嶺上開花マスターのくろもちです。

ふとした日常に
咲-Saki-成分が高めなものを見つけようという
ゆるいお遊び。

先だって公開しましたメールアドレス
おもちもみもみ あっとまーく じーめーる どっとこむ
さらにはTwitterの方に、ちょいちょいニッコリな情報を頂戴しております。

さて、今回は常連さんの1人の
打点使 さんからの情報をご紹介させていただきます。

こちら!

main01


ババーン!



華もち

きなこくろみつ味!
みたらしくるみ味!

しかも当ブログではネタバレ回避のために
咲-Saki-の最新情報にはあまり触れないのですが
このアイス!なんと本日発売ですのだ!ババーン!

かの有名なハーゲンダッツ!

ワクワク、もちもち。
すばらですね!

まさにクロチャーがぽけーっと
おもちについて思いを馳せている
そんな情景が思い浮かびます。


華ってことで
りゅーかもとーかも華菜ちゃんもニッコリです。
明華も巽由華ちゃんもニッコリですね。

さらには、くるみちゃんもニッコリです。

もちろんワクワクもちもちしますし
くろみつ味なのでクロチャーもニッコリです。

これはもうダッシュですね!
ハーゲンダッツだけに!ドヤァ


ダッツとダッシュで…。
……。


えー、アイス周りはよく見ているのですが
確かにハーゲンダッツさんはちょっとお高めなので
正直スルーしていたのですよーぅ。

よくよく商品一覧を見てみると
和のなごみ、和みあずき味 なんてのもあるじゃあないですか。

これにはのどちゃんもニッコリです。


今夜は皆さんもレッツハーゲンダッツ!


そんなところで今回は以上!

カン!

続報です。

華もちを買ったらすわレシートで風評被害!?と思っちゃいましたのだ。

もいっこカン!


咲-Saki-キャラニッコリシリーズIndex



2014年2月24日の更新記事
咲日和で見てみたい高校はどこですか?