嶺上開花マスターのくろもちです。

12月!
今年も残すところあと一ヶ月ですって!

昨年の今頃はアニメ全国編を
正座で待機していた頃ですよ!

…まさに昨日の事のようですねえ。

さてさて、11月は30日中19更新。
大体3日に2回更新ペースでしたね。

2日1回更新ー、とか言っておりましたが
一応はそれ以上のペースになってしまいました。

更新頻度はいかがでしたでしょうか?

毎日更新していたペースで感想記事アップを考えていたら
次回分が更新されてしまいそうになったり
ニッコリシリーズのネタがばんばん増えていたり…。

正直なところ毎日更新にすぐにでも戻せる気もするのですが
ちょっと出し惜しんでみておりますのだ。


そんなこんなで11月のランキングを発表していきたいと思います。

2014年11月PV数ランキング



この1ヶ月間のPVトップは


咲キャラの名言に三点リーダーをつけて一番気まずくさせた子が優勝


前回のランキングに続いてのコメント欄で遊ぼう企画が1位でしたー。

続きまして


第133局既読者向けに妄想を。京太郎を追いやった高1最強。


気になるあの子は善野監督の娘だよ説。



そして


見える大人たち。監督VS監督、チーム方針の対決。


続・気になるあの子は善野監督の娘だよ説。
もしくは、善野さんはあの夏のインハイに出場できなかったよ説。



と続いておりました。
結果を見ると明らかに
これまでのPVランキングとは明らかな違いがあった月間でしたね。

考察妄想記事が2位~5位まで並びました。

今月の妄想記事は大体善野監督を絡めた妄想でしたので
まさに善野監督フィーバー。

…を先取りした感じでしたかね?
シノハユ本編含め、善野監督フィーバーが待っている可能性がありますからね!


2014年11月検索フレーズランキング




さあ、検索フレーズランキングはどうなったでしょーか?

2014年11月分TOP5を発表したいと思います!


5位!ババーン!
咲 134局



4位!ババーン!
おもちもちもち



3位!ババーン!
麻雀 デジタル


まずは3位まで。


珍しく、というかなんというか。
冒頭に書きましたとおり
咲-Saki-134局掲載のYGが出る金曜日の0時に
133局の感想記事をアップしたのですが
まあ、そのタイミングの最新話検索ってものすごい数あるのです。

うーん…。

自分で読んだほうが絶対に良いですからね!

その他2つはお馴染みの、ですね。


さて、2位に行く前に
今月の謎検索!ババーン!

冷凍食品おもち


…。
……。

いや、わかるんです。
ニッコリシリーズのせいだということだと思うのですが
本気で冷凍食品をお探しだったというのであれば
もうペッコリンです。


さて気を取り直して、2位の発表ですよーぅ。


2位!ババーン!
咲 SS 恭子



これは咲恭SSを求めての検索なのか
恭子りんが主役のSSを求めての検索なのか。


検索的には次のSSがヒットするみたいですねえ。

恭子「ダバン」 照「ダヴァン」【咲-Saki- ドッペルSSその18】


そして…。

1位!ババーン!
この手が奇跡を選んでる


でしたー。

ふむん?

言わずとしれた全国編アニメのEDテーマです。

記事的には
この手が奇蹟を選んでるとして、あの3人はどのように選ばれたのか。


が該当するようですが
このタイミングで一体何が起こったのですかね?

謎です!


というところで今回は以上!

カン!

各種ランキング関連Index