--------------------------
とある世界線のとある場所

咲「盲牌対決ー」
咲「それでは早速いってみたいちょ思います」
和「しゅふふー!」クスクス

灼漫小蒔白望巴豊音「「「「「「wwwwwwwww」」」」」」

咲「しゅふふじゃないでしょ?」
和「ふしゅしゅしゅ!素敵です!」
咲「噛んだら笑うのやめてよねー」

漫「あ、間違えてもーた!」ズコー
咲「勝手にやってる人がいますね」

灼「あー?えー?」カオゲイチュウ
白望「顔気をつけて。顔気をつけて」カオカクシー
灼「あ、これ渋い」
和「渋いってなんでしょうね」

咲「じゃあ最後に逆転チャンスね」

ナンダソレ!ギャーギャー!

和「えー、皆さん聞いてくださーい」

和「咲 さ ん が 絶 対 で す !」

ハーイ

咲「じゃあ小蒔ちゃん罰ゲームね」
小蒔「え?どういうことなのか分からないですけど…」
咲「じゃあ姉帯さんも」
豊音「え?」
咲「3の倍数でポン、5の倍数でチーと叫ぶ、はい」
小蒔豊音「「え?」」

豊音「じゃ、じゃあポン担当して?」
小蒔「え?ポン?ポン」
豊音「チー担当、担当するから」
小蒔「3の倍数ってなんでしたっけ?」
豊音「か、簡単簡単」
小蒔「ちょっと混乱して混乱して」

咲「じゃあ20までだよー」
和「いけますかー?」
小蒔豊音「「はい」」


豊音「いちから、いちからいきますか?」
豊音「せーのー」
小蒔「ゆっくり、ゆっくりいってください」

豊音「いち」
豊音「にい」

小蒔「ぽん!」ノ
豊音「さ、さん…」

咲和「「wwwwwwwwwwwww」」

小蒔「あ、ぽん!ぽん!」

和「かわいすぎるwwwwww」


豊音「よん」
豊音「ちー!」ノ

小蒔「ぽん!」ノ

巴「wwwww」

豊音「なな」
豊音「はち」

小蒔「ぽん!」ノ

豊音「ちー!」ノ

小蒔豊音「「じゅういちー」」

小蒔「ぽん!」ノ

豊音「じゅうさん」
豊音「じゅうよん」

小蒔「ぽん!」豊音「ち、ちー!」

灼「あってるあってるwwww」

和「wwwwwwwwww」

小蒔豊音「「じゅうろくー」」
小蒔豊音「「じゅうななー」」

小蒔「ぽん!」ノ

豊音「じゅうきゅうー」

豊音「ちー!」ノ


小蒔豊音「「やったやったー」」ピョンピョン


咲「それではイーピンの狩宿さんに最後のコメントを」

巴「凄く楽しかったです(半ギレ)」

咲和「「wwwwwww」」

巴「本当にありがとうございました(半ギレ)」

咲和「「wwwwwww」」

咲「では今回は以上!」

咲「カン!」

その他SSIndex