嶺上開花マスターのくろもちです。

2015年も6分の1が経過してしましましたね。
はや~。

昨年末から本編掲載率も高くなってますねえ。
すばら!

4月からの新生活に向けて
色々生活に変化が起きる時期でもありますね。

お引っ越しなどがある方は
まずは都道府県の代表高校を調べるところからはじめる感じですね!

最近Indexの更新をさぼっているので
時間を作って一気に更新しなきゃなあと考えたりしてますよーぅ。
なんてことをいいながらTOPページの表示方法を
ちょこっとだけ変えてみました。

2015年2月は28日中21更新。
ほぼ週休2日のホワイト営業日カレンダーのようになってしまいました。
にこ☆


唐突なラブライブ要素を入れ終わったところで、2月のランキング発表です。

2015年2月PV数ランキング



この1ヶ月間のPVトップは


第138局既読者向けに妄想を。座高が低いとこうなるのん


本編感想記事が1位でしたー。


続きまして


google翻訳は優秀でしたのだ!咲-Saki-キャラを自動翻訳して遊ぼ、プロローグ


咲キャラの名言の語尾を~ぜ?にして一番ワイルドな子をまとめましたのだ


そして

ハルちゃんと言えばー?


久「あの子達もう、もんのすごっっく。かわいいのよ。ほんと」ゆみ「…」【咲-Saki- 3on3SSその26】



そういえば、こんな記事もアップしましたね。
キャラ名自動翻訳!
プロローグと、しておりましたので
もちろん本編もアップしないとですね。

そして、コメント欄で遊ぼう企画。
第5弾も今月やりましょうね!

そして、キャラ個別記事にSSと
わりと色んなタイプがランクインした感じになりました。

2015年2月検索フレーズランキング




さて、検索フレーズはどうなったかというと。

2015年2月分TOP5を発表したいと思います!


5位!ババーン!
ひゃあ すばらー



4位!ババーン!
咲 3on3



3位!ババーン!
咲-Saki- 138局



まずは3位まで。


新たな検索フレーズが5位に登場しましたね。

んん?

すばら先輩フィーバーが来てるんですかね。
ひゃあ~、すばら~。

さて、2位に行く前に
今月の謎検索!ババーン!

寝ているお姉さんが…凄いことに


…。
……。
……!!???


非常に魅力的ではありますが
別段検索上位にいる訳でもなく。

ものすごく検索したかったんですかねえ。

さて気を取り直して、2位の発表ですよーぅ。


2位!ババーン!
おもちもちもち

そして…。

1位!ババーン!
咲 SS 恭子


でしたー。

ふんふむ。

ついにこの検索フレーズが1位に。

準決勝大将戦に向けて
皆さんワクソワしているということでしょうかね?

というところで今回は以上!

カン!

各種ランキング関連Index



2014年3月4日の更新記事
変更可能だったらオーダーは…?Bブロック2回戦 清澄高校編