!


================エントリーナンバー3

ドラマCDはちょっと寝られなくなっただけで大事件!
基本は早寝でしょうね!


天江衣ちゃん!シリトリ!


================エントリーナンバー4

寝る子は育つ!
圧倒的説得力ですね!


姉帯豊音!オッカケルケドー!


================エントリーナンバー5

基本寝てますけど!
だからこそ夜も早く寝ちゃうのです!


神代小蒔ちゃん!ウキワデス!


================エントリーナンバー6

朝型っぽい!
睡眠の大切さについて蘊蓄を披露してくれそう!


小走やえちゃん!ニワカ!


================エントリーナンバー7

夜更かしがカッコイイ!と思って
頑張って起きてようとするけど結局スヤスヤしてそう!


真屋由暉子ちゃん!カッコイイ!


================エントリーナンバー8

日中はキャラを作ったり気を張ってるでしょうから
一人になったら気が抜けてすぐ寝ちゃってそう!


宮永照ちゃん!オカシ!


================エントリーナンバー9

旅館の朝は早いのです!
お手伝いがひと通り終わったら
夜更かしはしないでお布団に入ってそう!


松実玄ちゃん!オモチ!


================エントリーナンバー10

出先のホテルで21時に寝る大人!


小鍛治健夜ちゃん!アラサーダヨ!


====================================

以上エントリー10名となります。

回答欄にその他、という選択肢がありますので
エントリーメンバー以外に投票の方は
その他を選択すると
入力欄が出ますのでそちらに直接入力してくださいね。


こちらのアンケートは回答期間を終了しております。

結果はこちらよりご確認ください。





また、本記事のコメント欄についても
投票としてカウントしますので
投票済の方はそれが分かるようにしてもらえると嬉しいです。

もちろんいつも通り
アンケートの中にも自由記入欄がありますので
そちらへコメントを残してくださってもOKです。

回答期間は1週間!

結果発表は2015年3月30日以降を予定です。

アンケート案も随時募集しておりますよーぅ。

今回は以上!

カン!

各種アンケート関連Index


2014年3月13日の更新記事
牌に愛されるということ