嶺上開花マスターのくろもちです。

ふとした日常に
咲-Saki-成分が高めなものを見つけようという
ゆるいお遊び。

先だって公開しましたメールアドレス
おもちもみもみ あっとまーく じーめーる どっとこむ
にも、ちょいちょいニッコリな情報を頂戴しております。

2015年も引き続いて
肩の力が抜けるようなそんなものを
ご紹介していきたいと思います。

ということで今回はこれ!ババーン!

DSC_0028




こちらのコメント欄で 名無しのおもちなし さんも触れてくれていましたが
みなさんちょいちょい やわもち に興味を持ってくれているようでなによりですね!


飽きるほどおせちを食べることも最近では少ないとは思いますが
冬のちょっとしたアイスを食べたくなることはあるはず!
そんな時には…。
おもちが5個も入って最中になったことでより食べやすくなったこれですのだ!ババーン!

ということで、皆さんも
わざわざ探して行ってくる!とかは必要ありませんので
なんとなあく、ふらりと散歩したりした時などに
ふと見つけたりしたらニッコリできるものを
教えてくださると嬉しいです。

ということで、今回は以上!

カン!

咲-Saki-キャラニッコリシリーズIndex


2014年1月3日の更新記事
シノハユ第4話既読者に向けて妄想を