嶺上開花マスターのくろもちです。

ふとした日常に
咲-Saki-成分が高めなものを見つけようという
ゆるいお遊び。

先だって公開しましたメールアドレス
おもちもみもみ あっとまーく じーめーる どっとこむ
さらにはTwitterの方に、ちょいちょいニッコリな情報を頂戴しております。

さて、今回は常連さんの1人の
打点使 さんからの情報をご紹介させていただきます。

こちら!

main01


ババーン!



華もち

きなこくろみつ味!
みたらしくるみ味!

しかも当ブログではネタバレ回避のために
咲-Saki-の最新情報にはあまり触れないのですが
このアイス!なんと本日発売ですのだ!ババーン!

かの有名なハーゲンダッツ!

ワクワク、もちもち。
すばらですね!

まさにクロチャーがぽけーっと
おもちについて思いを馳せている
そんな情景が思い浮かびます。


華ってことで
りゅーかもとーかも華菜ちゃんもニッコリです。
明華も巽由華ちゃんもニッコリですね。

さらには、くるみちゃんもニッコリです。

もちろんワクワクもちもちしますし
くろみつ味なのでクロチャーもニッコリです。

これはもうダッシュですね!
ハーゲンダッツだけに!ドヤァ


ダッツとダッシュで…。
……。


えー、アイス周りはよく見ているのですが
確かにハーゲンダッツさんはちょっとお高めなので
正直スルーしていたのですよーぅ。

よくよく商品一覧を見てみると
和のなごみ、和みあずき味 なんてのもあるじゃあないですか。

これにはのどちゃんもニッコリです。


今夜は皆さんもレッツハーゲンダッツ!


そんなところで今回は以上!

カン!


咲-Saki-キャラニッコリシリーズIndex



2014年2月24日の更新記事
咲日和で見てみたい高校はどこですか?