tarashi


タラシクルミ!ババーン!

皆さんも、たらし胡桃と読みましたね?

なんとなく
宮守、たらし
というキーワードだとシロが思い浮かんじゃいますが
なるほどなるほど~、胡桃ちゃんハーレムルート。

アリですね!

そしてこれがメンタリズム…ではないですね。

Twitterでやれよパティーンでした!

えー…。

改めまして、嶺上開花マスターのくろもちです。

まさかのニッコリシリーズ連発ですね。
安売りしてたんですよ。前回紹介しました華もち

まさかの199円。
…とは言えお高いんですけどね。

ひとまずそれぞれの味を1個づつ購入しまして。

クロチャーはもちろん後にとっておきたかったので
みたらしくるみ味
から、食べてみたんですが…。

びっくりするくらい美味しいですのだ!ババーン!

何かを食べて衝撃を受けることって
人生でそんなに無いと思うのです。

今回来ちゃいましたねー。

というか、そもそも
みたらしくるみ味
って聞いてもあまり味が想像できなかったので
とりあえず口に運んだんですけどね。


しょっぱい!ババーン!


みたらしってそういうみたらしかよ、と。
そういうみたらしではないみたらしがあるかは知りませんが
みたらし団子のあの甘辛いしょうゆ餡が
アイスに乗ってるんですよ。

アイス自体は3層になっていて
一番下がバニラアイス胡桃入り層
その上をもちもちおもちがカバーしていて
なんかカレーみたいな感じで
さらにその上の半分にしょうゆ餡ゾーン!

写真はありません!
こんな記事書くつもりも無くペッロリンしちゃったからね!

感心して、レシートを整理してたら
タラシクルミに気づいたので
ついでに紹介してみましたのだ!

そんなん言うほどしょっぱくないんでしょー
という方も騙されたと思って一度お試しあれ!

これはきなこくろみつ味も期待できますねえ。

ということで、皆さんもレッツタラシ!

以上!

カン!

咲-Saki-キャラニッコリシリーズIndex


2014年2月26日の更新記事
全国編アニメ第7話をみて中堅戦から副将戦への急激なシフトチェンジに感動し…。