嶺上開花マスターのくろもちです。

最近リンシャンならぬシャンシャンしてます。

つい先日全世界1000万DLを達成したという
スクフェス! こと スクールアイドルフェスティバル!ババーン!

言わずもがなモンスターコンテンツ
ラブライブのスマホアプリですね。

まあ、ゲームの内容は置いておくとしまして
この中の主人公じゃない女の子、いわゆるモブ部員の中に
咲-Saki-キャラに似てるなあと思う子がいたり
咲さんって名前の子がいたり
いろいろ、モブ部員と咲-Saki-キャラ!みたいなのを
そのうちやろうと思っております。


それはおいておきまして
このゲーム起動すると
ブシモ!という声とともにブシモのロゴがでます。

busimo

…はわ!?

これは…宮永ホーン!ババーン!

…。



えっと、すみません。
今回これだけです。

ニッコリシリーズの一つということで!

カン!

咲-Saki-キャラニッコリシリーズIndex