嶺上開花マスターのくろもちです。

毎週金曜は1weekアンケート!
…の予定!

並行して行われている
咲-Saki-OCSS劔谷高校編 その2 についても

現在回答受付中となっております。

さて、改めまして。

久々の通常もちもちアンケート。
第21回目の今回は
夜更かし力が高いのは誰だ!選手権。

以前より案としてもらっていた
2つの対比アンケート!ということで
第22回は夜早く寝ちゃう子力!を予定しています。

さて、作中描写や一枚絵、または完全イメージから
お答えてください。

いつものごとくエントリーキャラをこちらで勝手に選ぶこともあり
回答欄にその他をもうけ
そちらで自由回答も可能にしております。

全エントリー中
選択可能なのは1人のみ!とします。

今回のエントリーは次のメンバー!
この10名を選出しました!


================エントリーナンバー1

夜は何かの血が滾るとか言い出しそう!


対木もこちゃん!モコォ!


================エントリーナンバー2

お風呂入ってパジャマ来て…。
ネット麻雀!

対局数も大事ですしね!


原村和ちゃん!!サキサン!


================エントリーナンバー3

わりと遅くまで勉強したりしてそう!


加治木ゆみちゃん!ザマスゾ!


================エントリーナンバー4

冗談ぽくは言ったけど
チームのために、監督になるために
夜遅くまで実は頑張ってたり!


赤阪郁乃ちゃん!ミタメカラ!


================エントリーナンバー5

なんとなく読み始めた本が面白くて
結局読み終わるまで寝なさそう!


宮永咲ちゃん!カン!


================エントリーナンバー6

巴ちゃんと2人で反省会をした後
しばらく1人で作業としかしてそう!


石戸霞ちゃん!アラアラ!


================エントリーナンバー7

お祖母ちゃんが寝静まった後に
自由にできる深夜帯にちょっとテンションあがってそう!


鷺森灼ちゃん!ウサギドラ!


================エントリーナンバー8

ネットゲーム世界ランカーを舐めちゃいけませんよね!
ゲーム内イベント時間に合わせて色々やってそう!


沢村智紀ちゃん!コクコク!


================エントリーナンバー9

合宿ではお昼寝しなかったから誰よりも早く寝たけれど
普段はお昼寝をいっぱいしているので宵っ張りそう!


松実宥ちゃん!アッタカーイ!


================エントリーナンバー10

大人だし!
仕事が深夜帯になったりすることもあるでしょう!
スーパーアナウンサーですからね!


福与恒子ちゃん!オコスノ!


====================================

以上エントリー10名となります。

回答欄にその他、という選択肢がありますので
エントリーメンバー以外に投票の方は
その他を選択すると
入力欄が出ますのでそちらに直接入力してくださいね。


こちらのアンケートは回答期間を終了しております。

結果はこちらよりご確認ください。





また、本記事のコメント欄についても
投票としてカウントしますので
投票済の方はそれが分かるようにしてもらえると嬉しいです。

もちろんいつも通り
アンケートの中にも自由記入欄がありますので
そちらへコメントを残してくださってもOKです。

回答期間は1週間!

結果発表は2015年3月20日以降を予定です。

アンケート案も随時募集しておりますよーぅ。

今回は以上!

カン!

各種アンケート関連Index



2014年3月6日の更新記事
変更可能だったらオーダーは…?Bブロック2回戦 永水女子高校編