----------------------------------
新道寺女子高校

姫子「花田ー?花田ー?」

煌(ええ、もう集まってますけど…)

姫子「はーなーだー?」

煌(一体誰が来るんですか?園城寺さん)

姫子「呼びよったの花田やろー?なんしよるん?」ユサユサ

煌(待ってれば分かる…って、こちらにも予定がですね…)
煌(そうやってすぐ病弱病弱言わないの!)
煌(おかん…誰がお母さんですか!)

姫子「最近花田がおかしくなりよる…」

仁美「…」ポチポチ
美子「…」ポチポチ
哩「…」ポチポチ

姫子「先輩たちはポケモンやっとるし…」ジト

ドアバターン!

エイスリン「エイチーム!」
巴「只今参上!」

姫子「永水の狩宿と…、ワオ、宮守の…」
エイスリン「ハイ!」ニコニコ
巴「すばらちゃん来たよー」

煌(そろそろ来るころって?だから一体誰が…)
巴(ちょっと怜ちゃん!すばらちゃんにちょっかいかけないの!)
怜(おっふ、巴もう着いたんかいな)
巴(無事着いたよー)
煌(えっ?狩宿さん?)
玄(あ、巴さん着いたんだー)
怜(とりあえず阿知賀と龍門渕は1回づつやったで)
巴(次はこっちだねー)
煌(一体なにが起こってるのですか…)
爽(混ぜてよ)
怜(隣にいるなら直接喋れや)
爽(確かにwwww)

姫子「おかしいのが増えとる…」

煌(隣にいる…?)チラ

巴「来たよー」フリフリ

煌「あ、あらあら本当に」
巴「嘘付かないよう」
姫子「花田気づいたと?」
煌「え?別にさっきから…」
姫子「いやいやいやいや」
煌「???」
姫子「それよりも…」
エイスリン「ハーイ」
煌「あらあらまあまあ。エイスリンさん」
エイスリン「スバラ!」モギュー
煌「うっふ。はいはい」モギュー
姫子「仲良し!?」ガビーン

姫子「…」チラチラ
煌「もー、姫子はなんでそんなに人見知りを…」

仁美「…」チラチラ
美子「…」チラチラ
哩「…」チラチラ

煌「全員!?」ガビーン


====================================

咲-Saki- One character アンケートSS(OCSS)とは
そのお題となるキャラクターを表す一文字を決めてみよう!
というアンケートを取りながら進行するSSです。

つまりは1人のキャラクターの一文字を決めるということで
咲-Saki- One character アンケートSSです!ババーン!

まずはこちらから5個の文字を選定し
どの文字が一番そのキャラクターを表しているかアンケートを取りたいと思います。
アンケート形式はこれまで同様のアンケートツールと
記事コメント欄を集計します。
もちろんこれまで同様それ以外の文字も可能とします!

ルールとしては…
あまりルールが多くても面倒なのですが
そのキャラクターの名前に含まれる文字以外で
という条件だけは必要だと思いました。
一文字の名前を持つ子達も多いですからね。

特にアルファベットに注意!ですね。

また、複数キャラで同一文字が選出された場合については
投票で2位となった文字を上手く使って
なんらかの対処ができればと思っております。

あとは、良識の範囲内で遊んでみよう!
で大丈夫だと思います。

ともあれ、そんな感じで進みますのでお付き合い下さい!

====================================

巴「ということです!」
煌「ははぁ~なるほど」
哩「…」カムカム
巴「ん?どしたの?」トテトテ
哩「…ボソボソ」コショコショ
巴「むっふっふ。くすぐったいよ。ん?なるほど?」
煌「…直接言ってくださいよ!」
哩「…」チラチラ
エイスリン「…」ニコニコ

煌「もー、人見知りですみませんね」
エイスリン「ナンデゴトネ!」
姫子「やはり英語…」
巴「日本語だよ!?」
美子「英語怖い…」
哩「通じんもん…」

エイスリン「ンダバガバンセットクバッガラネ!」

仁美「…」チラチラ
美子「…」チラチラ
哩「…」チラチラ
姫子「…」チラチラ

エイスリン「ガオー!」

哩姫子美子仁美「「「「ひゃあ!」」」」

エイスリン「wwwww」
巴「エイちゃん!めっ!」
エイスリン「メンボグネwwww」



安河内美子 編



美子「…」コショコショ
巴「え?最初わたし?」
煌「だから!」

仁美「…」コショコショ
巴「どういう順番で発表するの?」
煌「…」

姫子「…」コショコショ
哩「…」コショコショ

巴「団体戦と同じ順番だとわたしが最後だからヤダ?」
巴「わがまま言わないの」

煌「わたし達同士の会話で狩宿さん経由しなくてもいいでしょうに!」

コショコショ


巴「困?困ってるから?」
巴「鳥?見た目で?」
巴「八?眉毛が?」

姫子仁美哩「「「…」」」コクコク

煌「発表くらい自分でしてください!」

エイスリン「wwwwww」

巴「すばらちゃんは?」

煌「んー…」カキカキ
煌「柔、ですかねえ」
煌「考え方が柔軟ですからね」

姫子仁美美子哩「「「「…」」」」オー

煌「感心するのも声出していきましょうよ!」

巴「じゃあ5人目は…」
エイスリン「トモエヤッテネ!」
巴「だよねえ…」カキカキ

巴「はい!」

刻!ババーン!

エイスリン「キザム?」
煌「あら、よく読めましたね!」
エイスリン「エッヘン」

巴「安手で刻んだりしてたから、かなあ」


困!ババーン!
鳥!ババーン!
八!ババーン!
柔!ババーン!
刻!ババーン!




江崎仁美 編




コショコショ

巴「ふんふむ」
煌「最初から!?」

巴「吸?飲?羊?」

姫子哩美子「「「…」」」ウエヲムイテオナカヲオサエル

煌「声だして笑ってもいいんですよ!?」
巴「すばらちゃんは?」
煌「んー」カキカキ
煌「政、ですかねえ」
煌「いつも口にしてますからね」

姫子仁美美子哩「「「「…」」」」オー

煌「いちいちつっこみませんよもう!」

エイスリン「ンダバトモエ!」
巴「じゃあ」カキカキ
巴「藁」
エイスリン「ウムム…」
巴「わら、って読むんだよ」
エイスリン「ホホウ」フムフム
巴「ストローを漢字で書くとこうなるんだよ」
煌「ははぁ」


吸!ババーン!
飲!ババーン!
羊!ババーン!
政!ババーン!
藁!ババーン!



白水哩 編




コショコショ

巴「ふんふむ」
煌「…」ジト

姫子「…」コショドヤァ
巴「姫子ちゃんは凛、ね」
煌「無言でそういう顔するのやめなさい!」

巴「他の2人は縛、呆ね」
煌「呆れる?」
仁美「…」コショコショ
煌「ポンコツ、ってわたしに耳打ちしなくていいんですよ!?」

哩「…」ポカポカ
仁美「…」ポカポカ
美子「…」ポカポカ

煌「無言で殴り合わないでください!?」

巴「すばらちゃんは?」
煌「え?ああ、えーっと、乱ですかねえ」
巴「ほほう」
煌「ああ見えて、よく混乱するのですよ、うちの部長は」

エイスリン「サイゴニトモエ!」
巴「んー」カキカキ
巴「はい、腿!」
煌「…はい?」
巴「いいね!」
エイスリン「ンダナ!」
煌「…否定はしませんけども…」

哩「…」ポカポカ
仁美「…」ポカポカ
美子「…」ポカポカ

凛!ババーン!
縛!ババーン!
呆!ババーン!
乱!ババーン!
腿!ババーン!


巴「じゃあ、それぞれの5文字から3人を表す文字を決めて下さい」
煌「他の文字が良いなあって人はその文字を書いてくださいね」
巴「アンケートツールが上手く動かない方はコメント欄を使ってね」
煌「集計期間は7日間」
エイスリン「イグツガコタエネドネカラキイヅゲデナ」
巴「いくつか答えないと無いから気をつけてね」
エイスリン「ンダンダ」

こちらのアンケートは回答期間を終了しております。

結果はこちらよりご確認ください。


カン!

各種アンケート関連Index